FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
危険だ…。とにかく危険だ…。
今あたしの財布の中には14日15日の新幹線のキップと
韓流イベのチケが入っていて。コレを落とすと一巻の終わりです。
家のどこかに保管しておくという手もあるのですが。
どこに仕舞ったか忘れてしまいギリギリになって
家捜ししないといけなくなりそうなので、とても悩んでます。

それと毎年恒例のダイビングなんですか。
Cカードが行方不明です…。
どうしましょ?
まぁそんなことは何とかなると思うのであまり気にしていないのですが。
(気にしろよ~w)

煮詰まると、関係ない事をバリバリこなしてしまうタイプです。
今日もやらなきゃいけないことがあったのに
作業が進まなくて、久しぶりにどっぷりとkangtaに浸ってました。


カスメナマ音源です。
音だけだと寂しいので、最近画像を深く考えもせずぶっこんでみました。
叫んでるのはあたしじゃありませんことよ~~~。
臨場感がありすぎなこの音源、会場の様子が分かってもらえるかな?
つうか叫びすぎだよね(知らない方々でしたがw)
ところどころ歓声が上がってるのはkangtaが近づいて来たか
なんかしたか…です♪あはははっ

一緒にイベントに参加してるって思って聞いてみて~。
動画じゃない分、想像が膨らんで楽しくなるはず!
是非、試してみくださいませ♪
聞きながら『kangta~~サランヘヨ~~』と叫んでもよいのだよ
ひとりじゃさみしいかな(爆)

いつもつかってる動画配信サイトさんの容量が縮小してた…。
宿替えを考えてます、容量のたっぷりある、いい配信サイトさん知りませんか?

あっ~Cカード発見、ログブックの間に挟まってたよw
やっぱりなんとかなるもんだぁね。

むぷぷぷっ
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.01 00:34  | # [ 編集 ]

生カスメナマいいね~
聞きたい~
8/14聞けるかな?
ソロコンまでお預けかな?

2007.08.01 06:29 URL | ひっち #- [ 編集 ]

みあちゃん~
臨場感ありすぎて…笑えてしまって。凄いな。
こんな熱烈な応援の中「カスメナマ」聞きたいよ~。
画像もいい~歌うkangtaかっこいい!!

2007.08.01 09:11 URL | ミント #xoIT1bnQ [ 編集 ]

鍵コメ様
感動と興奮をお届けできてよかったです。
ソロコンは参加されるのですね?
14日のkangta…どんなステージになるのでしょうか?
報告できればいいのですが。
ソロコンでまたお会いできますよね?

ひっち
kangtaよりも観客の反応が気になる音源でごめんよ
でも客席ってこんな感じだよねw
まずは8/14…みんながどう壊れるのか見ものです。
ちゃんと観察できればいいのだけど
そんな余裕はあたしにはないのでしょうが。
2000%の気持ちで楽しもうね♪

ミント
凄いでしょ?現地の方だったんだけど
韓国でもkangtaってやっぱ凄い人気なんだと思いました。
そしてそれがとても嬉しかったの。
熱烈に応援するのは賛成だけど。
kangtaの歌が聞きたいから曲中に叫べないよねw
気持ちはパンパンだけどね(爆)

2007.08.01 11:01 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/482-a83589a5

