FineStars

全ての道はつながる一本の道

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めて生で聞いたカスメナマの興奮が治まっていないというのに
Now&Foreverへと突入します。
カスメナマ中の彼は、花道を下がったりあがったりしてたのですが。
Now&Foreverははじめから花道の先のステージで歌います。
もちろん歌う前にMCが入るのですが…聞き取れるはずもなく。
韓国語ができたら今以上に楽しめるのだろうなぁと
その時はkangtaを追うので必死なので
イベントやコンサが終わってからいつも思うのです。

Now&Foreverのサビの部分を客席にマイクを向けて
『歌って~』の振りをするkangta、もちろん大合唱です。
2日目は客席のみんながそれを分かっていてkangtaが振る前に
歌いだしちゃって、kangtaが『ムフっ』と噴出しちゃって可愛かった♪
2日目のが『あんちりょんコール』も凄く多くてMCの途中でも
照れっぱなしのkangta。
曲の合間に特に花道の先のステージで歌う時に、
すごくいいタイミングで紙吹雪がの舞うのね。
1日目よりも2日目のが回数多くて、????
と思ってたらkangtaペンが持ち込んでたクラッカーでした。
kangtaを愛してるからあのタイミングでクラッカー鳴らせるんだよ!
とふむふむと納得です。
クラッカーの紙吹雪(緑色だった)がkangtaのつむじに張り付いてて
kangtaがうつむきながら頭をフリフリしてそれを落とす仕草が
普通は手で振り払うのに、そうはしないkangtaがとても愛らしくて。
彼はよく前髪が気なるのか、首を振って髪を落ち着かせてるでしょ?
あんな感じだったのです。
そしてNow&Foreverのラストはステージ中央にゆっくりと跪いて
手を差し伸べます、ライトを一身に浴びてまっすぐ前に差し出された手。
そして「I will be your man」って…。
その手を取り、軽く引き寄せて彼を立たせ。
「I will be your manって言うなら、今からどっか連れてけよ~」
(なんてえらそうなんだ…命令形やしっ!)
と言いたくてしょうがなかったのですが。
背中越しだったこともあり、まばゆいばかりにライトがあたって
白く浮き上がって見える背中をまじまじと見つめていることしかできませんでした。

ラストはハルマクマン♪
この曲ではいつも左右の端にまで来てくれるんですが
サマコンではどうだったんだろう…記憶に無い~。ごめんね
この曲でもう最後なのね???という気持ちと
この曲が好きなのもあって彼について移動し続けてました。
一瞬でも見逃したくないからたぶん瞬きもしてなかったと思う
(んなわけないか…。)
白のペンライト持ってお手製のボード持ってkangtaと一緒に移動してるから
誰から見てもあたしってkangtaペンなんだよね(当たり前です)
1公演につき2、3人の人が「どうぞ」と前に入れてくれるの!!
彼の移動とともにその場を離れなきゃならないから一瞬しかその場に居られないのに。
ほんとうにみんな優しくて、その中に日本の人もいました。
お礼を言って『移動だ!!』と思ってたら。
「見れましたか?」って聞いてくれたの。
日本人ってわかってたのかな?
「ありがとうございます」と告げて即移動だったんだけど。
心の中で感激のしっぱなしでした。
みんないい人過ぎです。

ハルマクマンの最後のサビでは花道に立って

20070723025606.jpg

丁度☆印のところで歌い上げます。
ゆっくりとせり上がってゆくkangta…。
1日目の衣装がシルバー(グレーかな?)の光沢素材のジャンパーだったんですが
それにライトが当たりすぎててまぶしくて直視できなかったの
これって愛を試されてるのかしら?と思うくらいに強烈な反射で
見つめようするんですが、あう~~~輝きすぎですあなた!
と一人つっこんでたよ。
せり上がりそして降りてきてそのまま舞台の下にもぐってゆくkangta。
彼の姿が見えなくなってステージ終了なんですが。
イベントだから曲数少ないし、物足りないかもしれないと思ってた。

けど違ってたよ、すっごく充実感があって
寝坊して飛行機に乗り遅れても、チケ紛失してみんなに心配かけても。
参加できて本当に良かった~。
ますますkangtaを好きになってしまいました。
この気持ちに終わりあるのでしょうか?
不安です…あぁとても不安だ。
スポンサーサイト

みあちゃん レポ、ありがと。読んでてとっても幸せな気持になったよ。あと2週間後だねv-238またkangtaに会えるかと思うと、心臓がバクバクします。

2007.07.31 20:17 URL | CANDY #- [ 編集 ]

あと2週間??
実感ないし、イベントでどんな感想を持つのかも不安なんだけど
みんなと会えてkangtaを一緒に見れるのが嬉しいの。
かっこいいよ~素敵だよ~~~。
はぅwww呼吸が苦しくなるくらいにね♪

2007.08.01 10:53 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/481-b514191f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。