FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
携帯は肌身離さず持っているものなので
開けるたびにそろそろ作らなければと思ってました。
素敵な画像が続々と上がってきていて
選ぶのも大変で、でもその大変な状況にうはうはです。
季節感ないなぁと毎回思うのですがこればかりは仕方が無い…。
できるだけ新しい画像で素敵なkangtaのを選ぶと
こうなっちゃうんだもんw
それに自分用に作ってるだけなので。
あたしが満足ならいいよね…とつぶやいてみる。
そしてせっかくなのでいつものようにUP♪
調子に乗って3つも作ってしまった…。
1ヶ月しか使えないのに…バカだなぁほんと

ke-tai2007081.jpgke-tai2007080.jpgke-tai200708.jpg


お揃いの携帯だから、みあちゃんが自分用に作ったものは私にもピッタリ?http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いただいていってもいいですか~http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F960.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.08.01 12:14 URL | めいはん #gJq4cU9A [ 編集 ]

めいはんw
もちろんお持ち帰りしてよかったら使ってね。
そしてそして携帯見るたびに。
ドキドキして~。
めいはんはどの待受が好きなのかな?

2007.08.03 01:57 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/480-fd144f9b

