FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドキドキ♪このブログ記念すべきバトンを受け取っちゃったなりよ~
回してくれたのはみかしゃん♪
【メールバトン】ですってよ♪ ええんかね、おらが答えても
メールまめでも筆まめでも無いんです!やばいね~
あたいの、ダメダメさ加減&実態がバレちゃうやん♪
ヴァネには内緒って約束できる人だけ
移動してくださいませっ
それでは、清らかな心のまま素直に回答いたします。
(心理テストかなんかだと勘違いしてるっぽいわねこの発言w)

1.一日のメールの回数は?
   受信は3~5程度です。送信は…。1回程度??(滝汗)

2.一日何人とメールする?
   一人???人間失格かも

3.主にメールする相手は?
   リアル友人…。(あたしって寂しい人なのかなとか思ってきたよw)

4.短文派?長文派?
   PCも意外に短文~
   携帯はもっと短文~~~。

5.主にメールする時間は?
   仕事中は携帯も持ち込みできなし、
   情報流出防止のためネットもつながんないようにされてるから
   電車での行き帰り&帰宅してからです。

6.顔文字は乱用する方?
   あまり使わない方かな?
   同じキャリアなら絵文字を使うことのが多いです
   
7.好きな人からのメールは読み返してしまうほう?
   読み返すかも…。でニマニマしたりしてるかな?
   頻繁にはしません。
   飽き性みたいで、その人から次のメールが来たら
   とたんに、前のは読み返さなくなります

8.相手からメールが返って来ない場合、再度自分から送る方?
   待ち合わせ時間の確認とか遊びに行く日程の相談メールとかなら
   再度送るかもしれませんが。それもしない可能性大!
   重要度が低ければ気にしません。

9.このバトンを5人に…
   うぅぅぅ~~あたしがラストランナーです。
   アンカーっす!。
   拾ってくれるとしたらほら彼しかいないよ。
   「みあのバトンだろ?拾わないわけにはいかない」
   ってヴァネスがぁぁ~♪でも彼はコンサ準備に忙しいし
   ブログもってないので、丁寧にお断りしておきました、あはっ
   残念がってたよんw
スポンサーサイト

ええねん、ええねん、アンカーになっても(笑)
私も基本的にアンカーだから(爆笑)
というワケで受け取ってくれてありがチョウ!ジェイチョウ!!ヴィックチョウ!!!

私は喋るのが苦手だから電話は縁遠くて、
その分メールはマメです。しつこいです(爆笑)
どこで終わっていいか分らないから延々と続く・・・(嫌がらせ?/笑)

2006.02.03 13:05 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

みかちゃん♪
メールマメなのね~。しつこいですって??あはっ
何かに付けてマメな人って羨ましく思ってしまう。
あたしがマメじゃないので友人にはマメな人が多く
いつも可愛がってもらっております。
電話は苦手じゃないけど、PC立ち上げてるんだったら
メッセし合ってる方が時間を楽しくていいよね♪
延々と続くメールwwwヴァネ話なら終わらないって!
妄想と現実が入り混じってトロトロになりながらのメール交換♪
素敵すぎるって!!

2006.02.03 15:15 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/48-9e4ef056

