FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
潜ってる理由は
『凹んでる』OR『忙しい』のどちらかなのですが。
今回は潜ってるつもりはないのですよ~。
8/14の東京イベント、そしてソロコンチケ優先発売!
に踊らされてアップアップしてました。
大丈夫です凹んでないし、とても幸せwwwだから♪

イベントのチケ発売当日はお仕事だったので
お友達に無理を言って取ってもらいました。
6人が横並びの席です。
まずココなんですけど、普通いい席を取りたかったら
少人数でできるだけ前の空席狙うよね?
6人横並びで席を取ろうとすること自体
席のよさは二の次?
どうにかチケはゲットできて、イベントに向けて
ぬぼっともそっと準備をしていた所に
『kangtaソロコン』って聞いて。

???????
立て続けだったので、感情コントロール不能に陥ってました。
27日がソロコンの会員優先予約日だったんだけど。
たまたま休みだったんだよね。
こういう時には「運いいよな」って思ったりします。
PCの調子が悪いので1号機だけじゃなく2号機もスタンバイさせていて
チケ申し込み開始時間の11時に1号機で申し込みフォームクリックしたら
フリーズしたよ!!
慌てて2号機に移って無事予約できたんだけど。
ちゃんと二台で待機しててよかったw

これから先2回もkangtaに逢えるっ
本気でビューティーキャンペーンに取り組まなきゃね
明日飲み会決定なんだけどさ(爆)
スポンサーサイト

最近、みあちゃんがどうしてるのか心配になってた1人ですよ(笑)
カンタ、ソロコンやるんだね。
どこでやるの~?

2007.07.29 00:17 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

心配してくれてたの??ごめんね~
一つのことしか出来ないタイプなので
ブログも~日記も~チケGET作戦も~~
といろんこと一度に出来なくて。
そうなるとココ更新が滞ってしまうのです。
kangtaは東京でソロコンなのです。
その日のことを考えると溶けてしまいそうです。
その前にぴるコン…。
どんなステージになるんだろう??
うちらずーっと座ったまんま?ってことない…よね?

2007.07.29 01:51 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/479-e9b14294

