FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オリンピック公園はとても広くて建物もたくさんあって
会場が分からない…。
「公園に着いたよ」
と玲ちゃんにメールしたら
「赤い月みたいなモニュメント見える?」
と返ってきて「見えないよ~国旗が一杯立ってる」
と返すと「本当にオリンピック公園なのか?」と疑われたwwww
でもあたしには自信があったの、PCで地図もバスの路線も見てたし。
それに「ここだ!!!!」って野性的な勘が働いたのです。

しかぁし、またもやココで問題が!(問題多すぎですなぁ)
みんなとメールのやり取りしすぎて携帯の充電が切れかけてたのです。
ずんずん歩いていくと赤い月が見えてきて。
会場がが目の前に!キョロキョロとあたりを見渡しても玲ちゃんは見当たらず
これ以上メールするよりも、直接電話した方が充電池のこと考えたらいいかも!
と意を決して電話をしたんだけど、留守電になって!!!
『ここで携帯の充電が切れたら…もう無理だ、会場は目の前なのにイベ参加できないかも~~』
とドキドキしながらメールを打ってました。
軽いタッチングで打ったら消費電力は抑えられるかもしれないとか
バカなこと考えたりwww
拙いメールを手がかりに玲ちゃんはあたしを見つけてくれました。
嬉しかったの。
「心配してたよ」
ってほんとうにごめんなさい。
整理番号順に会場入りは終わっていて。
早くに入りたかったのに、あたしのチケ持ってるから入れなくて
ドキドキしっぱなしだったよね
「寿命が縮んだから慰謝料請求する!」
って言われちゃったけど請求してもらった方がいいかもって…本気で考えちゃった。

ブロックごとに色分けされたシールを手首に着けて会場に入ります
違うブロックに入ろうとするとすかさず止められます。

20070723025606.jpg
(手書きで味を出してみましたw)

BとCは人が多くて移動は難しかったようですがAだったあたしたち。
ステージで歌う時には前に、花道を歩くと同時に一緒に移動できちゃうので
kangtaの動きとともにあたしたちもあっちへこっちへ移動します。
張り出したステージで歌う時は後頭部を見る事になるけど。
動いてくれるから顔もちゃんと見えるし近いしでAは結構楽しいゾーンでした。

開演前のステージとか写メ撮ったんだけど携帯修理に出しているので
使えないのが悲しいなぁ。

ステージ前面に白い大きな幕が下がっていて
そこに2007SMサマーコンサのロゴが映し出されています。
二日目は白い幕の左側が少し開いてて左からkangtaが出てきてスタンパイする所が
ちょろっと見えたのね~
そりゃもちろん「きゃぁぁぁ~~~~」って歓声が沸くのです(当たり前www)

幕が落ちていよいよスタートですよ♪

23&The Best
でまずは客席を暖めます。
(暖める必要なんて無いよ~俺らしょっぱなから完全にのぼせてますから)
23は踊りの関係からなのか、花道までは出てこずに正面で歌います。
23+The Bestの流れが大好きです。
この曲で始められたらもうほら逃れられない?つうか
この曲ではじまらなくてももう目が離せないのでございますよ!
歌うの楽しい、歌うの大好きオーラがバシバシ出てます。
嬉しそうに笑って歌うkangtaが!!!!
ちょっともうどうしましょ?持って帰って良いですか?
テイクアウトできますか?
(おっと、止まらなくなりそうなので以下自粛)

The Bestで花道を歩いて前のステージまで出てくるkangta
ハンカチダンスは、一番目立つところで踊らなきゃいけません♪
私たちはというとkangtaとともに移動ですよw
ハンカチを放り投げるのを背中越しに見つめています。
そしてワーキャーと声勝手出ちゃってますけどそれが…なにか?

いよいよ次はカスメナマです!
歌いながらまた花道をゆっくりと戻って行くんですが
正面を見たままあとずさりつつも歌い上げます。
そのステップが…可愛いのw
初めて聞いた生のカスメナマは本当によかったです。
フレーズの終わりの何箇所かに声が伸びる所があってその部分を
気持ちよく歌いあげてるkangtaを見て一緒に気持ちよくなれるという
不思議な相乗効果があるのよぅ
この曲夏っぽい雰囲気だから今の時期にとても良いと思いませんか?
歌詞の内容が分からないのが残念ですが。
8/14にもカスメナマ歌って欲しい…。

まだまだ終わりませんよ~。なので一旦切りますね
スポンサーサイト

レポありがとうv-238
正直、ちょっと諦めてたわ(笑)
ドタバタ珍道中だったみたいだけど
みあちゃんの楽しんでる様子伝わったよ!

1番のお気に入りは
手書きのステージ図v-238
こういうブロック分けだったんだぁ。
カンタに合わせて移動って楽しそうv-10

勉強不足なんだけどカスメナマってどんな曲?

2007.07.23 11:31 URL | めみ #v3uFQgsY [ 編集 ]

めみちゃん!!!
大変だわ!カスメナマを知らないなんて!
そんなことないよ
http://finerain.blog40.fc2.com/blog-entry-463.html
に自作MVあげてます。
ぜひぜひ再生してみてください

2007.07.24 00:22 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

レポ、待ってました~
とにかく、はらはらしたよ。
無事たどりつけてよかったね~

生で「カスメナマ」ききたい!!
気持ちよく歌いあげてるkangtaの姿もぜひ拝みたい!!
また会えるかと思っただけで、ドキドキするね。
続きも楽しみにしてるよん。

2007.07.24 01:47 URL | CANDY #- [ 編集 ]

無事に行けたとわかっていても、このレポどきどきしたよ。
玲ちゃんも直前までドキドキだっただろうね(笑)
でも無事カンタのステージ見れてよかったぁ。
さすが強運の持ち主だよ~

2007.07.24 14:55 URL | ひっち #- [ 編集 ]

みあちゃん、慰謝料請求書送ってええのね、送っとくわ。
ひっち、ドキドキなんてもんじゃありまへん、朝まで応援ボード作ってやっと深い眠りに落ちてた時に『寝坊して乗り遅れた』メール見て、カンタに会う前に心臓止まって死ぬかと思ったよ。
皆なに助けられてやっと到着してたのに、顔見るまではやっぱり別の公園に行っちゃったかと疑ってました(笑)。
検索で駆り出された皆様、お世話かけました。一緒に無事にカンタに会えました~m(__)m

2007.07.24 20:46 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

レポ待ってたよ。嬉しいよぉ~

みあちゃん、間に合ってよかった~。
kangtaに逢えてよかったね。
無事着くよう祈ってました。
玲ちゃん、前の夜チャットでみあちゃんのこと、
遅くまで引き止めてしまったの。
寿命縮めてしまって…ごめんね。

嬉しそうに笑って歌うkangta見てきたんだね。
Kangtaの笑顔は人を幸せにしてくれるね。

2007.07.25 00:28 URL | ミント #xoIT1bnQ [ 編集 ]

CANDY
行きかた調べてくれてメール送ってくれてありがとう
CANDYの教えてくれたバスにのって教えてくれたバス停で降りたらちゃんと着けたの
ほんとありがと。
kangtaにあえるよ~、楽しそうに歌う彼に逢えるよ~
嬉しいね。

ひっち
今回は強運とかじゃなくて
あたしが寝坊しなかったら
ドキドキしなくてよかったんだよ。
しなくていい心配を掛けちゃったから
ほんと申し訳なかったの~ごめんね。

玲ちゃん
ほんとごめんね、慰謝料!!!!
何がいいんだろう、kangta????
玲ちゃんにならいいよkangtaを幸せにしてくれそうだもん。
心臓止めかけちゃったし
玲ちゃんにも、みんなに迷惑かけちゃったし
しばらくはおとなしくしてないと…。
愛想つかされちゃうよね。
一緒に無事にkangtaが見れて楽しかったw
kangtaと一緒に移動してて、お互いkangtaに気がイッてるのに
どの場所にいてても、二人横並びでステージを見つめてたよね。
それもなんだか面白かったなぁ。

ミント
待っててくれたのに大したこと書けてなくてごめんね。
まだまだ続きます、後半も期待せずにお待ちくださいませ~
間に合って嬉しそうに歌うkangtaが見れたのは
kangta逢えたのは玲ちゃんとみんなのおかげだよ。
レポ読んでくれたら、kangtaにもらった幸せを
間接的に感じてもらえたらいいなぁ

2007.07.25 02:36 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

あ~よかった。実は慌てて調べてみたものの、不安だったのよ。そのサイトってちょっと古かったし、私自身いったことないから、全くピンとこないし。これ、間違ってたらどうしよう?バスに変更があったら・・・って生きた心地しなかったよ。
寝坊の原因はやっぱり、前夜のチャットだね。今後気をつけなくっちゃ。
玲ちゃん、縮んだ寿命、これから取り戻そうね~kangtaにあえば、長生きしたくなるよね。みあちゃんのこと、これからもよろしくね~(って保護者になった気分・・・)

2007.07.25 08:18 URL | CANDY #- [ 編集 ]

ごめん、ごめん。
カスメナマ知ってたよv-237
ってかみあちゃん作成のMVで聞いてたんだ。
この間中国で歌った1曲目ってCD探しても入ってないのに聞いた事あるって
捜索願い出してたのよ~。

これでスッキリしたよv-218

2007.07.25 09:35 URL | めみ #v3uFQgsY [ 編集 ]

CANDY~~
メールとってもありがたかったよ。
それに前日のチャットのせいなんかじゃないよ?
あたしのせいだから、責任感じないでね。
逆に心配かけちゃったから
あたしの方があやまらないといけないんだよ!
保護者???あたしの保護者になんてなったら
生きた心地しないよ(爆)それでもいいのかな?
あたしは大丈夫でも保護者のがしんどいかも~。
CANDYはいまのままでマイペースであたしを見守っていてください♪

めみちゃん
すっきり~でよかったw
良い曲だよね。
もちろん着うたにして楽しんでます。

カスメナマ…。
生でまた聞きたいよぅw

2007.07.25 23:53 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/478-d2d78457

