FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8/14のイベント…皆様参加されるのでしょうか?
急に流れた情報にアタフタしてる間にチケ発売!!!
息のつく暇もないまま新幹線や宿のことなどで
ワタワタしていました。
ワタワタしているだけで何も決まっていないという…。
チケの手配と休みは確保できたので参加します。

それまでにやらねばならないことが山積み~。
乗り切らねばイベントに行けない!!と
自分に言い聞かせて頑張ります。

あああああぁぁ
ビューティーキャンペーンもはじめるじょ~♪
ファイティン

めみは残念ながら
仕事があるのでエキスポはお留守番組ですv-239

しかしながら9組とはたくさんのアーティストが出るのね~。

STAR VILLAGEのカンタコーナーとやらも
気になるわぁv-10

2007.07.23 11:24 URL | めみ #v3uFQgsY [ 編集 ]

おひさひぶりです。
エキスポ私も参加します!

>オフ会参加の皆様
 楽しい時間をありがとうございました!
 あれから、2集と1stコンも購入しまし た(^0^)

2007.07.23 14:53 URL | BURU #nmxoCd6A [ 編集 ]

ビューティーキャンペーン~~
今回も、間に合いそうにもないよ。
でもkangtaが日本に来てくれるんだから、明日からがんばるよぉ!
kangtaに逢える!みあちゃんに逢える!楽しみだよ~~!!

BURUさん
オフ会楽しかったね。
こちらこそありがとうございました。
このkangta見て好きになったの~~
ってめっちゃ笑ってましたね~~。
あのkangtaは私も好きですよ!!かわいかったね!

2007.07.23 23:01 URL | ミント #xoIT1bnQ [ 編集 ]

めみちゃん
お仕事なら仕方ないね、
kangtaはまたきっと来てくれるからw
その時をまっていようね。
9組??も出るの??しらなかった。
kangtaコーナー期待してないんだけど
別料金なんだなぁ…どんななんだろう?

BURU
イベ参加なのね?
2集も1stコンサも購入したのねw
じゃあ次は1集かな「この曲なんて曲?」
と聞いてたのも入ってるし日本版なら訳詞付きだよ~
ズブズブしてるの??
あたしもとことん付き合うから~
kangtaのこともっともっと知ってくださいね。

ミント
ビューティーキャンペーン!
ガンバろうよ、今から少しずつ頑張って
時間をかけて美しくなるのが一番体にもいいってよ。
kangtaにもあえてミントにも逢える!!!
真剣にビューティーキャンペーンに取り組みます!
(言うのは簡単だけど、持続するの…か…謎っ)


2007.07.24 00:17 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

私も気持ちがワタワタだよ。
(何もしてないくせに)
そして毎日眠り病です。


BURUさん

オフ会楽しかったね。
一気に遡って疲れなかったかな??
今度はH.O.T時代のコンサ映像なんて
いかがですか?
また機会があったら一緒に見ましょうね。

2007.07.24 14:38 URL | ひっち #- [ 編集 ]

こんばんは!
私もイベ参加します=3

遅くなりましたが・・・

みあちゃん、ミントさん、
ひっちさん、めいはんさん

オフ会とっても楽しかったです!!
ありがとうございました☆
あれからすっかりkangtaモードです(>_<)

2007.07.24 20:33 URL | nin #- [ 編集 ]

ひっち…。
やはり眠り病なのか?
最近つれないもんね~って嘘ですw
もしかして次のオフ会のお誘いしちゃってるのかな?
えちょ動画大会???
それもいいなぁ

nin~
イベ参加はもちろんBURUとかな?
あれからすっかりkangtaモード??
終わりの無い洞窟にはまり込んだみたい??
それこそあたしたちの思うツボwww
罠にかかっちゃったね、むふっ

2007.07.25 02:19 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

なんか怒涛(?)のごとくカンタ来日ですねー。
そしてそんな年に限ってお受験という
まったく可愛くない悪魔が微笑んでいるわけで・・・
ソロコンも決定したみたいだし今年は我慢大会よorz
Sで来日の時もお受験だったし、私カンタに嫌われてるかも(泣
いいさ、ヘソコン楽しむもんね・・・(○`^´○)

2007.07.25 21:08 URL | そる #E2O4Z0M2 [ 編集 ]

ヘソコン!!!
東京は無理なんだよ~~~
kangtaソロコンは日程的に無理なの?
チケ余ってますが??
せっかくなのでそるに会いたいな。
でも受験生なんだもんね
今が大事だもんね…。
頑張ってwww

2007.08.01 10:51 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/476-8300d271

