FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無事にオフ会も終わって、
ますますkangtaを好きな気持ちに歯止めがかからず空回り中。
「GO! HOT!」でメンバーの名前が叫ばれていることを
知らなかったひっちに、PINETREEのMVがある事を聞いて
慌てて確認している、まだまだ初心者なあたしです。



映像を見ていると見たことがあるような気もするんですが…。
このMV一体どういう内容なんでしょうか
kangtaが二人~で二度美味しいことは確かなんですけど♪
色々探してみたのですが中国語字幕のしか見つからなくて。
これってどこに収録されてるんだろう?
ご存知の方はぜひ教えてくださいませ。

Memoriesとつながってるの?↓



なんでベストの特典DVDに入ってないんだろう?
2集のタイトル曲なのに???理由があるの??かな?
まだまだ修行が足りないですね。
気を引き締めて、愛深めていきますからw
付いて来て下さいね~
スポンサーサイト

みあちゃん、MVありがとう。
めみもこれは初めて見たよv-238
2002ソロコンDVD中でカンタが歌ってる時
後ろにこの映像流れてたような・・・。
違ってたらゴメン。

それからみあちゃんは韓流エキスポ行く?

2007.07.20 14:01 URL | めみ #v3uFQgsY [ 編集 ]

あ~Pine TreeのMVやー♪
あたしもつい最近発見した
なんでDVDに入ってないんだよー!!!って一人で激怒したよ;;
まだ他にもあたしの知らないMVがあるのかなぁ…

2007.07.20 22:14 URL | らび #- [ 編集 ]

あはは~「GO! HOT!」
なんとなく「ウヒョッ」っていうのは知ってたの。
「ウヒョクみたいなだ♪」なんて思ってたんだけどほんとにウヒョクだったんだ。
私も新たなは発見ができて嬉しかったよ♪

2007.07.21 10:00 URL | ひっち #- [ 編集 ]

↑ ×「ウヒョクみたいなだ♪」
  ○「ウヒョクみたいだな♪」

  ×新たなは発見
  ○新たな発見

もうぼろぼろじゃん、寝すぎて脳が壊れたらしい(号泣)

2007.07.21 10:03 URL | ひっち #- [ 編集 ]

めみちゃん
ソロコンのDVD!!!
そうなの、それ見てたらひっちが教えてくれたの
まだまだあたしの知らないkangta物が潜んでるんだって
嬉しくなっちゃいました。
韓流エキスポ参加の予定です。
めみちゃんも??参加??ですか?

らび
そうなんだよベストの特典DVDに入れてくれればよかったのに!
勉強しなきゃね知らないMVまだあるなら
発掘しなきゃっ♪
なにか情報つかんだら教えてくださいね。

ひっち~
寝すぎだったの?やっぱりwww
最近ウヒョの動きが気になります。
ミヌと一緒に踊ってる動画を見返して
コンパクトさがまたまた気になってます~

2007.07.21 18:30 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/475-451fdd5f

