FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オフ会に向けての動画編集にえらく時間かかってます。
動画データをDVD化するのになぜこんなに時間がかかるんだろう?
変換してる間PC使えないので、ブログ更新できてませんが
さぼってるんじゃないのよ~
大阪ファンミの動画もやっと冷静に見れるようになったので。
ニュース動画を一通り見て、編集しながらフガフガ言ってました。

それでも足りなくて!
もっとkangtaぉぉぉぉ~~~~!give me kangta
って状態に陥ってしまったので、ネットの海を泳いできました。

35B65D.jpg070711_ch_wxi_1.jpg

最近の中国でのkangtaです、久しぶりにツンツンな髪型w
夏っぽくて素敵です。
嬉しそうだったので同じポーズで違う角度なの持って来ちゃったよん。

私ごとですが携帯を修理に出しちゃってます。
ためし聴きできないので着うた作成は自粛しています。
作りたいのあったのになぁ…。
あと~あと~約束してるGIF物もまだ手を付けられて無いの
みあね~~。
kangta物作成に、全時間をつぎ込みたい今日この頃。
そしてそうも行かない現実に息苦しくなってます。
オフ会で生き返るじょ~~~
スポンサーサイト

すっごく嬉しそうね~。
kangta~中国もいいけど、日本もいいよ!
みんな待ってるから日本に来てね!!

今日はいよいよkangtaオフ会!
愛叫ぶぞぉ!わくわくv-238
みあちゃん~どうぞよろしく。

2007.07.16 06:45 URL | ミント #xoIT1bnQ [ 編集 ]

楽しかったwwww
きてくれてありがとう。
嬉しかったし忘れられないオフ会になったよ
これもみんなのおかげです。

幸せな時間だったなぁ

2007.07.18 20:20 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/473-3066d047

