FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちのチャットは金曜の夜といつのまにか定例化しています。
なので今日13日にチャットします。

開始時間 22:30頃~~

パス制ですので、初めてだけど参加したいという
素敵なお方はメルフォから連絡してくださいね。

入り口はリンクの一番上の
『kangtaサランヘヨ~とチャットでも~~』んとこから飛んでください。


寝落ち…昼寝したのに(泣)
二回連続でお恥ずかしいhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
しかもなかり早い段階で
寝てしまったようで…(-_-;
今度こそ寝ないように頑張りますhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.07.12 07:53 URL | そる #co9xvPLk [ 編集 ]

寝落ちしては起き上がり…を繰り返してました。
しかも落ちたまま最後まで残っちゃっててスミマセン(>_<)
次回はちゃんとオヤスミいってからにしますhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.07.12 12:18 URL | めいはん #gJq4cU9A [ 編集 ]

そるち~~
頑張って~今日もチャットするよw
眠気をぶっ飛ばす為にえの付く人の
なにか…を用意しておいたほうが良い??
なぁんてね

めいはん
ちゃんと仕事いけたの??
おきれたのかな??
今日もチャットしちゃうよ~。
寝落ちはわるいことじゃないからね
みんな経験者なんで(爆)

2007.07.13 10:40 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ショック!!
仮眠して臨もうと思ったら・・・
起きたら朝だったし!!
次は寝落ち覚悟でそのまま参加します。
(って別に今さら寝おちしても、誰も驚くまい)

2007.07.14 19:22 URL | ひっち #- [ 編集 ]

ひっち
うわさしてたんだよ…。
寝てるんじゃないかとも言ってたんだけど。
あたってたのね~
金曜は早めに切り上げたんだよ。
4時前くらいかな?
またすぐに開催するからがっかりしないでね。
寝過ごすより寝落ちしていただきたい!!!

あたしたちにはオフ会というイベントも控えてるので
それに向けて体力全開で挑もうねw

2007.07.16 02:40 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/472-563350fb

