FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友人が飛行機の時間~とか待ち合わせ~とか
日記で書いてるのを読んで
あぁ~~そうかヴァネコン今週末だったんだ。
とやっと気がつきました。
オフ会を7/16にしちゃったんだけど
ヴァネの追加公演がこの日だなんてまったく気づいてなかった。

思い出すなぁ去年の今頃…。
kangta&Vannessで露出多くて、日本の雑誌にも載ったりしてさ。
ヴァネコンで生kangtaをはじめて見て。
すごく嬉しくて、kangtaのScandalの衣装の膝んとこが黒く煤けてて
そうか~この衣装で各国回ってたからだよねって
一杯仕事してるもんねって
(あれ?ヴァネの衣装の膝んとこはどうなってたんだろう?見てなかった??のかな?)
とにかく嬉しかったんだ。

entertainment_0714_001.jpg
スペイン坂の公開録音のkangtaの照れた笑顔で胸がキュンってなったさ。
みんなが「ヴァネ~ヴァネ~」って言ってるのに
なぜかあたしはトモちゃんと必死でkangtaに手を振っていたよね。
(この時のあたしはまだ恋の始まりに気づいてなかったんだなぁ鈍感すぎるっ)
ニコニコとシャイな笑顔で優しく手を振ってくれてむっちゃ感動したの。

20060711100503.505.0.jpg

kangta&Vannessがきっかけでkangta落ちしたけど
それはきっかけなだけで
kangtaを好きだって気持ちに優劣なんてない!と信じています。

これからもずーっとkangtaサランヘヨ~なのですよ

1年前は、ほんと、ヴァネコン前で興奮してたんだよなぁ。
いまは、あのときほど熱くなってないなぁ(笑)

今週末は、ヴァネをみてくるよ~
それよりも、みんなに会うのが楽しみって言ったら、ヴァネ迷さんたちに怒られちゃうだろうな(笑)

2007.07.11 07:55 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

懐かしいねhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">その時初めてVaneたんがカンタより年上なことを知ったよ(笑)
普通に学校あったから終わって急いで駆け付けて…
もらった番号は1028で絶対見れないと落胆してたもんです。
ま、見れてカンタの可愛さとVaneたんのかっこよさため息もんでした…
みあおんにも来てたんだね~そのころは存在すら知らなかったと思うと
人の縁っていつどうなるかわからないよねぇ~http://blog40.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.07.11 08:46 URL | そる #E2O4Z0M2 [ 編集 ]

めみは1年前はヴァネしか目に入ってなくて
スペイン坂のカンタは眼鏡かけてた事しか覚えてないわ~
でも、追加公演のカンタ登場は1番興奮したv-237
コンサ中に1度も「ヴァネ」って叫ばなかったのに「カンタ!!」って叫んでる自分がいたよv-238
その時すでにカンタに堕ちてたのかもv-10
13日だけヴァネコン参戦してくるから
またkangta&Vannessやってくれるようにヴァネに頼んでくるよv-222
席かなり後方だけどv-40

2007.07.11 10:34 URL | めみ #v3uFQgsY [ 編集 ]

懐かしいね!
カンタの余りのうちゅくしさにカンタに釘付けになって、ヴァネよりカンタばっか見てたスペイン坂!(笑)。
渋谷駅で『カンタサランヘヨの会』を結成したのに、あたしはなんにもしないまま幽霊会員(としてでも存在してる?w)になって、今じゃWパクさんに萌えに萌えてるってなんか不思議だわ~…
あれからまだ1年しか経ってないのが驚きだよ~

週末はヴァネに会ってきますw

2007.07.11 19:39 URL | トモ #- [ 編集 ]

みっふぃー
熱くなってないなんて言いながら
ヴァネのステージ見たらボルテージあがっちゃうくせにw
そして「やっぱり好きぃぃ」ってなっちゃうから
大丈夫よ~みんなによろしくねw
もちろんヴァネにもね

そる
スペイン坂にそるもいたの??
すごい~すれ違ってたかもしれないよ。
ほんといつドコでどうつながってるかわかんんないよね。
でもそるちとお知り合いになれてよかったよ~。
いつか直接会って、絶対ハグするんだっ!

めみちゃん
ヴァネコン参加なのねw
叫んできて~~~今回kangtaは応援に来てくれないけど
ヴァネは一人でも十分輝いてるから。
熱いステージを肌で感じてきてください。
追加公演のときは、kangtaはもう出てこないかもしれないと
すっごく落ち込んでて
出てきてくれた瞬間『カンター』って叫んでたよ。
ヴァネが目の前で歌ってるのに斜め向こうの
kangtaを見つめてたりしてたなぁ
懐かしい思い出です。
ヴァネコン楽しんできてください。

トモちゃん
そうだよね~kangta綺麗~肌が肌が!!!ってね
あの時『kangtaサランヘヨの会』ってのが命名されたのよね
存在してるよ~幽霊部員じゃなくね
でもWパクさんのが好きなトモちゃんは
サランヘヨの会裏方をやってもらおうかしら?
韓国への流れは去年のヴァネコンから来てるんだよ!

あたしの分まで『ありがとう』って
ヴァネにお礼言って来てください。
楽しい週末になるねwwww

2007.07.12 04:34 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

私も縁あって、ヴァネコン、いってきま~す。お友達からCDやらF4コンのDVD、借りてお勉強中。そういえば、私、kangtaさん関連で初めて買ったものって「SCANDAL」CDだった。

2007.07.12 09:21 URL | CANDY #- [ 編集 ]

CANDY~~
ヴァネコン参加???なの?
お友達に誘われたのかな?
いいなぁ関東在住してると
色々参加できてうらやましい~~~
楽しんで来てね

2007.07.13 10:52 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

もうちょっとしたら、でかけてきます!!
帰ってきたら、報告するね~ちなみに見どころポイントなんてあるの?やっぱり、ダンス?

2007.07.13 16:08 URL | CANDY #- [ 編集 ]

CANDY~
コメ遅くてごめん
もう生ヴァネは堪能してきたんだよね。
ヴァネもよかったでしょうがkangtaはもっといいので
これからも一緒に深くふかぁくkangtaを掘り下げようね♪

2007.07.16 02:38 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/471-ae05e361

