FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ラブホリ』の高校生kangtaに萌えるのは当たり前ですが。
『happy birthday』のブルーワーカーなkangtaにもむっちゃ萌えるんよ~!!!
鑑賞した直後に書いた日記に興味のある方は ココから
ドラマの中で歌ってるkangta動画は ココから
どうじょ~

今日は通してみてないけど
流し見しながら着声作っちゃいました
着声にとどまらず着うたしちゃったw
興味のある人は←をクリック~

着声はこのシーンから♪

今はレンタルされているので、興味のある人は是非とも見てくださいっ!
ユ○ン(相手役)の口元が気になるのはあたしだけ?
このモゴモゴした口元は前歯を見せたくない??からなのか?

私も見たくなって、今見ながら書いてます。
ドンワンがいい人なんだよね。
今日は録画してたMカと「愛する人よ」を
見たので、どうもドンワンを追ってしまう~

kangtaが若くてかわいい~
弾き語りするkangtaもいいよね~
ごく普通のカッコしてても光ってるし
話はベタなんだけどさ。

着声頂きました~
「うな用」わざわざ作ってくれてありがとう
とってもうれしかったよ~

2007.07.09 01:01 URL | うな #AxTdtXG6 [ 編集 ]

携帯で記事見て、支度前に着声&着うたGetしちゃいましたv-238
でも、私のPCからダウンロード出来るのって何故かdocomo用なの。
みあちゃん、有り難うv-341

ラブホリはDVD買う予定だけど、果たして見れるかな、私v-356

2007.07.09 06:29 URL | めいはん #gJq4cU9A [ 編集 ]

どんどん増えていくkangtaくんの着うた&着声、みあちゃんありがと~早速、保存しました。
明日からメールの着信のたびに「Now and Forever」がきけるなんて、幸せv-238

2007.07.09 21:56 URL | CANDY #- [ 編集 ]

うな
??ドンワン?うなの中でのドンワンの位置が気になります。
いい人なんだけど、いい人で終わる役だよね。
性格の悪い子のことずーっと好きで
どんなことしても嫌いにならないという
頭の悪さ一途な男…はあたしのタイプではなかった(爆)
このドラマって二度美味しいんだよね~
歌ってるし演じてるし~エンディングがああじゃなかったら
よかったのに…と思うのはあたしだけ?

めいはん??
どうしてdokomo用しかDLできないの??
それって設定できるの??
再生できるだけだよね?
よかったら添付メールで送るよ??
ラブホリDVD!!!
やっぱ買いだよね…。むむむむ

CANDY
どんどん増殖してます。
メモリー食ってごめんよ~
kangtaの『Now and Forever』でずーっと作りたかったんだけど
他の動画からだと雑音が凄くて
『happybirthday』見返しててコレだって!
神様が導いてくれたのです。
もっともっと幸せになって~v-238

2007.07.09 22:27 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

何でだか分からないのv-388
でもPCから携帯に送って設定出来たよ。
ちなみに今はメール→Now and Forever
電話→ヨボセヨに設定中v-343

2007.07.10 21:26 URL | めいはん #gJq4cU9A [ 編集 ]

めいはん~
あれれ?えちょの着うたはもう卒業なの??
あはっ、えちょのも今のもあたしのつくったのだから
使ってくれてるだけで嬉しいのだ。
設定できないのあったら言ってね。
直送するからね~送りつけぇぇv-238

2007.07.11 01:01 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/470-81c93a71

