FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
関西のみなさぁぁん~♪今日1:56から流星花園Ⅱですよ~~。
寝ないで一緒に見ようよ、距離が私達を隔てているとしても
同じ空の下、おなじ時間枠に存在しているのだもの。
共感しようよっ!とわめいてみる…。

今日は一日お休みでした。なのでピーチガール見ようかどうしようか
グダグダしていたらもうこんな時間じゃないですか!。
流星花園Ⅱをリアルタイムで見たいのだけど、
それまでには見終わっていたい…。逆算したら今この瞬間にも
見始めなきゃ間に合わないのら~。
うなぁぁぁ~。
何をしていたのかというと動画見てました。
コンサ画像見てるとやっぱりgifりたくなるんだぁぁよ。

フラッシュとかに挑戦したいのですが作っても環境的にUPれないハズ…。
(つくる技術もないですがwww)
光接続になるまでgif職人っすよ♪

フィリビンコンサ~♪

仔仔が旭がよくするように、耳を触ってるですよぉ
そしてゲゲゲのキタ○ウ風の孝天発見ざます。

ライブ画像見てると孝天の素敵画像が多いと思いませんか?
どうしてかなぁと思ってたら。ギター片手に歌うとき座って歌うでしょ?
そしたらカメラも寄ってくれるし、動きも少ないから
ベストな角度で狙ってくれて~~。
なのでニマニマが止まらない画像がザックザクなんだと気がついたっ。



今日はヴァネ祭り(心の中ではエンドレスでヴァネ祭やってますがw)
gifも今日はヴァネオンリーっすよ♪
ぐふふふ~

まずは左からの踊るヴァネぇぇ~~~

きゃぁぁん 踊ってるの~~~(left)


うがぁぁぁかっこええよぉぉ。




続いて右から正面へ~♪さっきの左からヴァネと同じ振りしてますね!

うきゃぁぁ~踊って!もっと踊ってぇぇ(right)


『身體會唱歌』歌ってるヴァネだよ、
このgifで踊りの練習できちゃうかもしれないw




そして・・・。ラスト~~


うぎゃぁぁ~なんかコレ色っぽいっ


なんか、ちょっと色っぽいよね~~、照明の演出だけじゃなくって
上着脱いでタンクトップ一枚だからってだけじゃなくって~
うなじから肩にかけてのラインが個人的にツボなんですが…。





うおおぉぉぉっ!!!





あと10分後に流星Ⅱ始まっちゃうよぉぉ~。
何時間かけてこの日記書いてんだよ俺…。


日記書いてる途中に思いつきで画像作ったりしてるからだよな


とうとう今日もピーチ見れなかったよぉ~。
そろそろ見ないと…。
ヴァネに叱られちゃう

「ちゃんと俺のこと、見とけよなっ」
って



あの~、多分うちのブログ重たいと思うのですよ。
gifあげすぎですから…。


見難かったらごめんなさいませっ。

スポンサーサイト

せっかくピーチ手にしたなら早く見ようよ(笑)
そんなに心配するようなチッスはないから大丈夫!!!!!
とにかく可愛いカイリを堪能してくれ~。

で。みあちゃんにバトン投げました!!!
詳しくはおいらのblogで(笑)

2006.02.01 12:52 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

こんちは。
みあさんブログ始めたのね!!知らなかった…。
みかさんとこで知ってお邪魔しますた。
これから毎日お邪魔します・・・。うひっ。

しっかしヴァネかっこええ~~~っす!!
しかも動いてるし!!!!
まっ動いてても止まってても??
私達にしたらどれもかっこええんですが??ね~っ?
これからもヴぁんヴぁんお願いいたします~。

2006.02.01 13:48 URL | qoo #- [ 編集 ]

まだピーチ観てなかったのぉ~??
昨日の昼間に観たのかと思ってたよ(苦笑)
きゃわゆいヴァネちんを観てよぅ。
一緒に叫んで壊れようよ~^m^

↑のgifですが、
ヴァネちん、かっこええね~。歌声も聴きたい~。
フィリピンコンサ?観たことないかも。今度観せて欲しい湾♪
qooさん同様、動こうが止まってようが、
ヴァネちんは最高にかっこいい!!!!
またいろんなヴァネちんgif作ってね~(*^_^*)

2006.02.01 19:25 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

おおおおっこの並びwヴァネ迷の三連チャンだよっつ。
ラッキーだわ、いいことあるかも。今日ヴァネの夢が見れたりして

みかちゅあん♪
はじめてのバトンだぁぁドッキドキw
承りぃぃ喜んでっ!
ピーチには心配するようなうちゅはでてこない??
ほんとにほんと??カイリ可愛いの??うなん~
だってヴァネだものね~可愛くないはずがないっ!
トロトロに溶けちゃう?くらいかわいい??
今決心したよ、見ちゃうよ♪

qooちゃん♪いらっしゃいませ。
まだまだひよっこですがひっそりとブログやってたの~
ヴァネ迷だもの、とことんヴァネ寄りな内容なハズですが
いろいろ脱線してて収集つかなくなってます(汗)
かっこいいヴァネを見るとキャプチャ取るだけじゃ物足りなくて
gif作っちゃうのがあたしの中で流行ってて。
飽きるまでぽつぽつとつくってUPる予定なので
楽しんでもらえたら喜んでもらえたらいいなぁ
ぜひぜひまた覗きにきてくださいね。

koroちゃん♪
てへへへっ、うんピーチねまだね見てなかったの~。
でもみかちゃんにもkoroちゃんにも見てみてと言われ
今から見れそうです♪スターランナー届く前に見ておかないとっ
フィリピンコンサですねwオフん時持って行く????
ちゃんと見れるはわかんないけどwむふふ
鑑賞会しちゃう??
動いてるヴァネも歌ってるヴァネも踊ってるヴァネも笑ってるのも
大好きだよね~~ヴァネぇぇぇ
愛あるかぎり、精進するよ~がんばるなり~。

2006.02.02 00:33 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

このヴァネ、マニラの時だよね?^^

こないだぷるちゃんに見せてもらったばっかりで
ヘタに衣装着るより、こっちの方が
かっこえーよね^^

で・・・この時だよね?
しゅーちゃん(旭)の音がはずれてるって
「皆が」言ってるのは

ん?あたしは耳にフィルターかかってるので
そんなにひどくは聞こえてませんから(爆)

2006.02.02 02:21 URL | emi #- [ 編集 ]

emiちゃん~♪
旭緊張してたんだよね、きっと。一曲目の方が二曲目よりも
はずしてたから~後半は良くなってたよね・・・。
つうか二曲目は口パク???
それでもemi'sフィルター強し!どんな時もどんな場合でも
確実に旭を保護してるよね。
そしてそれは~愛の力ともいふ~。

ピーチ見てたらこんな時間だよ!!
2話ぶっ通しでみただけなのに
4時間以上かかってるってどういう事??
残念ですが感想は明日に~。とにかく今から寝ないとヤバイっ

2006.02.02 04:51 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

…仔、最強に可愛い………(ヨダレ)。
あのさ、仔って手も小さいし指も短いから、
マイク持つ時に特に短い小指が立ってるように見えるじゃない?
それがツボのあたくしとしてはたまらんち~ん(萌)。
最近ね、やっぱりあたしは仔じゃなきゃダメだって痛感してるよ。
ヴァネも孝天も旭も好きなんだけど、仔じゃなきゃダメっていうね。
ぷぷぷ。
腐女子フィルターにも磨きがかかってゴシップ出ても、あたしと置き換えられるようになっちゃった☆

2006.02.02 17:58 URL | トモ #- [ 編集 ]

トモちゃん♪
この時を待っていました。仔カムバァァックなんだね。
運命の人がジェイじゃなくヴィックだったって気づいたのね。
愛に回り道は必要だよ~、無駄な道のりじゃなくて
真実の愛にたどり着くための過程~。
ゴシップも置き換え作業で乗り越えられるようになったなんて!
ワンランクレベルがあがったってことやん♪
トモちゃんの仔仔離れがすすんでた時なんかさびしくって・・・。
(でもそんなこと言えなくて・・・。)
ほんとに嬉しいよぉ~~ お祝いしたい気分です。つうかお祝いしてやるっ
なんかネタ探して仔仔ものUPるじょぉぉ(←宣言?)
仔仔の小指??と集合画像見直してたら????
ヴァネ迷のクセに一番多く使ってるのが仔画像だったよ。
これから仔のライブ映像見るときは小指に注目♪だねっ

2006.02.02 23:08 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/47-ed514769

