FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アンケートにお答え頂きありがとうございました。
グズグズと潜っていてすみません。
まだかまだかって待ちくたびれちゃったかな?
ごめんね。
今回はオフ会告知用動画をつくったの
最近あまり更新してなかったし。
だからという訳じゃないけど作りたくなったのです。



開催日 7月16日(祝)
開催地 大阪(心斎橋予定)

参加ご希望の方はメールフォームから連絡ください。
集合時間はまだ決めていませんので
参加表明メールに何時開始が良いか希望を書いてくださいね。
ご飯も食べられてカラオケも出来る
そしてなんといってもDVDが見れるお店を教えてもらったので。
そこでkangta漬けの一日を楽しみたいと思ってます♪
お勧めDVD持参で参加してもらえたら嬉しいなぁ。

よろしくですぅ

かわいいね~告知用動画なんてっ!!
みあちゃん、疲れてないの?大丈夫??

2007.07.07 08:43 URL | ひっち #- [ 編集 ]

素敵!!こんなの見せられたら、かけつけたくなっちゃう・・・当日、無意識のうちに新幹線、乗ってたりして。どうぞ、みんなで濃厚な時間を過ごしてね。オフ会レポ、楽しみにしてるね~

2007.07.07 13:16 URL | CANDY #- [ 編集 ]

この告知動画、凄くいい~っv-237

16日、実は私大阪にいるの(チョットだけ浮気しに^^;)
駆けつけられる時間だったら、少しだけでも顔出せたらいいな^^(行ったら帰りたくなくなるかもしれないけどo(><)o

2007.07.07 21:28 URL | めいはん #gJq4cU9A [ 編集 ]

ひっち~
むぷっ素敵な画像だったのでうずうずしちゃったの。
全然つかれてないよw
大丈夫さぁ~オフ会楽しみだよ
ひっちは参加??だよね

CANDY
来ちゃう??新幹線で???
むぷぷぷ、でも生kangtaは居ないからねw
濃厚なんだろうな~kangta一色なんだろうな~
ほんと楽しみです。

めいはん
浮気ね~むぷぷぷ
時間に余裕があったら覗いてほしいなw
kangtaにダックダクに浸ってる状態だと思うけど
そんな状態になれるオフ会を目指してます!
キャーキャー言いまくるけど引かないでね。

2007.07.08 09:25 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

わお。
ちゃんと返事してなかったね。
(言ったつもりに・・・)
ごめんごめん、絶対に行きますよん。
よろしくね。

2007.07.08 10:17 URL | ひっち #- [ 編集 ]

始めてカキコしますBURUと申します。
先日のファンミでカンタさんに落ちた右も左も分からないカンタ超初心者です。
皆さんのお話が聞きたくて、みあ様にオフ会の参加をお願いしたところ、快く受け入れてくださり参加させて頂くと事になりました。
また、オフ会には私の友達(もちろんカンタさんファン)も一緒に参加させて頂きますので皆様宜しくお願いします。

2007.07.08 11:10 URL | BURU #nmxoCd6A [ 編集 ]

わわ~!!
この動画すごいっ
みあちゃん何でもできるんだね~尊敬しちゃうよv-10
いいなーオフ会めちゃくちゃ楽しそう…(>ω<)

2007.07.08 21:14 URL | らび #- [ 編集 ]

BURUさん
コメありがとうございます♪
ファンミでkangta落ちwww
素敵です~~。
可愛い、かっこいい、優しい、人がいい、音楽が大好きなkangtaさんを
じっくりたっぷり知ってくださいね。
そのお手伝いができれば嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いいたしますv-238

らび~~~
今回無理でも絶対会おう!個人的でも良いから会おう!
二人で会うって言ったらHの付く人も
たぶん参加したいって言うはずだからっ!

2007.07.08 22:03 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

いいな、いいな
私も関西に引越ししたい~

みあちゃんの好きな王子様な写真集も
入手したし~
みんなで盛り上がりたいよ~

めいはんちゃんは
ホの付く人に会いに行くのかな?
私もあれが日曜なら行ったのにな。
あ、みあちゃん、例のブツまだ
めいはんちゃんに渡してないよね?
時間があったら、オフ会に顔出してね。
きっとみあちゃんが持ってきてくれるはず。
いいかな?みあちゃんお願いしても
ごめんね~

2007.07.09 00:33 URL | うな #AxTdtXG6 [ 編集 ]

あらら・・・。
運を天に任せたら16日ですかv-12
残念ながら参加できませぬ。

皆さんのお宝DVDなど見せて頂けるチャンスだったのに残念だわ~v-239

是非、次回に~v-222

2007.07.09 10:54 URL | めみ #v3uFQgsY [ 編集 ]

初めまして、BURUさん!
ひっちと申します。
オフ会でお会いできるのですね、楽しみです♪
カンタ(の映像)見て、ワーキャー言いましょうね。

らびちゃん
なかなか日程合わないけど、いつか会えることがあったらぜひ混ぜてね。
(Hのつく人より)



2007.07.09 16:15 URL | ひっち #- [ 編集 ]

kangtaにダックダクに浸るオフ会、、
魅力的~ウフッv-238
ますます行きたくなっちゃうよーv-237

うなちゃん
「ホ」の付く人…大当たりv-237
日帰りで行ってきます!
カンタの時と違って冷静に楽しめるかな^^;
例のブツv-236v-237

BURUさん初めまして~^^
オフ会に行ったら、もっとカンタの事好きになる事間違いなしv-237v-237
私も行けたらいいな♪
これからよろしくお願いします^^

2007.07.09 21:48 URL | めいはん #gJq4cU9A [ 編集 ]

あら~残念。
私その日は、横浜でヴァネに愛を叫んでいるわ~
ほほほほほ~

場所と叫ぶ相手は違うけど、お互いに愛を叫ぶ日になりそうね。
サランヘヨの会、陰ながら応援してますわよ。
LOVE~!!

2007.07.09 22:04 URL | orilin #DdiHOXp. [ 編集 ]

うな~
そうなのまだめいはんに渡せて無いの~
手渡しできれば良いな。
王子様な写真集????って
まじ~~~~~~~~~~~
みたいよ~~~~~、
袖口が~袖口が長めで超キュートやねん♪
あぅあぅ貯まらん。動画見てくる

めみさん
きゃっ、どうしましょ。
無理な日に日程組んじゃったんですねごめんなさい。
でもすぐまた開催しますよw
すぐにみんなに会いたくなっちゃいますから
kangtaで盛り上がりたくなっちゃうんです。
その時は参加してくださいね。

めいはん~
そうです例のブツです~
ホの付く人に浮気もいいですが。
冷静に見れる人より
kangtaをみてドキドキしっぱなしのが
めいはんには似合ってます。
会えたら良いなw

orilin~~~
そうかヴァネは横浜で追加公演だったね。
去年の今頃は…
と思うとなんだか不思議なきもちになっちゃいますが
初の生kangtaがヴァネコンだったので
今は素敵な思い出です(思い出にすんなって??)
いつも応援ありがと~。
お互い声枯れるまで叫ぼぉ~~~。
ヴァネによろしく伝えてねんw

2007.07.09 22:17 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

私もオフ会参加します~。
みあちゃん~kangta漬けの一日なんて幸せすぎるね。凄く楽しみです♪
参加させてもらってありがと!
もうすぐみあちゃんに逢えるのね~嬉しいよぉ。
ひっちにも逢えるね!わーい!
どうぞよろしく!

BURUさん、はじめまして。ミントと申します。
オフ会ではkangtaのお話たくさんしましょうね。よろしくお願いします。

2007.07.10 03:37 URL | ミント #xoIT1bnQ [ 編集 ]

うんうん、絶対会おう!!
その時を楽しみに待ってるよ~v-81
Hのつく方もぜひぜひどうぞっv-221

2007.07.10 21:51 URL | らび #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.11 00:09  | # [ 編集 ]

ミント~
待ち合わせしようね。
会えるよ~もうすぐだよ~~。
遠くから来てもらえるから素敵なオフ会にしなきゃぁぁ
とちょっと焦ってきた~

らび~
今回都合の悪い人結構多いみたいなので
次のオフ会はすぐ開催するね
(とにかくkangtaぁぁ~と騒ぎたいだけの俺です)
Hの付く人はもちろん
今回無理だった人にも参加してもらおうね♪

鍵コメさま~
残念です!!!
すぐですから、すぐまた開催しますからぁ。
会えるのをとても楽しみにしています。
待っていてくださいね。

2007.07.11 01:09 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

皆様、初めまして!
16日のオフ会にBURUさんと参加させていただきます nin(ニン)と申します。
BURUさんと同じく大阪のペンミですっかりkangtaさんペンになった新人ペンです。
どうぞよろしくお願い致します。

2007.07.11 22:14 URL | nin #- [ 編集 ]

ninさま~~~
よろしくお願いします。
新人でも古株でも一緒に好き~~~
『kangtaが好き~~』と胸を張っていえるなら
あなたはもうkangtaペンです!
こちらこそどうぞどうぞよろしくです♪

2007.07.12 04:37 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/469-cc1f9849

