FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レポはまだなのですが。
7/2の10:40発ハノイ便に乗るべく足早に過ぎるkangtaです。
手続きが遅れていたのかなかなか車から出て来てくれなくて
10:25頃やっと出てくれたのですが、すごく早歩きやねん。
足が長いから、あたしたちが走っても追いつかないんだよ!!!
なので今回の動画はすごく手ぶれしてました。
見やすくするためにスローかけているので鮮明ではありませんが。
雰囲気を感じてもらえればいいなぁ。

海外でも動画が撮れたのは、いろんな人に出会えて。
そして協力してもらったからです。
してもらってばかりではいけないっ。
あたしも出来ることを少しずつ頑張りたいとまたまた思うのでした。

では期待しないで~どうじょ♪



みあちゃん!!
素敵なお土産有り難う~v-237v-237

サングラスの奥の素敵な眼、見えたよ~v-238
あと、最後の方で足をクロスするとことかv-237v-237
ラフな私服も凄く好きっv-10v-238v-238

会いたくて寂しくなって、また泣き入ってるとこだったので、元気と幸せもらえたよ^^
有り難うv-254

2007.07.03 21:34 URL | めいはん #gJq4cU9A [ 編集 ]

おかえりなさーいv-238
さっそく素敵なお土産ありがとう~
カンタさんの背中v-10ふふっ
広くて素敵…
あたしも後ろ歩いてみたいよぉ!
でも歩くの速かったら着いてくのに必死で背中にうっとりしてる場合じゃないやろなぁ;

2007.07.04 20:22 URL | らび #- [ 編集 ]

みあちゃん、おかえり~v-233
ちょっと心配してましたが
無事、帰国してくれて良かったv-221
ってかいきなりすごい映像みせてもらって
幸せだわ~v-238
お見送りも出来たなんてすでに羨ましいわぁv-10
カンタってばリゾートファッションね。
短パン姿初めて見たよ。

サマコンのレポも楽しみにしてるねんv-222
あっ、でもゆっくり休んでね。

2007.07.04 23:53 URL | めみ #v3uFQgsY [ 編集 ]

みあちゃん~おかえり~~
kangtaへ愛、いっぱい叫んできましたか?
素敵なお土産をありがとう!
kangtaかっこいいね。リラックスしてて。
上手く撮れてるよ。見れて嬉しかった~。
いつも素敵なkangtaをありがとう。

2007.07.05 10:36 URL | ミント #xoIT1bnQ [ 編集 ]

めいはん~
さびしかったの???
あたしの動画ちょっとは役に立てたかなぁ?一人で凹んでちゃだめだよ。
またチャット開催するからぜひぜひ
凹んでるとこ含めてめいはんの全部をぶちまけてください~
まってますw

らび!
むっちゃ早足すぎてほんと動画取れてないんじゃないかって
心配だったのよ。
つないだらちゃんと形になってよかったぁ
空港動画撮るたびに思う…。
デカイって(爆)

めみちゃん
最近の空港では短パン~ですね。
この日のズボンは大きくてずり下がってくるのを
しきりに引き上げてたね~って話題になってました。
どんなkangtaでもかっこいいのですよ。
レポ???しないかもしれないって言ったら
殴られるかな?

ミント
愛を叫ぶのはもちろん
愛燃やしてきたよ。
叫んできたし、ほんとにこの人好きなんだなぁって
確信してきた!
よろこんでもらえてうれしいよ~
あたしに出来るのはこれくらいなの…。
それ以外はおんぶにだっこでほんとありがとうです。

2007.07.05 18:17 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃん、おかえり~

いやー、ホントいつも早足。
だけど、よく撮れてるよ~
さすがみあちゃん!!

で、このTシャツ最近のお気に入りだよね
確かに短パン引っぱってる(笑)
そんな所もカワイイ~v-346

貴重な動画をいつもありがとう。
疲れも溜まってるだろうから、
ゆっくり休んでね。

2007.07.05 19:50 URL | うな #l9MHawFQ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.05 22:04  | # [ 編集 ]

今回は動画、保存出来て良かったね~v-218
ベトナム行くにはピッタリな格好のカンタv-238
すごい遅くなったけど、やっと送ったのでもう少し待っててくださいv-219

2007.07.06 02:34 URL | チャチャ丸 #- [ 編集 ]

うな~
短パン引っ張ってて~
それでもズリおちるんだろうなぁ~
んでまた引っ張るんだろうなぁと
むぷぷぷ想像しただけで
ニマニマしてしまう…変な病気みたいだw

鍵コメさま
よろこんでもらえた?
横顔アップしか撮れなかったの
正面から撮りたかったんだけど…。
とよくばってはいけないね。
素敵なkangta~をお届けできてよかったです。

チャチャ丸さん
そうなの~今回はばっちりでした。
保存できなかったデータのことはもうあきらめたよ。
これからがんばるしかないって思うからw
そうこれからもポジティブに突き進みまちゅ♪

2007.07.07 00:26 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

随分遅いコメでごめんね。
ただ、足早に歩いてるだけなんだけど、本当にかっこいいね~空港の動画で、初めて泣かずにみれたよ。
Tシャツ、かわいい色だね。私も欲しい!!
kangta、いってらっしゃ~い!!
って、もうかえってきてるのよね(笑)

2007.07.07 13:39 URL | CANDY #- [ 編集 ]

CANDY
いつも泣いてるの???
空港動画で???kangtaが帰国しちゃう~~
って気持ちで見ると悲しいかもしれないけど
今回は韓国→ベトナムだったから大丈夫だったのかな?
もう帰ってきてるよ~
そして昨日はサマコン~だったのよw

2007.07.08 09:20 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/468-a8a0ed58

