FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日のサマコン参加なはずなのに荷造りもボードも作れてないよ。
先に現地入りした玲ちゃんごめんあたし…行き着かないかも。

だってね、今日もとっても幸せだったんだ。
あたしの聞けなかったFM○OCOROのインタビューがあったって教えてもらったの
そしてそのこと知らなかったのに、音源取ってくれて送ってくれるお友達がいたら
韓国行きなんて!UPってからって思うよね?許してください。
ほんとはだめなんだけど、どうしてもUPりたいので
今回も期間限定だけど頑張りました。
「電波状況悪くてごめんって」どうしてあなたが謝るのですか?
少しでもいい~kangtaの声が聞けたならそれだけでいいあたしたちに
幸せなデータほんとうにありがとうです。
情報サイトでもなくて妄想サイトなのに、周りのみんなが良くしてくれるから
公開してもいいよって許可してもらったデータはすぐにでもUPりたくて
しかたのない妙な性格のあたしでごめんね。

何度も言うけどあたし…いつ死んでも後悔しないから。
(最近何度も言いすぎで心配されてますが自らではないので!神に呼ばれればあっさり行っちゃうのでそのときは祝福してねなのだ)

では 電波状況悪くて途切れてるところは愛で聞き取ってもらって

放送中に案内されてるアドは下からよろしくです~
直接飛ぶのはやめてくらはい~
むきゃっ♪



ttp://blog.kansai.com/fmcocolo_essence/273
インタの途中のBGMがカウボーイビバップって!!!
むはははは知ってる人は反応してくれると嬉しいなぁ

いつの間にか40,000HItしてました~
通ってくださってるみなさまありがとうございます。
帰国してから何か出来ればと考えておりますので
しばしお待ちを~~。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.30 00:51  | # [ 編集 ]

鍵コメさま
あたしに感謝しないでください
あたしのお友達が偉大なのです。
聞けなかったkangtaのインタが聞けてあたしも
すっごく感動したのです。
とにかく幸せな気持ちでkangtaのインタビューを聞いてくださいね。

2007.06.30 03:18 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/466-cc4bd475

