FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お友達は今日の夜便でソウルへ飛んでゆきました。
はてさてあたくしは明日の午前中便で正午着、
ホテルに迎えに来てくれる会場行きのシャトルバスが14時発…。
間に合うんだろうか?
荷造りは後回しでボード作ろうとしている。
もしかしておかしいかな?荷造り先にしたほうが良いのか?

20070629.jpg

ボードの下書きをとおもって練習した『강타』の文字…。
並べてみると怖いっ~。

今から一気に仕上げます~
22:30頃からチャットにいるので遊んでね(予定)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/465-080cac9e

