FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼんくらな管理人みあです、
サマコン参加準備も荷造りもなぁんもできてない~~
だって一人で寂しいんだもん~張り合い無いんだもん~~~。

今日はボードを作る日と決めたはいいが進まない

20070628.jpg


100均で購入した材料です♪

作業しながらチャット入室してたら
話が止まらなくて今日はボード作れないかも~。
なんだぁぁこの展開は?
みんなすっげーkangtaの事好きなんだもん!
気持ちが膨張して止まらなくて切ないよ~~~。
たちゅけて~。

あーーっ、画用紙にボンド、モールに左下のラメのペン、
全部私が買ったのと一緒だよ~v-237v-237
モールは結局どう貼付けたらいいか分からなくて
使えなかったけど(;_;)

うちわ、一応夏祭りをイメージして作ったつもりなんだけど、貼付けた花火の絵を「金魚!?」って言われたよ(笑)

2007.06.28 23:13 URL | めいはん #gJq4cU9A [ 編集 ]

めいはん~~
どこの100均も同じ商品置いてるのかな?
おそろいなのでなんだか嬉しいしテンションあがってます!
実は、ボードつくるの初めてなの!!!
お手伝いはしたことあるんだけどさ
作った金魚うちわ見たい~~^
参考にしたいっ!

あぁぁぁぁ進まね~~。

2007.06.28 23:35 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ボード、できた?
一番下に見える青いボードにメッセージを書いた画用紙を貼り付けるの?完成したらぜひ披露してね~
それと、荷作り、がんばってね。チケとパスポートさえあれば何とかなるよね。
気をつけていってらっしゃ~い!!

2007.06.29 02:12 URL | CANDY #- [ 編集 ]

みあちゃん
気をつけて行ってきてね。
めみも行きたかったよ~。
カンタへの愛を届けてきてねんv-238

帰ってきたらレポ宜しくv-222

2007.06.29 11:32 URL | めみ #ejpC0PwI [ 編集 ]

CANDY
まだ出来て無いの~
もう仕上がらないかもしれないのだw
持って行きたいので今日頑張ル予定なの。
応援しててね。

めみちゃん
みんなの気持ち背負って届けてくるよ~
レポれればいいけど
ちゃんと会場までいけるかどうかも問題なんだ!
とにかくなにかがありそうな予感なんだもん

ちゃんと帰国できるよう祈っててねw

2007.06.29 19:43 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

明日出発だったっけ??
みあちゃんが無事現地まで行けるよう
祈っておくよ。
気をつけてね。

2007.06.29 20:42 URL | ひっち #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.29 21:40  | # [ 編集 ]

行って帰って着ました~
無事だったかどうかは分からないけど
とにかく楽しくて幸せだったよ~

祈ってくれてありがと~

2007.07.05 18:10 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/464-941747c2

