FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
恋しくて、どうしようもなかったので。
PCの中のkangta画像を漁ってたらクリックするのに疲れちゃいました。
そうだ久しぶりに~と『カスメナマ』に画像のせちゃいました。
ペンミ画像は思い入れが強くて、見てるとあの日あの瞬間に帰りたくなるから
使えなかったの…。
画像をただ集めただけです。
ここ1年くらいのkangtaでちゅ。
作りっぱなしで見直しできてませんが
せっかくなのでUPり逃げっ

やばっ今日もこんな時間だっ!
仮眠をとらねば



スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.27 04:43  | # [ 編集 ]

太字の文きゃーーーー
かっこいい&笑うとかわいいKangtaがいっぱい~
見たことないのも一杯あって嬉しいよ♪
ヘビロテの予感v-10

2007.06.27 15:41 URL | ひっち #- [ 編集 ]

↑いやん、太字失敗してるし。

あっここに書くんだ
成功してるかな?

2007.06.27 15:42 URL | ひっち #- [ 編集 ]

みあちゃん~ほんとにかっこいい!!!
素敵だよ~。何度も何度も見てしまうよ。
でも笑ってるkangta見て泣けてしまった。
(逢いたくって)久々に…。

みあちゃんに逢いに行ってもいい?
日にちが合えばオフ会参加したいの。

2007.06.27 19:41 URL | ミント #xoIT1bnQ [ 編集 ]

いやん、ミント~~
オフ会おいでおいで~~~v-238
待ってるよーーーん。
で、日にち決まったのかな?

2007.06.27 20:29 URL | ひっち #- [ 編集 ]

この曲を耳にすると、空港のkangtaを思い出すから、封印してたの。でも、こんなかっこいい姿みれるなら、何度でも聴いちゃう。本当に素敵・・・でも、やっぱり恋しくて、せつなくて、苦しくなるね。眼鏡のkangtaさん、大好きよ~みあちゃん、ありがと。でも、くれぐれも身体に気をつけてね。

2007.06.27 20:39 URL | CANDY #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.28 00:43  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.28 19:08  | # [ 編集 ]

鍵コメさま
はじめまして~ありがとうございます。
マイペースで頑張りますw
これからもどうぞごひいきにぃ~♪

ひっち
太字の使い方はマスターできたの?むぷぷっ
ヘビロテする程なのかな?
詰め込んだだけなのですっごく手直ししたいんだよ~。
実はこの動画外したいんだけどなぁ
でもヘビロテしてくれてるならとUPりっぱなしなんだけど
そろそろいい???かな?

ミント!!!!
なぜに泣くの??
逢いたいなら笑って待ってようよ
笑顔のkangtaが好きだから画像も偏ってます。
かっこいいkangtaが好きな人には今ひとつな動画ですが
気持ち入ってるので許してね。
ええっ!!!会いにきてくれるの??
あたしkangtaに変身したりとか出来ないけど
いいのかな?
都合がついたらぜひぜひ来て欲しいのら~v-238

ひっち~~
そうだよねいつになるんだろうオフ~~
って…俺だっ!俺が決めなきゃ決まらないんだった。
ごめん、いろいろ忙しくてまだ予定決められて無いの~
ソウル出発前には決定する(?)予定(?)
なので期待しないでお待ちください

CANDY
カスメナマ=空港お見送りって…。
あたしの編集の仕方に問題があったのかな?
そういえば韓流フェスのお見送り動画に
ハルマクマン使ったらひっちが
「悲しくてこの曲聴けない~~~~」
って言ってたっけ…。
これからは曲付けないで無声でお届けする?
物足りないのでそれも寂しいしなぁ
何度もみて素敵~って言ってもらえると嬉しいけど
泣くなぁぁ~~
みんな泣きすぎだよ、kangtaってば罪作りな男だわw
むふっ

鍵コメmちゃん
ラジオあたしも聞けなかったの!
でも落ち込んだりしないんだ~。
きっと次に素敵なkangtaに出会えると信じてるからw
カンヴァネの画像を多様してますが
ことごとくkangtaオンリー~。
よくぞそれを見破ってくれました!ありがとぅ

鍵コメさま
まじ???うそ!!!
泣かないでね、あたしが出来ることは何でもするから!
遠慮しないでね。
kangta…逃げないから。
ちゃんと復活するの待っててくれるから。
大丈夫!泣いちゃだめだよ~。

2007.06.28 23:33 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/463-18ed22c9

