FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無事にkangtaに逢えて、むっちゃ幸せにしてもらって帰ってきた
釜山遠征組さまお疲れ様です。
これでますますkangtaを好きになってしまって。
今はせつない時期なのかもしれないけど。
kangtaからもらえた幸せを、パワーにして
これからも愛叫んで行きましょう(結局それかって??)
あたしもそれに便乗してもいいですか?

人との縁って目見えないけどあるんだなぁと
最近良く考えます。
kangtaが大好きでつながった出会いですが。
もし、kangta以上に好きな人できてしまっても
同じ気持ちでkangtaを応援できなくなったとしても。
(あたしがkangtaを卒業しても???)
先の事は誰にもわからないけど、みんなが大好きなので。
仲良くしてもらえると嬉しいです。
これからも末永くkangtaに幸せにしてもらっちゃいましょう~
そして大好きなkangtaの幸せを第一に願っている私たちでいれるよう
近くて遠い日本から応援しましょぉ。

偉そうなこと言っちゃったけど。
みんなの幸せがあたしの幸せです。
いつもほんとにありがとう。大好きだよ~。
スポンサーサイト

釜山遠征から帰ってきました~v-7

ハードスケジュールで心配してたけど、元気そうで
いつもの素敵な笑顔沢山見せてくれたよv-238
白ランニングに白ズボン、黒のベストが言うまでもなくかっこ良かった~v-10
愛はどんどん増すばかりだよ。

本当、先の事なんて私も分からないけれど、
自分の気持ちがこれからどうなっていくのか分からないけれど、
カンタが切っ掛けで生まれた出会い、、私にとっても大切な宝物です。今もこれからも。
これからも宜しくお願いします^^

2007.06.26 21:25 URL | めいはん #- [ 編集 ]

↑のコメント、間違えてアッカンベ~な絵文字にしちゃった(><)

2007.06.26 21:29 URL | めいはん #- [ 編集 ]

ちょっと、ちょっと、何なん~??
近々Kangtaを卒業する予定でもあるわけ~??(ないよね?)
一生(のつもり)Kangtaを応援し続けたいよ、みあちゃんと共に♪

2007.06.26 21:44 URL | ひっち #- [ 編集 ]

めいはんさ~ん、お帰りなさ~い
プサンコンサのサジン見たけど
あの黒長手袋が萌えよね~
いいな、いいな、お話聞かせてね~

私の愛は最長で3年しか持たないと
有名なんだけど、Kangtaは一生ついてくよ~
ここの皆と一緒にねv-343

2007.06.26 22:09 URL | うな #AxTdtXG6 [ 編集 ]

めいはん
お帰り~、愛はどんどん増すばかり~
留まる所知らなくてもいいのだよ~。
底なしで良いのだよ~。
笑顔のkangtaに笑顔で答えるうちらでいようね(笑)
こちらこそよろしくです~

ひっち
卒業の予定は無いよ~けど
先のことはやっぱりわからないなぁと弱気になってたの
一緒に応援してくつもりだから~ひっちと共にw
なので、心配しないで~。

うな
『最長で3年しか持たない』の??
あたし2年なんだけど~。
付き合ったら長い人タイプなんですが
付き合うまで行かないと2年以上続いたためしがありません。
でもkangtaはあたしの中で特別な人。
これからもみんなと一緒に応援して行きたいよ~。
心からそう願っています。

2007.06.27 00:24 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/461-5ed89a13

