FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐ7月ですね。
月末にはサマコン♪
カスメナマwwww楽しみです。
昨日の釜山はどうだったのでしょう???
って!!!!!
自分用にまた待受け作っちゃったからUPりに来たんだった♪
SMコンサの事を思ったらヘンなスイッチがONになって。
何しに来たか一瞬忘れちゃってたよ。
危ない危ないっ

ke-tai200707.01.jpgke-tai200707.jpg

あぅあぅ~かっこよく仕上げられるコツがまだ掴めません。
作るたびに凹む…。
ちょっとずつでも上手くなります様に(祈)

待受けいただきー♪
ありがとうっ
7月が待ち遠しいなァvV

オフ会のアンケート見たけど全滅~…
どの日もダメだよぅ(;_;)
次のオフ会まで待ってる!!

2007.06.25 10:50 URL | らび #- [ 編集 ]

どの日も無理なの??
次のオフ会まで待ってるって???
そんなの待てないよ!
待てないのは俺だけ?
だって…すぐにでも逢いたいんだもん(我侭炸裂してる?)
らびの都合の良い日教えてください。
オフ参加できなくても個人的に会えるよね。
すぐに調整できなくても次のオフ会よりも前に会おう、
日程指定で参加できる人を募ったらいいんだし。
kangtaのペンミに一人で参加した
らびの愛の深さを確認したいのです、えへっ
その名も「kangtaサランヘヨ~とらびと叫ぶ会」ってのはいかがでしょうか?
メールでお返事待ってますv-238

2007.06.25 12:20 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃん、おはよ~。↑のkangtaあまりに素敵なんで、口あけたまま見惚れちゃったよ。かっこよく仕上がってる。心配いらないって!!我慢できなくて、待ち受け7月に変更しちゃった。いつもありがと。オフ会、いきた~い。「ラブホリ話」で盛り上がりたいよ~関西在住組が羨ましいなあ。

2007.06.26 07:25 URL | CANDY #- [ 編集 ]

CANDY~
あたしまだ我慢して6月の使ってるのに
我慢できなかったのね(爆)
使ってくれてると思うと次も頑張ろう~
とやる気が出るよありがとう。
オフ会~~~。東京でも開催したいなぁ
上京する機会があればついでに開催~できるといいなぁ

2007.06.26 07:41 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/460-96db847b

