FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見れないと思ってたピーチとC-POPがやってきた!
DVDにメモも何もなくてピーチだと思ってウキウキして再生したら
C-POPの方だった…。とりあえず見てみる。
『辛口のヴァネス』って紹介されてたけど、質問の仕方が悪いから
つっけんどんな答えになっちゃうのだと思うのよね。
大Sは司会してる方が好きだわ、づけづけと憎まれ口叩いてるのが似合う。
ヴァネスのインタビューはピーチ出演者も一緒だったから
イマイチヴァネスの良い所を引き出せてなくて残念でした。
もっと違う方向から質問して欲しかった。つうかあたしに質問させろぉ
質問攻めにしちゃうけどヴァネの素敵な魅力を紹介できたのにさ
残念だわとても。
孝天のインタビューのが長かったし素の孝天爆発で面白かった♪
「料理のできない女の子は?」ときかれて
「お嫁さんには料理させないよ」とかw
「洗い物が嫌い」って言ってたんだけど、ぐふふふ
あたし水遊び大好きっ子なので洗い物も大好きなのにゃぁぁ~。相性良いかも!
初めて知ったよ、孝天ってこんなに楽しそうに笑うのね
こっちまで楽しくなってきちゃった。
これでAB型じゃなかったらもろタイプなのにぃ
(AB型の男の人って苦手で会った瞬間ピピピと警報が鳴るからすぐにわかっちゃうのよ)
ピーチまで見る時間なかったけど、CーPOP思った以上に
面白いね~。これからもお宝映像よろしくです、字幕入なのが素敵だわw

えっ??仔仔のスペイン坂公開録音ですか?
ごめんなさいヴァネスと孝天しか今は目に入らないようで…。
そうそう【山田太郎ものがたり】全13話版だけどレンタル開始してた。
もともと全40話だっけ??せっかくなら全話見たいけど。
購入の予定はないのでレンタルしちゃうのかなぁ?
とにかく孝天のパパンぶりが見たい~。

ヴァネス&孝天が仔仔&旭を大きく引き離してます。
順位変動はしばらくないわっ
スポンサーサイト

孝天パパええよぉ~(笑)

っつか・・・・旭もどんどん引き離されてるんだね(^-^;
まぁ。。仕方ないかぁ~

オフ前日もこりゃヴァネ&孝天祭りだねぇ(笑)

2006.01.30 03:36 URL | emi #- [ 編集 ]

emiちゃんv-238
ええんかい、ええのんかい
孝天パパはっ!!!!見てぇぇぇ~~~。
その前にemiちゃんが
「旭もどんどん引き離されてるんだね(^-^;」
ってしかも「まぁ。。仕方ないかぁ~」って消極的で控えめな
発言にドキっとして♪自分でもわかんないけど。
旭見なきゃ!とか思ってしまったよ。
F2が旭のヴァネ迷、みかちゃん&koroちゃんに負けないように
(何が負けで何が勝ちなんだろ??えへへ)
今からMV見ることにするよ。ピーチはそれから見よう・・・。
なにげに決心がつかなくて後回しにしていたり(汗)

2006.01.30 22:11 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

孝天パパええよぉ~×2(笑)
まだ仔迷やってた頃はサラ~ッと通りすぎってったあのシーン!
今じゃ・・・・・釘付けですわ(汗)
攻撃されてる孝天ってあんまりないから(笑)
え?AB恐怖症??私、B恐怖症(笑)

F2が孝天ね!うん、いい目してる!!
私のF2はヴァネ!!ピーチみたら引き込まれそうだから・・・
観んとこかなぁ~(笑)

あと・・・ちらっとPOST覗いてみてね☆

2006.01.31 02:49 URL | nora #- [ 編集 ]

noraちゃん♪
孝天ぱぱすげー人気だw、みんないいって薦めてくれるから
気になって気になって!!!
攻撃されるの??なぜ?どうして?
これを解明するには鑑賞しなきゃ~ですね。うむうむ
AB型苦手だけど孝天は特別なんだよ(多分v-356)noraちゃんがB型苦手なの??じゃあ旭は・・・。モゴモゴッ
ピーチ見てみてください!そして感想聞かせて~。
いまだに見なていないあたし…。だって怖いんだもん。
noraちゃん・・・あたしに、ヴァネスうちゅを直視できる
度胸と、勇気をくださいっ(←切実っ)

2006.01.31 12:20 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/46-d357c7f6

