FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
用も無いのに毎日レンタルビデオ屋さんに足が向いてしまう。
今日の帰りもそうだった…。
なぜなら!!!!

20070623.jpg

レンタル開始だってよ~~~~~~

このガンウク(カンウクなのか?)kangtaを見るためにお店に毎日通ってます。
見てみて!!!借りられてるよ~~~すげーっ
4巻までしかレンタル出てませんでしたが
8巻全部見てくださいね~!

Love holic見てkangta落ちした人もいるもんね(うなを筆頭に)
コレ見てカンタに興味をもってくれると嬉しいなぁ
ラブホリ大好きラブホリ教、教祖『ひっち』(別名ラブホリヘビロテ魔人ともいう)
も喜んでる?よね

Love holic…レポれてないんだよなぁ
宿題は溜まる一方なのでした。

もう、レンタル開始してたんだ~
KBS版とは違うみたいなので見なくては!

丁度今、再度KBS版「ラブホリ」見直ししてたんだ
でも、以前ひっちが言ってたように顔が赤いんだよ~
あ、私もラブホリ教に入会させてほしいのだ
どうでしょうか?ひっち教祖(笑)

レンタルといえば、家の近所のビデオ屋では
100円レンタルの日でも「マジック・オブ・ラブ」は
1本もレンタルされておりません
あまりに可愛そうでまたレンタルして
しまいそうになるんだよね。
「ラブホリ」はそうでない事を祈るわ~

2007.06.24 02:34 URL | うな #AxTdtXG6 [ 編集 ]

KBS版とは違うの???
じゃああたしもレポ用に借りてみようかな?
特典付いてるのか気になって
ネットで調べてみたんだけど
日本語版予告が特典って????
それって特典と呼べるのでしょうか??
そして顔は赤くないんでしょうか?
教祖なら知ってるかなぁ?

2007.06.24 03:32 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

うっそ~ん。
もうレンタル始まってるんだ(教祖失格)
これは借りなきゃだね(←買えよ)
楽しみができたよ~(また見るつもり)

2007.06.24 09:14 URL | ひっち #- [ 編集 ]

「ラブホリ」レンタルしてきたよ~
1巻はレンタル済みだったので
2~4巻レンタルしてきた。
棚に残ったのは2巻1本のみ。

これで、他の人も人気なのね~と
勘違いして(←ヲイ)沢山レンタルして
くれたらいいなぁ~
顔の赤さについては確認後コメします~
でもあれはCSだけと思うな。

2007.06.24 19:46 URL | うな #AxTdtXG6 [ 編集 ]

ひっち!
嘘じゃないって証拠写真あげてるからっ!
見直してみたくなったよ。
号泣kangtaとか、汚ちゃないっとぉ
可愛いkangta~制服姿がたまらんの~~
そういえばラブホリオフってっ完結してないよね??
どうするぅ~~~~?

うなっ
もうレンタル済みですかっ??
行動が早過ぎます、どう?訳ちがった?
画像は赤くなかった??
kangtaは元気そうだった????
詳しく聞きたいよぅ。。
そういえばうながラブホリのどこのkangtaにやられたか
詳しく聞いてなかった気がする。

どこでどこでおちたんだろう?
教えてくだちゃいませ。

2007.06.25 12:04 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

中間報告です。
CS版のオープニングより1場面多いのと
音楽の差し替えが何箇所かあったよ。
顔は赤くないし、色はすごくクリアーです。
訳はね、CS版とは微妙に違ったよ。

「ラブホリ」のどこのKangtaに落ちたのか
それを書くと長編になるのでまたにします~

2007.06.26 00:31 URL | うな #AxTdtXG6 [ 編集 ]

きゃぁ~
なら見なきゃいけないよ~。
うぷぷぷっ
内容変わらなくても見るつもりだったんだけど
ますます見たくなってきたよw

中間報告ってことは…。
また報告してくれるのかな???
次はうな的見所とか???
うなぁ~~期待して待ってまぁす。

2007.06.26 07:38 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

8話までチェックしたよ。
7話のオープニングは2場面多かったけど
8話はCS版と同じ。

今日返却ついでに1巻レンタルしようと
思ったら全巻レンタル済でした。
ちょっと嬉しかったな。

それに「S」マガジンも我が家に到着
したの~~~
トンバンばっかりでちょっと探したけど
アップのサジンが多いし、手のポーズが
いつもながら萌えです。
小指立ててるし(笑)

2007.06.26 21:57 URL | うな #AxTdtXG6 [ 編集 ]

全巻貸し出し中???
すごい~~みんなコレでkangta落ち決定だよね
ぐふふふふっ
それにしてもうな、一気に見てるね~
また惚れ直しちゃったんじゃないの?
ズブズブですなぁ~おぬしw

『S』~~~海外サイトにUPられてるサジンの他にも
まだまだ素敵kangtaが存在してるの?
小指立ててるの見てみたいよ~。
アップになってうっすらヒゲ~が生えてるのを見ても
いとおしいのだよ。
ちょっと前までは、ヒゲ~~ありえん~~~嫌ぁぁ~~
って言ってたのになぁ。
成長してるよねあたしも(笑)

2007.06.27 00:13 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/458-49636e1a

