FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんなが大好きなかみょん~の
日本語訳だよん
むぷぷぷ、いつの間にかカテゴリー作っちゃってました。
『日本語なkangta』の中に字幕付きMVまとめて入れてあります。

歌詞の意味を理解して曲が聞けると
色んな発見があって新しい感動があって
ますますkangtaを好きになっちゃうから困るぅ~



誰が何と言おうともかみょ~んkangtaはかっこいいのだ!!朝から素敵なkangtaをみたくてきたけど、重いなぁ、この歌詞・・・こんなつらい恋をしてたの?なんだか、私の方が辛くなるよ。でも、この重苦しい世界、嫌いじゃないかも・・・やっぱり、歌詞がわかるのはいいね。いつもありがと。

2007.06.23 09:50 URL | CANDY #- [ 編集 ]

かみょんMV髪の毛ヴァッサーってなってますが?
グラサンでかすぎですが
キャップかぶってグラサン…。
露出部分少なすぎです。
それでもみんなが好きなかみょん~
恐るべしっ!

このMVだったら~~ラストのkangtaが一番ちゅきv-238

2007.06.23 21:17 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/457-ade7c83a

