FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もしかして??って思ってた。
よくファンミでは「今日お誕生日の人」って呼ばれて
お祝いしてもらったりするの知ってたし、もしかしてって。
…だから

「サプライズのプレゼントです今日がお誕生日の方~~~」

って言われた時
きゃぁぁぁ~~~~~~~~~~~~
って叫んでました(いつものことですが)
「kangtaがペンミするんだよ~行く?」
って誘ったお友達のJちゃんが
「うん行く~その日あたしの誕生日だからkangtaがお祝いに来てくれるんだと思う」
って冗談で言ってたのね。
でも選ばれたJちゃんはすごく申し訳ない気持ちだったみたいで
『もっとkangta好きな人が選ばれた方がよかったのでは?』
とも思っていたらしくすごく遠慮がちにステージに上がって
あたしの方を見つめているのです。
微妙な表情で
あたしはというと
あたしが誘って、Jちゃんがたまたま6/10がお誕生日でステージにあげてもらえて
そしてkangtaにお祝いしてもらえるって状況に
なんだか運命とかつながりとかを感じてしまって。
もう感動で涙が止まらなくなってて。
kangtaがお祝いの歌を歌うってくれる頃には
しゃくりあげて泣いちゃってました。
ミントが心配して「大丈夫?」って言ってくれるのだけど
「嬉しいの~すっごく嬉しいくて幸せなの~~はぅぅぅ~」
とおバカな言葉しか出てこなくて…。
遠慮してるJちゃんはというと
ステージからあたしの泣いてるのがばっちり見えて
「みあが泣いてるのが見えて、こっちも泣きそうになったよ~~」
って…ごめん、本人以上に感激しちゃってたかな??
だってあたしの大好きなkangtaに大好きなお友達が歌を歌ってもらってるんだよ?
こんな幸せなことってある?
大げさだけどほんと生きててよかった、kangtaを好きになってよかった
このペンミにみんなと参加できてよかった
と思う『よかった』の気持ちが膨らんで膨らんで涙を押し出すんだもん
涙…止まらないって。
いつもは泣き虫じゃないのに!
「嬉しいなら笑おうよ~」
って言って泣いてる子を笑わせるのがあたしの役目なのに
こんな事になるなんて予想してなかったよ。
予想できないほどの喜びだったんだ…、そう思うのです。

お約束で、握手してもらったりハグしてもらったりするんだけど
これまた遠慮がちなJちゃん!
もっとがっつりと~~~と思ったのはあたしだけ??かしら?

Jちゃんは今月末が出産予定日でkangtaの歌を聴いて
「歌の上手い子が産まれると思います」
ってナイスコメントをしてくれました!
そんな大事な時期なのにkangtaに逢いにきてくれたのが嬉しいのよぅ
Jちゃんがね「kangtaは瞳がキラキラしてたよ~心が洗われる瞳」って。
むふっ心が綺麗だから瞳もきれいなのだよ!と声を大にして言いたい。
だってだって~~kangtaなんだもん!!!
(あぁぁ~興奮して思考能力が低下中です文章がなんか変かも?言い切り系だし)

あまりに泣きすぎたんで顔中が涙でバリバリになってしまい
途中で化粧水を塗り始めるという怪しい行動に出たあたしを
あたたかく見守ってくれて。
「マスカラ流れてクマになってない?」
と握手会前にチェックをせがんだあたしに優しく
「大丈夫よ~」と言ってくれたミント~ほんとうにありがとうです。

こんなにkangtaにもみんなにも幸せにしてもらって
「あたしもう死んでもいいわ」
ともうこの時点からしきりにつぶやいてた。
その気持ちは今も続いてます。
いつ死んでもいいんだ、あんなに幸せな時を過ごせたんだもん。
それに自分の幸せの持分を使い切った気がするしね。

ありがとう、みんな~ペンミで逢えて一緒にすごせて幸せでした。
あたしが居なくなっても寂しがらないでください。
天国に行っても地獄に行ったとしても
その状況を楽しんでることは確かですから!(ポジティブ体質なんだよなぁ)
ってそんなにすぐには死なないかな(笑)

素敵な時間を作ってくれたkangtaとkangtaを通して知り合えたみんなが大好きです。
これからもこんなあたしですが仲良くしてもらえたら…。

ぅお~~なんかまとめに入っちゃってました!!!
まだまだペンミレポは終わらないのですよ~
まだ続きますのでもう少しお付き合いくださいませ
スポンサーサイト

アアア!!!!

またコレ読んで、泣いちゃったじゃないよぉ!!
もう今月は何度みあに泣かされたことか・・・

素敵なプレゼントをありがとうね。

いろいろ書くと長くなりすぎるんで、この辺で失礼!!

2007.06.21 11:24 URL | JUNE #- [ 編集 ]

マジ?!
あのバースディソング歌ってもらってた妊婦の方はみあさんのお友達?
友達と一緒に羨ましい!を連発してましたv-10
みあさんの方が号泣って気持ちわかるぅ。
いろんな意味で思い出深いペンミでしたよねv-238
ペンミ終了後にイベントの感想をインタビューされて映ってしまいました。
最初に答えてる2人連れのロングヘアーが私です。

2007.06.21 12:58 URL | めみ #v3uFQgsY [ 編集 ]

わーすごい!!
Jさんよかったねw
なんか強運なお子さんが産まれそうな予感♪
みあちゃんが泣くところ見たことないから
不思議な気分。
きっと幸せなオーラに満ち溢れた空間だったんだろうね。
まだまだもっともっと幸せなことがあるよ、きっと。
だってポジティブみあちゃんだもんw

2007.06.21 17:13 URL | みろろ #4RiLjCus [ 編集 ]

Jさん、本当によかったね~この日が初対面のはずなのに、私も、自分のことのように、嬉しいやら、感激するやら、かなり興奮。おかげで無我夢中でシャッターをきった写真も、見事なピンボケばかり。ごめんなさい・・・元気な赤ちゃんの誕生を楽しみにしています。きっと、優しくてきれいな声の持ち主になりますよ。

2007.06.21 21:38 URL | CANDY #- [ 編集 ]

私もJさんの時、すっごい感動したよ~。
カンタ、お腹に耳当てて一生懸命聞いてたねv-238
みあちゃんのお友達だって事を後から知って、感激倍増したよv-22
出産もうそろそろかな。母子共に元気で、無事に生まれる事を祈ってます!!(将来はもしかして歌手!?^^)

みあちゃん!!
みあちゃんがいなくなったら寂しいよぉ。
私泣くよぉo(><)o

2007.06.21 22:46 URL | めいはん #- [ 編集 ]

嬉しいの~幸せなの~って言いながら、
涙ぽろぽろ流してたね。
みあちゃんは心が暖かくて素敵な人だなって思ったよ。
大好きだって思ったよ。

でもね「幸せだから明日死んでも構わない」って
何度も何度も言うんだもん。心配したよ~。
駄目だって!今も思ってるの?
も~っといっぱい幸せ手に入れなきゃ!!kangtaに愛叫んでいかなくっちゃ!!ねっ!!

2007.06.21 22:56 URL | ミント #xoIT1bnQ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.21 23:51  | # [ 編集 ]

Jさん選ばれた時、すごく遠慮がちで
カワイイ人だなぁ~と思いました。
みあちゃんのお友達と聞いてなんだか
私も嬉しかったです。
もうすぐ出産ですよね?
元気で歌の上手いお子さんが生まれますように。

2007.06.22 00:07 URL | うな #AxTdtXG6 [ 編集 ]

JUNE
泣かせるつもりはないんだよ~
あたしが感じたことを正直に書いたら
こうなっちゃったの。
JUNEの幸せはあたしの幸せでもあったのだw
ありがとうw

めみちゃん~
いきなりちゃん付けでごめんね
あたしのことも呼び捨てかちゃん付けでお願いします。
そのほうが仲良しな気がして楽しいのw
ロングヘヤーの…。と見てきてしまいました。
すごい~kangtaと同じ番組に収められてるなんて
保存物ですよっ
あたしはどこにも居ませんでしたが
熱い思い出大好きなみんなと参加できただけで
むっちゃ幸せでした~。
嬉し涙もたまにはいかもしれませんね。

みろろん
そうだよねあたし、泣いたところあまり見せたこと無いかもしれない
でもほんとは感動しちゃうと止まらないんだ。
意外なところがある不思議な女~
なんかミステリアスで魅力的な響きだわん

もっともっと幸せなことあるかな?
これ以上に幸せになれちゃうの?
やばいなぁ~調子に乗っちゃうよぉ

CANDY
つながってつながって
出会いって不思議だよねJUNEの隣に座ったCANDY
二人とも楽しく過ごせたみたいでよかったよぅ
JUNEの子供が歌手になったら絶対応援しようね
私設ファンクラブ作っちゃおうよ(笑)

めいはん
JUNEはあたしの友達なんだい!(なぜかえばってみるw)
友達が二人もkangtaと同じステージに立ったなんて、
握手してハグしてもらったなんてね~
あはっ、何か引き寄せてる気がするわ。
泣かないでそんなすぐには逝っちゃわないはずwww
神に愛されてるようなので早く神に召されそうな気がするだけなの(大嘘)
めいはんと会ってもっとkangtaのお話したいし
まだまだやらないといけないことが残ってるから
もうちょっと生きていると思うなぁ。
後悔しないように生きてくからw

ミント
心配かけてごめん、ほんともう明日この世が終わります
っていわれても
あぁそうなのか~って納得できるくらい。
はいあなたの人生はあと1時間後に終わります
と宣言されても「了解~♪」と軽く返せるような
なぜか執着が無くなっただけなのです。
もともと生きることに執着していないので
いつでも逝けるよう後悔しない人生を
心がけてるのです。
そうかもっともっと幸せ手に入れなきゃだめなのかな?
kangtaに愛???
うおっ!そうだよ愛叫び続けなきゃ!
そうだった。ミントも一緒に叫んでくれるよね♪

鍵コメさま
ありがとうレポ好きって言ってもらえて嬉しいです
でも読み返して思った…暑苦しくない?あたしのレポ?
こんどは一緒にkangtaを応援しようね
泣かないで~まだあたし逝っちゃわないから
機会はこれからもあるはず!
その時はよろしく~なのです。

うな~
でしょでしょ??可愛いでしょ?
結構ズバズバはっきり言う子なんだけど
表裏ないっていうか、そのまんまなので
大好きなのですってなぜかここで友達自慢してるし(爆)
元気なお子さんが生まれてきますように。
歌のうまい瞳の綺麗な子が生まれるよ~。
きっと♪









2007.06.22 02:27 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/455-d6b603a9

