FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
愛ある限りといっていますが
期間限定です。
酔っ払って寝ちゃってました!
チェックしに来てくれてたならすみません。
むはっ
お待たせです~。


スポンサーサイト

すごーい、コレ見たかったんだぁ。
契約してないから見れないし(契約しろよ!という話だけど)

Kangtaってさぁ、人としての良さが内面からにじみ出てる人だよね~
歌や見た目だけじゃない魅力満載だわ。
あとさ、EXILE好きなのもおそろいなの。
うふっ、嬉しいのだ。

2007.06.20 14:39 URL | ひっち #- [ 編集 ]

みあちゃんありがとう~
うきゃきゃっ
あの時見た光景そのまんまやぁ♪
当たり前やけど不思議な感じ
3時間もあって握手とかしてきっとかなり疲れてただろうに、終わった後のインタビューもきっちり受けるなんて立派すぎる!
個性的な服を買いたいって言ってたね(笑)

2007.06.20 20:55 URL | らび #- [ 編集 ]

あ゛~ん、また涙出てきた(TTT^TTT)
私もスカパー入れてないから見れなかったの(><)

カンタは言った事とかちゃんと覚えていてくれてるし、嘘つかないから、また絶対日本に会いに来てくれるよねっ。
ってか、私も会いに行くしっo(><)ov-238v-238

インタビュー、もしかして私達が書いたものの中からも質問してるのかな。
私、「着メロは何ですか?ご自分の曲ですか?」って書いたんだけど(笑)

2007.06.20 21:56 URL | めいはん #- [ 編集 ]

やっと、落ち着いたと思ったのに、やっぱり恋しいよぉ~会いたいよぉ~エ~ン・・・
この美しい笑顔をずっと眺めていたんだよね。本当に幸せなひとときだった。kangta、ありがと~「みなさん、あいしてます。またあいましょう」のとこ、リピってます。いや~ん、また、熱がでてきた・・・私はkangtaの着歌使ってるよ~(みあちゃん、ありがと)

2007.06.20 22:54 URL | CANDY #- [ 編集 ]

ひっち
外観だけの男ならあたしたちがこんなにハマるわけないやん
すっごく純粋で、まっすぐで、まじめな人だから
応援したくて追いかけたくて堪らないんだよ~。
情報ブログじゃないけど
見れない側の気持ちすっごくわかるから
頑張って動画UPってくね。
期間限定になっちゃうけど。

らび
疲れてただろうに笑顔でインタビューに答えてるよね
しかもとっても丁寧に。
個性的な服って…あんまり個性的過ぎても引くので
ほどほどな物をチョイスしてくれるよう願ってます。
元が良いんだからあまり着飾らなくても
白シャツにGパンで十分かっこいのにね~。
なんて思っちゃったぁ

めいはんw
見れないとせつなさ倍増だもんね、UPってよかったよ。
質問使ってもらえたってこと??すごいよめいはん!
基本着信だって答えてるね、むぷぷぷぷっ
今週末だよね~ 報告楽しみにしてま~すw
あたしは月末だっ

CANDY
あたしだってせつないよ~逢いたいよ~
ペンミ…参加してよかったでしょ?
行ってなかったらすごく後悔してたと思うよ。
あたしもCANDYに会えて嬉しかったから。
もうあまり泣かないようにしようね。
着ウタはこれからも頑張っちゃいますw
よろしくねん♪

2007.06.20 23:20 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃ~ん。今、ものすご~くみあちゃんに会いたくなったよぉ。どうすればいい?またぜひ、会おうね。着うたも楽しみにしてる。よろしくね。

2007.06.20 23:39 URL | CANDY #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.20 23:43  | # [ 編集 ]

みたよー!カンタかっこよかったー。
日本語の発音うまいね。発音が上手い人って
耳と音感とかがいい人らしいよー。さすがやね!!
ソングァンシクさんもよかった。やっぱこの人の音楽好きだわ♪
色々聴けて沢山みれて本当に充実したイベントだったみたいね。
「え」優先な私だけどでもやっぱカンタも好きーーーー

2007.06.21 00:00 URL | そる #E2O4Z0M2 [ 編集 ]

みあさん、初コメさせて頂きますねん。
KNTV動画UPありがとうv-238
実は私、映ってました。
いい記念になったけど恥ずかしいわ。
あと、カード&ストラップ届きました。
すごく素敵なカンタばっかり。
ありがとうv-238v-238

2007.06.21 00:04 URL | めみ #v3uFQgsY [ 編集 ]

はいはい、当然いまだ廃人の小玲でございます。平井堅、私済州島で写真と一緒にCDプレゼントしたんだよね~前から好きだったとは思うけど、そしてCD持っていたかも知れないけど、聴いてくれたのかなぁ~って考えたら超萌えた。
みあちゃん、一足先にサマコンでKangTaさんに会ってくるね♪めいはん、釜山ではよろしくねん♪

2007.06.21 03:55 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

CANDY
同じ日本にいるんだからいつだって逢えるよ~
kangtaがすぐに来てくれなくても
オフ会したり~シナ関係のコンサ参加の時に
会えたりすると信じてるよ
チャットでお話もできるからwwww

鍵コメさま~
ありがとうございます。
レポは本当に個人的な感想しか書いてないんですが
こんなので役に立ってるのでしょうか?
なにより楽しんで読んでいただけてるのなら
嬉しいです。

そる~~
「え」優先でもkangtaもええよ~
充実してとっても幸せになれたペンミだったの
ほんとね~もうね~~~
あぁぁぁいかんいかんここでも長文になりそうなので
詳しくはレポを読んでもらえるとうれしいなぁ
ますますkangtaを好きになってしまったペンミでしたよ~。

めみさん
初コメありがとうございます。
嬉しいです~映ってたのですか??
どこになんでしょう~でも記念になりますよね。
kangtaと同じ画面に映ってるなんて!!
あたしもいつか映りこみたいです
(生霊とかじゃなく生身でwww)
無事届いたのですねよかった~
これからも遊びにきてくださいね。

小玲ちゃん~
平井堅のCD渡したの??すごーい聞いてくれてるって!
しかも好きなアーティストって言ってるし
カブッてても持ってくれてるよ~。
そりゃ萌えるって!悶えるって!!!
サマコン~今週末かぁあっという間だなぁ
釜山~~楽しんできてね。
めいはんも小玲ちゃんもkangtaを目の前にすると
固まって記憶飛ぶタイプだからなぁ。
あたいはそれが心配です!
報告してもらうつもりなのでよろしくですぅぅ!
そしてその意見をソウルに生かす予定なんだけどなぁ…。
体調崩さないようにねw
いってらっしゃぁぁいv-238

2007.06.21 04:12 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/454-6bc08592

