FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもとっても迷惑ばかりかけてます。
だって俺地上波しか見れないんだもん!

地上波にkangtaって出現するのか?しないよなぁ
みんながペンミ直後に凹んでて、
個人的にはペンミが幸せすぎてそれが延着してて
全然ダイジョウブだったのに、Mねニュースとか(海外サイトでDLw)
KN○Vで放送があったって聞いて。
一週間たった今になって、凹んできたの!ヤヴァ!俺のキャラじゃないっての!
今日はお休みだったからレポの続きを書こうと思ってたのに。
ニュースで公開された情報載せても面白くないよね
だって基本的なことはニュース見たらいいんだもんw

そこであたしができることを考えた!
会場で感じたことをリアルでお伝えしたいと思うのです
(俺基準以外感じ取れないっすけど~)
なので今後もレポることを誓います。
気長にお付き合いくださいませ。

期間限定でKNTBの動画UPります。

って言ってたのに飲みすぎて寝ちゃってました~
どんだけ飲んだんだよ~。
いかんいかんただいま作業中
レポもがんばるじょ~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/453-fb3168d3

