FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日常に戻れたと思ってもまた妙な波に流されて不安定なまま
凹んだりうわっついたりしてました。
でもね記憶が消えてしまう前にレポらないと、
そして前に進まないと!なのでもう少しお付き合いくださいませ。

kangtaの決めたお題は5つ該当したり、指定した物を持っている人に
私物がプレゼントされるのです!

お題① 70歳以上の方 最高齢の方が選ばれて→指輪をはめてもらう

お題② チュッパチャプス プリン味
 「そんなん持ってないやろ~持ってたらすごいって~」と言ってたら。
「ハイ」と可愛いお嬢さんがステージへ、これには会場全体が盛り上がって
kangtaもびっくりしてました。
もし誰も持ってなかった時のためにコーラ味も準備してたんだってw
お互い持ってるチュッパチャプスを交換しあって→オレンジのキャップをプレゼントされてました。
お題③ 白いレースのハンカチ
 『日本女性はロマンチィックな方が多いと聞きました、僕のイメージカラーは白なんですが、白いレースのハンカチを持っている方』
「んなもん持ってねーよ!!タオルハンカチ派やし」
とつぶやいて横を見ると友達のMちゃんが立ってるではありませんか?
「うお~~~~」
と妙なテンションに!!!
めいはんってばハンカチを手にして
「これってレースのハンカチだよね」
とか自信なさ気に聞くんだよ~
それが白いレースのハンカチじゃなかったらなんだってんだよ~
それ以外の何物にも見えないっての(爆)
めいはんテンパっててむっちゃ可愛いかったっす♪

10名の人が立っていたのでkangtaとのジャンケンで勝ち抜けというルールです。
「大丈夫!絶対大丈夫」
って何が大丈夫なんだかわかんないけど、一生懸命Mちゃんに念を送ってたよ。
1回戦は無事勝ち抜け、2回戦の時kangtaが「僕はパーを出します」って言ったのね。
めいはんってば混乱しちゃって「どうしようどうしよう」って迷ってたんだけど
kangtaを信じないって選択肢は俺らにはないやん~。
けど「信じようよ」って言って負けちゃって後悔させてしまっても嫌だからあえて
何も言わなかったんだ。めいはんなら信じてくれるって思ってたんだもん
もちろんkangtaはパー、めいはんはチョキで勝ち抜け~~
kangtaを信じない人なんているのかな?って思ってたんだけど
1名いらっしゃった事がなぁんかショックだったなぁ
そして3回戦!もうめいはんが選ばれるって確信してた!
それ以外なんて考えられなかったんだもん。
念が届いたのか、予測どうりだったのか?
めいはんが勝った瞬間「きゃぁぁぁ~~~やった~」って叫んで中腰になってた。
だってその場でめいはんに駆け寄ってハグしたくて堪らなかったんだもん。
司会の人に
「ありがたいのは本人よりも周りの方たちのようですね」
といわれてしまい思わず中腰のまま「すみません、すみません」
と謝ってました。

ステージにあがっためいはんはもうウルウルきてて
すごく心配だった。えちょの時からずーっと応援してきためいはんが選ばれて
本当に嬉しくて、それにいちばん可愛かったんだもん。
あたしは客席でニヘニヘ~とにやけっぱなしでした。

お題④ おなかが減ったのでアンパン
 アンパンを持ってる人は居なかったのでクリームパンにお題変更
あたしサンドイッチは持ってたんだけど、
なんかの拍子にクリームパンになってるかもしれないって
かばんの中をゴソゴソしてたのね、
そしたら隣のミントが
「みあちゃん持ってるの??」
って
「ううん、持ってないよ、だって買ってないもん」
「ゴソゴソしてるから持ってると思ったよ」
「ごめん~」
というなんとも不毛な会話です。
サッポロから来られてた方がクリームパン片手にステージに
kangtaが「いただきま~す」って「クリームパンくださ~い」
ってやんちゃな子供みたいに言うの。
あかん~~~思い出しただけでも胸がズキズキするよw
可愛すぎだってkangta!!!

「サッポロから来ました」
というのを聞いてkangtaってば
「サッポロ大好き、サッポロビール大好き」
と…お酒…好きなのねあなた。→ペンダントを着けてもらう。

お題⑤ 黄金の豚年なのでブタのキャラクターを持ってる人
 これも勝ち抜きジャンケンだったのですが。
kangtaジャイケン強すぎます「あたしちゅよいw」って言うの~。
みんなに勝ってしまい最後にアイコで残ってた人がステージに
→サイン付きのポスタープレゼント
アイコの人がもう一方居たのにその時に気づかなかったようで
「さっき気づかなくてごめんなさい~ごめんなさい」と謝るkangta
「許すぅ」と女の子が答えると
「ありがとうございます、よかったぁ~」と本当に胸をなでおろしているkangtaが素敵でした。
→キャップとチュッパチャプスのコーラ味をプレゼント

めいはんには寝る時に着ていたというTシャツがプレゼントされました。
「いつ着ましたか」
「1ヶ月前まで着てました、1ヶ月前まで着て洗濯して持ってきたものです、汚くないから心配しないください」
と笑いをとるkangta
「いつごろきますか?」という司会者の質問に
「もったいなくて着れません」と乙女なめいはんです
「着てくださってもいいですよ」
というkangtaに
「今日の夜着ます」と即答なのが笑えました。
「良い夢見ます」とめいはんが言うと
「オヤスミナサ~イ」
って~~おやすみなさってぇぇぇ~~きゃぁぁ
夢見るどころか眠れないっての~~~。
あぁぁ 思い出してまたも興奮状態に突入しちゃうよぅ!

極度な便乗体質です。すっごく嬉しくて幸せだった。
自分が選ばれるよりめいはんが選ばれて本当によかった。
だって二倍嬉しいんだもん。
あたしも嬉しくて、友達も嬉しい~ってこれ以上良いことなんてないやん~
もう今日はこれでいいや!と思うくらい幸せだったんだ。
でもあたしの強運はまだまだ幸せを引き寄せていたのです。

それは次のレポで~お楽しみに
スポンサーサイト

そうそう、めいはんってばすごいおかしかったの!!
「これ白いハンカチだよね?」って。
縦横斜めどっから見ても真っ白レースだったよ(笑)
我家には家中探してもありえないキレイな刺繍のハンカチでした。
めいはんが選ばれたおかげで、私たち周りもとっても幸せになれました。
ありがとー、めいはん!!

2007.06.21 10:40 URL | ひっち #- [ 編集 ]

めいはんさんがジャンケンに勝った時、みあちゃんが喜ぶ姿あたしの席からでもはっきりわかったよ~
「うぎゃぁぁぁっ!」
ってなってた(笑)
めいはんさんが選ばれて、なんかあたしも嬉しくなった★
あの夜ほんまに着て寝たのかなぁ?8(≧▽≦)8

2007.06.21 20:39 URL | らび #- [ 編集 ]

めいはんさん、ほんと可愛かった~v-343
緊張してる姿が微笑ましくて
めいはんさんが選ばれてすっごく嬉しかったよ~

今だから言うけど、本当はペンミ決まった後に
すっごくショックな出来事があって
こんな気持ちのままでは楽しめないから
行くのよそうかとも思ってたんだけど
行って良かったv-343
皆の幸せそうな顔が見られて
私も元気をもらったよ~
ありがとう。

2007.06.21 20:50 URL | うな #AxTdtXG6 [ 編集 ]

じゃんけん勝つたび
めちゃめちゃコーフンしたよね!!
うぉ~~きゃあ~~。叫んだ。叫んだ。
選ばれた時は、ほんとに嬉しかった。
楽しくって幸せな思い出になったよ。
めいはんさ~~ん!ありがと~~~~。

2007.06.21 21:37 URL | ミント #xoIT1bnQ [ 編集 ]

頭の中真っ白だったあの時の事をレポしてくれて有り難う~みあちゃんv-238

えっ私そんなしきりに「これって白のハンカチ?」って聞いてた?>みあちゃん,ひっちさん^^;

唯一はっきり覚えてるのは、ランニングをカンタが合わせてくれた時、口元に軽くガーンってパンチ入った事かな(笑)

ちなみに、まだ一度も着てないよ(カンタ、約束破ってミアネ><)

私は皆が歓声あげて喜んでくれた事が凄くすっごく嬉しかったの。
一人で大阪行って、全員の方と初めましてで、なのに皆自分の事の様に一緒に喜んでくれて。
カンタも、ついさっき初対面だったなんて知ったら驚くよ。

今回のペンミ、今まで長年隠れ(!?)ファンだった思いと、カンタが皆さんと出会わせてくれた嬉しさと、色んな思いがい~~っぱい詰まった大切な大切な思い出を有り難う!!

これからも宜しくねv-254

2007.06.21 22:36 URL | めいはん #- [ 編集 ]

ひっち
だよなっ
あれは誰がどっから見ても白いレースのハンカチだった。
あわてるめいはん、うるうるするめいはん、じゃんけんするめいはん
全部可愛かったぜw
幸せのおすそ分けにあやかれて
ほんとよかったよぅ

らびっ!!!
嘘、らびんとこからも見えてたの?
あかん、ちゃんとした大人なはずなのに
行動が…がきんちょでごめん。
いまさらながら恥ずかしいっ
叫ぶ声まで聞こえてたの??マジ?
はぁぁぁ反省しなきゃ、乙女に見られたかったのに
もう無理だよね。
らびには乙女で攻めてもらいたいです
ぜひともっ!

うな???
ペンミ取りやめようと思うほどショックなこと…。
そんなそぶり全然見せてなかったやん。
やっぱり一緒にお泊りしちゃったりして
迷惑だったんじゃ???
飲むし寝不足だったから話しながら居眠りしてたし…。
今は?もう大丈夫?
元気になった?
あまり無理しないでだめな時はだめ~~って言っちゃってね。

ミント
そうなんだよ勝ち進むたびに
テンションあがり続けて
きゃぁぁぁ~~って
ほんと騒がしかったと思う。
周りに居た方迷惑かけてしまいすみませんでした。
ほんと幸せだったよね、思い出すだけで
心がほっこりするものね。

めいはん…。
いったいどのへんから記憶に残ってるんだ?
ジャンケンしてた時の記憶ないんだったら…。
ほとんど飛んでるってことじゃない?
パンチが入ったの覚えてるって
痛かったからだよね!!!
むぷぷぷ、ほんとかわいいなぁ
kangtaの着てたTシャツなんて
あたしでも袖とおせなくて記念に保存しておくもん
ペンミ前日に始めて会ったとは思えない馴染み方でごめんね。
勝手にめいはんのホテルにまで押しかけてったりさw
これも良い思い出だと思ってくれてるといいなぁ
こちらこそ よろしくですw

2007.06.22 01:55 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ううん、全然だよ~。
むしろ私の方が引っ張りまわして
迷惑だったよね~。ごめんね~

空港で眠そうなみあちゃん見て
申し訳ない気持ちでいっぱいだったの~

今はね、Kangtaから皆から元気もらったよ~
希望を捨てて悪い事ばかり考えて
くよくよするのはやっぱり良くないよね~

2007.06.22 02:23 URL | うな #AxTdtXG6 [ 編集 ]

空港で眠くなったのって一瞬やん~
おなかいっぱいで気持ちよくて
うなと一緒にいるのが心地よかったからなのだぁ
迷惑????そんなことまだ言ってるの?
むにゃっ今度こそ、そうは思えないくらい
くっついてってやるんだからぁ!
(なにムキになってるんだろうw)
くよくよするよりも他にする事があったらいいんだよ
くよくよするならkangtaを想って
恋について考えよう~。
で悶々としたらチャットでお話し合うってのは
どうかな?楽しくない???

2007.06.22 02:31 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/452-ec15d529

