FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハルマクマンの後は
「みなさんこんにちは~元気ですか」
「みなさんにあえてホントにホントにうれしです」
(ホントにが2回もwww)
と日本語での挨拶をします
右~左~真ん中の順で移動して写真タイム~
頑張ってシャッターを押してみた。

fs20070610.jpg

むっちゃ嬉しそうなkangtaを捕獲!
幸せが滲み出てる笑顔にもうメロメロなのでございます。

テーブルに着いて司会者からの質問に答えてゆきます。
「こんなにたくさんの方がいらっしゃることは期待していなかったのでほんとにほんとに嬉しく思ってます」
って期待されてなかったのね…。(ここもホントニを2回言ってますね~)

日本だもんね開催地大阪だし。
これが東京なら地方の人ももっと来れたかもしれないと
友人と話たこともあったんだけど。
関西だからこんなに楽しめたんだと今は思うのです。
日本の印象について聞かれたkangta。
空気が綺麗で日差しが柔らかいと答えた後
「綺麗な女性が多いですね」
と客席を指差します~リップサービスですよ(爆)

fs200706101.jpg

韓国アーティストってなぜ客を持ち上げるのだろう?
お世辞の苦手なあたしは心にもないことは言って欲しくないんだけど
「今私だと思った方がたくさんいらっしゃるかもしれませんね」
と返した司会者の日本語を通訳してもらったkangta…。
「ぁあ~」
と気の抜けた相槌に会場が沸くwww
その後「いいです、いいです~」
と答えるんだけど日本語って難しいよね
OKですそれでいいですの『いいです』といや結構ですという否定的な『いいです』
があるものね~さすがにここじゃ前者なんだろうけど
否定的に受け取ったあたし…。むぷぷぷぷと一人笑ってました。

「ついでなので女性の好みのタイプを」
とナイスな質問を投げかける司会者
「まず目が綺麗な方が好きです」
これ…よく聞くよね。
そしてそう答えた後会場を見回すkangta~
何往復もして見つめまくったあと
「…キレイ~」
とつぶやいて笑い取ってました、どうやら該当者はいなかった模様。
「います」と言われても引いちゃうし
「いません」と言い切られても…。なので賢い選択ですね。

「日本に行きたいなと思っていましたがみなさんが呼んでくれなかったので実現しなかったんです」
っていうから「ええええ~~、そんなことない~~」と会場がざわめくのですよ。
「ホントです」と日本語で返すその間合いが絶妙でさぁ
日本語わかんなくてこの返しできるとしたら…やっぱこの人ダタ物じゃないわ~。

この後会場入り口で集めていた質問カードをkangtaが引いて
選ばれた5名がステージに呼ばれて直接質問します。
日本人は照れ屋さんなのでkangtaを遠巻きにして立ってるから
「ホントは僕のこと嫌いなんですか?そんなに離れて?」
と拗ねるkangta~。
「すごい緊張して」とドギマギしてるファンに
「ダイジョウブ」ってその日本語が可愛いの~。むは
「こっち、こっちこっち、お願いします~、こっち」
ってしつこいくらいに連呼してるんだけど
おちついた優しい声だからすごく心地良いんだよね。
はぅ~~俺もステージに呼んでくれい~、にじり寄ってくからっ!

初恋はいつですか?
「初恋は20歳で22歳で別れた」~らしい

恋愛対象は何歳までですか?
「プラスマイナス15歳までです」
って…。15歳年下はやばいって、捕まりますので要注意だよ~。
「あたしはどうですか?」
とすかさず聞くファンに
「いいですいいです、お願いします」
と軽ぅ~い返事でノッてくれるあなたが好きです♪

これからの予定はありますか?
と漠然とした質問です。
「皆さんの要望があればいつでもわたしは飛んで来ますお願いします」
と優等生な答えを聞いて
「今付き合ってる人はいますか?」
とその人が重ねて質問したので、ちょっと驚くがまぁ関西やからね~

「先日別れたばっかりです」

「ええええ~~~」と会場が疑った反応をしたので
「5、6ヶ月前に別れたばっかりですよ」
ってそんな詳しく答えて反論せんでええって~(爆)
kangtaってば正直者だわ、つうか別れて5、6ヶ月経ってるのに
別れたばっかりって???
その感覚があなたらしさなのですか?
あたしなら別れたばっかり=別れて3ヶ月くらいまで利用
なんだけど~
別れたばかりのkangta…ファンに
「ファイティン!」って言われちゃってます。
くはっ、かわええ~。

好きな食べ物は?
「ラーメン、餃子、鍋、焼肉、すし…わさび、わさびホントに大好き」
わさびonlyですか?何かに付けるのかまで聞いて欲しかった。
気になって眠れないや~ん

昨日アメ村でお買い物したとスタッフさんのブログで読んだのですが
何をどのくらいどんな柄を買ったのでしょうか?
(さすが関西人遠慮はしませんね~、詳しく聞きたくて仕方が無いのです)
「Tシャツ、帽子、今日はいている運動靴も買いました、7万~8万円くらいのものですよ」
「お金持ちですね」
「ハイ、オカネイイデス」
ハキハキと答えるkangta、こっちまで気持ちよくなるお返事なのでした。
(確かにお金はいいものです)
お金もいいけどkangtaのがもっといいんですけど…。
お金で買えない物が欲しいあたしはどうしたらいいのですか?
努力したら手に入る物なら努力する、
努力と根性、そのうえお金があっても手に入らないものが欲しいのです
みんなも同じ気持ちだよね…。

質問した人にはサイン入りのポスターがプレゼントされたんだけど。
アシアナ画像のポスターを広げられると反応する客席~
他画像のポスター広げた時より歓声が大きくて
そうだよ~アシアナ柄はいいよなぁ~とブンブンと頷いてました。

質問を終えて、ステージを降りていくファンに
「気をつけてください」と声をかけてくれるkangta~優しいよぅ
「日本語おじょうずですね」
と言われると
「わかりません」って…ちゃんと返事返せてるのは??偶然なのか?

この後はプレゼントコーナーですよ。
あたしすっごく感動したんだ!
幸せすぎて嬉しくて!!!
ほんとこのまま死んでもいいって思ったし、今もそう思ってるのです。
このお話は次回のレポにしますね~。

あぁぁぁ~長文w
スポンサーサイト

下も15歳までいいのね!うっし私まだ11歳差だから対象内♪確かにした15はダメだね。違法違法^^;しかしカンタまた新しい彼女と別れてしまったのね。新曲はその心の痛みを歌ったのかしらん・・・仮面がそうだし。きちんといつかは結婚してほしいなぁ・・・普通は、結婚なんてして欲しいと思うファンなんて少ないもんだけど、えりっく兄さんが彼女と別れたときも何故か異様にショックだったし。いい人と出会って楽しく幸せな生活を送って欲しいわー。
レポかなり面白いっす!なんかほんわかしてるわー。みあちゃんのレポ読んでるだけでその場の雰囲気がわかるっていうかなんというか^^

2007.06.17 13:53 URL | そる #E2O4Z0M2 [ 編集 ]

おおおお~
あの時間の感覚が蘇ってくるよ~
カンタさんの
「だいじょうぶだいじょうぶ~こっちこっち」
めちゃくちゃ可愛かったーv-238
言われたーい
あと、アメ村で買ったスニーカー見せびらかしてたのも可愛かった(笑)

ワサビあたしも気になる…
絶賛してたよね??(^_^;)

2007.06.17 19:18 URL | らび #- [ 編集 ]

そうだよね、お金があっても手に入らないものがほしいのだよ!!
(つか、金もないんだけどよっ)

レポ読みながら幸せだった1週間前の今日を
思い出してるわ~~
Kangtaの日本語ってほんと上手だったよね。
実は日本語ペラペラだろ?って思うぐらいに一杯しゃべってくれて
嬉しかったなぁ~
きっと一杯練習してくれたんだよね。
今度はいつ聞けるかな、Kangtaの日本語。
すぐだよね。

2007.06.17 20:13 URL | ひっち #- [ 編集 ]

おぉ~、夢見心地でとんでしまってた記憶がよみがえってきた~。

お金持ちですねって言われた後の、はいっ!がすっごく可愛かったv-238
ってか、私もお金では買えないものがほしいっ!!
プラスマイナス15才って実際は分からないけど、普通に
よし、OK!!って喜んじゃったし(^^;)

2007.06.17 20:32 URL | めいはん #- [ 編集 ]

みあちゃん、本当に細かい所まで覚えてるよ~

お金で買えないものが欲しいし、それが大事だよね。
今日KNでペンミの模様が放送されて
ごめん、つい切なくなって泣いちゃいました。
でも、Kangtaもまた来るって言ってるし
会えるよね?

Kangtaの日本語は改めて見ても
すごい完璧!!発音もかなりいいよね。
きっと勉強したんだろうなぁ~
努力の人だから。
私も頑張ろうっと!泣いてる場合じゃないぜ

2007.06.17 20:51 URL | うな #AxTdtXG6 [ 編集 ]

だんだん記憶が蘇ってきたよ~いくらリップサービスといえ、「15歳」といってくれたカンタ、ありがと~この一言にかつての乙女たちは非常に喜んだのだよ。これこそ、お金で買えないプレゼント。これからも、どんどん、甘い言葉をなげかけて~。そうだよ、うな、泣いてる場合じゃないよ(って、他人のこといえないけど)。カンタの努力には頭が下がるよね。また、カンタに話しかけることを夢見て、頑張ろうね。私もハングル、がんばるぞぉ~

2007.06.17 21:58 URL | CANDY #- [ 編集 ]

ソル~
そるも守備範囲内だってよ~~~。
いっとく?でも頭にえの付く人がさびしがるかもしれないなぁ???
ほんとkangtaは幸せになって欲しいよ~。
あたしが幸せにしてあげられないから
他の人でも許せるし応援できそうです。
えりくに彼女いるって知ってたんだけど
別れてから顔を見ました…。あまり好きなタイプじゃなかったので
次の彼女は可愛い子がいいなぁなんて
個人的に思ってます。
美人だと整形してるのかなってすぐ思っちゃうからさ~。
可愛くてもしてる人はしてるかな?

レポ面白い??ほんと???よかったぁ
個人的なツボしか書けないけど
楽しんで読んでもらえてるなら嬉しいです
続きも頑張るねw

らび
白いスニーカーねw見せびらかしてたあれね?
けっこう底が厚くて新しいから照明あたると
真っ白で光り輝くようだったね。
kangtaの日本語はぜ~んぶ可愛かったよね~。
また聞きたいよぅ

ひっち
日本語のkangtaをすぐに見られるように
盛り上げなきゃね~、
うちらの使命は関西でkangtaペンを増やすコトなのかもしれない
打ち合わせと称しておさらい会して
今後のサランヘヨの会について詰めなきゃね
(詰めるといってもkangta動画みて騒ぐだけだけどさっ)
お金で買えないものをあたしはもうkangtaからもらってたよ。
それはkangtaペンのお友達w。
感謝してるの、kangtaありがとー

めいはん
「はい」
ってまるで子供のような無邪気で飾りのないお返事が
すっげーかわいいの~。
プラマイ15歳って答えで喜ぶめいはんが可愛いのだ。
あたしはそれを聞いて「あぁこれもリップサービスか…。」
とちょいと引いてしまった。
そんな自分が恥ずかしいぃ
めいはんはもっと大事な思い出も飛んじゃってるんだよね?
あたしが代わりに思い出してレポるからまっててねw

うなぁぁぁ
また泣いたのか?一人で泣いちゃダメだって~。
でもあたしも今ペンミの動画をいきなり見せられたら
準備ができなくて硬直した後
せつなくて泣きたくなるかもしれない
でも泣かないんだ!嬉しくて楽しかったから泣かないの。
会場で泣いてしまったから(あの後何回も泣いちゃったんだけど)
もう泣かないと決めたの
一緒に、ニコニコ笑ってkangtaを愛でたいから。
明日は泣いちゃだめだよ?

CANDY
ハングル頑張るの??
あたしも頑張りたいなw
そしたら少しはkangtaに近づける??
手紙もすらすら書けてkangtaの言葉も理解できて
会話できたら幸せだよね。
お金で買えない幸せを掴むにはやっぱ努力が必要だわ
韓国語のお勉強一緒に頑張っても良い?

2007.06.18 02:04 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

典型的な3日坊主の私、でもカンタのことを思って頑張ってみるよ。頑張れると思う、きっと。みあちゃんも一緒に頑張ろうね。とりあえず、チョナンカンの「チョンマルブック2」を買ってみた。(いきなり、2 だけど)「僕だけを見て!」は「ナマン ボァ!」だって。ぎゃ~!!ドキドキして勉強にならないよ・・・

2007.06.18 06:07 URL | CANDY #- [ 編集 ]

みあちゃん~レポ最高だよ!ありがとう。
ほんと記憶力がいいね。
読んでていろいろ思い出したよ。
挨拶でkangtaがホントにホントにって二回言ったのがすごく可愛かった。
わさびって言って笑うkangtaもめちゃ可愛かったし。
ペンミ楽しかったな。懐かしいよぉ~。
みあちゃんのレポ大好きなの~続き楽しみにしてるね!よろしく~!!

2007.06.19 01:38 URL | ミント #xoIT1bnQ [ 編集 ]

CANDY
あたしは読み書きから覚えようと
あいうえお~~からはじめてます。
チョンマルブック探してみるよ。
んでもってCANDYのようにドキドキしてみるよ~(勉強しろって??)

ミント
レポ好きって言って貰えて…。
よしっ頑張る!って気合が入ったよ。
このままだと前に進めないからちゃんとレポって
次のkangtaに向かって突き進むことにするね。
見守っていてくらはい~

2007.06.20 23:11 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/451-23915522

