FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽屋花の写真が届いたので報告です

gakuya.jpg

ステージに上げられた時はカードずれちゃってたけど
運ぶ時にそうなっちゃったみたいだね。
この状態で楽屋において貰えたと思うと嬉しいw

昨日のチャット参加ありがとうごさいます。
今回も6時過ぎまで遊んでもらっちゃいました。
らびやひっち…今回初めて寝落ちしたそるは知らないけれど
4時半頃に急に玲ちゃんが
「飲み始めるぞ~~~サッポロビール」
と言い出して(サッポロビールな所がミソですw)
「じゃああたしも焼酎を」
と準備してたらあまりお酒飲めないのといっていた
ミント、とCANDYが「じゃぁかんぱ~い」
って!!!!!なんだっ?もう朝だぜぃ?チャットが飲み会に??
「ASAHI~飲んでる~~」
とか言いながら乾杯しあって
「kangtaはやっぱり焼酎を飲むんだろうな」
とかゆるゆるな会話を楽しみました。
なんでもありなうちのチャット…をあたしはとても愛してます。
いつも優しくしてくれるみんな♪ありがとう

ペンミがあまりにも幸せだったので今がせつなくて
日常生活に戻れてなかった全員でしたが。
切ない気持ちを一緒に吐き出して、楽しかった思い出を
語り合って気持ちの整理がついたのかな?
最後は前向きに頑張れそうな雰囲気になってとても嬉しかったなぁ
チャットやってよかったですw

うな~~着うたUPったからね~
うな用フォルダ作っちゃったよぅw
これでもダメなら言ってくれ!!!
トコトン作り直すって言ってるの本気なんだも~ん
←クリックどうじょぉ~。
スポンサーサイト

お花とってもラブリ~
絶対Kangtaも喜んでたに違いない!

今回のチャットはいきなり飲みに入って
いつになく楽しかったよね~
私は下戸だけど、みんなの会話が面白くて
笑っちゃったよ~

いつも、Kangtaの愛叫びまくりな場所を
設けてくれるみあちゃんサランヘヨ~
とっても幸せな気分になれるチャットなんだよね~
また開催してねv-343

着うた~~
忙しいのにごめんねぇ。嬉しくて泣いちゃう
てか泣いてるよ~
ありがとーさっそくDLしてきます。

2007.06.16 17:28 URL | うな #AxTdtXG6 [ 編集 ]

えええーーー
チャ会が飲み会になったの?楽しそう~~♪
もうちょっと頑張ればよかった。
今度は是非最初から「カンパーイ」でお願いします。

2007.06.16 19:40 URL | ひっち #- [ 編集 ]

うな
ペンミ後すぐのチャットだからみんなテンションおかしかったよね
飲めないうなも楽しんでくれたようなので
飲みながらの宴会チャットもこれからありなのか?
とか考え中~(嘘)
もちろんこれからもチャットは開催するので
遊んでやってくださいませ。

ひっち!!!!
飲み会に参加したかったのだね。
最初から乾杯だったらひっち3倍速で寝落ちするんじゃないの?
それも寂しいからなぁ。
そういえば最近ひっちと飲んでないね。
それってオフ会開催してないってことだよね
どっか飲みに行こうか?
それよりオフ企画しろって???
むふぅ

2007.06.17 02:54 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

とってもかわいいお花ですね。ファンミ前のカンタの緊張もこれで少しはほぐれたかな?1週間前の今頃はカンタが日本にきてたんだよね。ようやく、気持ちも落着いてきたよ。チャットのおかげだと思う。みんなであの日を思いだして、楽しいひと時でした。ありがと。そして、今、気づいた・・・サッポロがミソだったね。札幌だよね。AOOHIにしちゃったよ。玲ちゃん、気づかなくてごめん。

2007.06.17 16:49 URL | CANDY #- [ 編集 ]

チャット初参加、楽しかったです!!
実は私、チャット自体が初体験だったので、
次々と言葉が現れて、早っ!ってついてくのに必死でした。
また是非是非参加させて下さ~いv-222
あっ、私はウーロンティで乾杯しますわ^^v

2007.06.17 20:36 URL | めいはん #- [ 編集 ]

CANDY
もう1週間たったんだね。
いろんなところでペンミのニュースをやってたみたいで。
それを見るとまたあの時のことが思い出されて
せつなくなるのかなぁ。
また気持ちをかき乱されそうで怖い~。
そうだよサッポロビールを飲まねばなのだっ

めいはん
チャット初めてだったの??
そうは思わなかったよ~
ちゃんと付いて来てたし
ねっチャットって楽しいでしょ?
また遊んでね~次はみんなで乾杯~してから
はじめようか?むぷぷぷぷっ
もちろんウーロン茶でも大歓迎なのだ。

2007.06.18 01:35 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/450-e5b02108

