FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お迎え動画2ndVerが仕上がったのでUPりますね。
ちよみさん、asakaさん、misaちゃんありがとう
misaちゃんの動画なんて生kangtaの威力にやられて
カメラの向き変わってますからね(爆)
どんな体勢でこれ撮ったんだよ?
って思わず笑っちゃったぁ~。
あとポイントとしてはもらったソンムルをkangta取り落として
しゃがみこむシーンでしょうか?
一瞬ですが見てみてくださいね。
惜しまずあたしに動画を提供してくれた3人に
褒めてもらえる物にしたかったんだけど…。
なんせ腕がね~~~ないもので、でも精一杯頑張ったの。
ではあの時の感動を感謝の気持ちでもう一度↓



スポンサーサイト

みあちゃんのいつもながら早いお仕事&
職人技に感動してます。

きゃ~っ、どアップのKangtaちぇご~!
いろんなアングルから見られて
幸せ気分を分けて頂きました~。
みなさん、ナイスなお仕事ぶりっ
ありがとうございましたー。

しかし、Kangtaはほんといい人よね。
一生懸命ソンムル受取るし、拾うし(笑)
私の手紙も笑顔で受け取ってくれたし~
もう一生ついてくから~~(←パボ)

2007.06.16 17:19 URL | うな #AxTdtXG6 [ 編集 ]

みあちゃんありがとうございますm(__)m
使ってもらえるとは思ってなかったのでビックリしました
私のあの動画を上手に編集してる~もう感動しました(ToT)
職人技です!

私もどうやってkangta撮ったのかよく覚えてません(^^ゞ

ちよみさん、asakaさんありがとうございますm(__)m

今度は私も上手に撮りたいです(^o^)

本当にみあちゃんありがとう(*^。^*)

2007.06.16 23:18 URL | misa #TY.N/4k. [ 編集 ]

お迎え動画2ndVer~ありがと~
上から、前から、そして横から…いろんなアングルから見れて素敵です。
さりげなくソンムル拾うkangta~ほんといい人。
右の頬に髪が無いのが気になっちゃいました(笑)

2007.06.17 00:17 URL | ミント #xoIT1bnQ [ 編集 ]

ちよみさん、asakaさん、misaさん、そしてみあちゃんありがとう。2ndver も素敵です。花束を抱えたカンタっていいですね。あまりのアップに画面に手を伸ばしそうになった私。でも、こんなことしそうになったの、私だけじゃないわよね?

2007.06.17 17:02 URL | CANDY #- [ 編集 ]

2ndバージョン有難うございます!!

持ちきれない位になっても一生懸命受け取っているカンタ、優しい~☆☆☆

最後持ちきれない分一部スタッフさんに渡して持ってもらってたっぽいけど、私渡したの最後の方だったから、拾ってくれたのはもしや…ってちょっと期待しちゃいました^^;

2007.06.17 20:48 URL | めいはん #- [ 編集 ]

うな
褒めてもらえた~~~
むぷぷぷ職人って言われた~~~
うれちい♪
それぞれの動画の素敵な部分が
良い具合に編集できて曲にぴったりフィットしたから
仕上がった時むっちゃ興奮したんだ。
一緒にkangtaについていこうね。

misaちゃん
覚えて無いの???あんなに器用に
ぐりんぐりんなカメラワークで
ドアップkangtaを撮ってたのに???
生kangtaの威力恐るべしっ
あたしの力だけじゃこんなに素敵なのできなかったよ
みんなの動画のおかげです。
misaちゃん~ありがと♪

ミント
???右のほほに髪の毛なかったっけ??
そんな細かいところまで見てるのだね
すごい~。見直してくるよw
あぁぁkangtaってすっごく素敵だよね~
堪らん~~~~

CANDY
アップ画像に手を伸ばしてください。
画面に映ったkangtaをナデナデするのもOKです
リアルで感じられないものは
ヴァーチャルで体験しちゃえばいいんだっ!
CANDYってば賢いぞ~~~。
俺もさわってこよぉっと
ディスプレイ触ったらちょっとあったかくてテンションまたまた上がりそう~

めいはん
拾ってくれてたのがめいはんのだったら??
またまたテンションあがるって~~~。
ほんとうにkangtaはやさしい人だ。
ますます好きになっちゃうw
どうしよう~~どうしたらいいのかな?
困っちゃう


2007.06.18 01:44 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/449-d59db18b

