FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日程 6/15 22:00スタート予定です。

PW変更ないって言ってたのに
変えちゃったぁぁぁ~~~
気分屋な管理人ですみませぬ。

会員様には新PWのお知らせメールを送っております。
届いてない!という方~。
は居ないと思いますが、お申し出くださいませ。

f0037530_234206.jpg
↑入り口でちゅ

みあちゃ~ん!!
あたしパスワードのメール届いてないよぉ…

2007.06.15 22:15 URL | らび #- [ 編集 ]

寝落ちデビューしちゃった(-_-;
ごめんなさい~http://blog40.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">うっかり…
とにも書くにも楽しい時間を
ありがとうございましたhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.06.16 10:10 URL | そる #E2O4Z0M2 [ 編集 ]

いつも楽しい時間をありがと。
すっかり復活!!今日からまたふつぅに
追っかけられそうです♪

そるち!寝落ちデビューおめでと。
昨夜はミントも怪しかったよね?(違う?)
寝落ちデビュー者続出??笑

2007.06.16 12:35 URL | ひっち #- [ 編集 ]

らびに送ったメール
なんかに引っかかってて届くまで時間がかかると
連絡メールが入ってたよ。
無事PWも受け渡しできてよかった♪
また参加してね~遊んでねw

そるち
寝落ちデビュー
寝落ち担当ひっちが昨日は早い時間に復活して
いつもにないくらいの反応を見せてくれました
(ただ単に長めに起きてたってだけだけど)
その分ミントのソルに眠気が寄ってったのかな?
みんな気にしてたけど「寝てるんだろう」と言い合ってたので。
あたってたんだねw気にしなくて良いからね~

ひっち
凹み解消?できたの?
うちのチャットにそんな効果があったなんて!
うれしいなぁ。落ち込んでちゃダメだよ。
追いかけなきゃ!!!
それがうちらの使命なのら♪

2007.06.16 13:24 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

昨日もた~くさんKangtaへの愛を叫んで
楽しかったね~。

そるちゃん、寝落ちしてたんだ~
前回は私も寝落ちしたし
次回の寝落ちデビューは誰だろう?

2007.06.16 13:35 URL | うな #AxTdtXG6 [ 編集 ]

みあちゃん~
昨日も楽しかった~。ありがとう。
ペンミの感動再びって感じで、盛り上がったね。
みんな飲み始めちゃって…(笑)
今日はとっても幸せです。次いつkangtaに逢えるかわかんないけど、もう凹みません。凹みそうになったら、また幸せのおすそ分けしてね。元気になれるから。

寝落ちデビュー…そるちゃん~おめでと!
わたしも人の事言えないの。ひっちに見破られちゃった。次は頑張るぅ。

2007.06.16 15:14 URL | ミント #xoIT1bnQ [ 編集 ]

うな
続々と寝落ちしてますが。
いつも長時間になっちゃうし
徹夜で仕事行く人平均1名はいるし。
もしかして迷惑なチャットだったりして???
かくいうあたしも寝落ち経験者です。
次はだれだろね?

ミント
ペンミのことたくさん話せて凹み解消w
今回も楽しい時間をありがとう~。
妙な時間から乾杯~~って
ほんとにゆる~いチャットだよね。
これからもゆるゆるなブログ&チャットを
あたし共々よろしくです♪

2007.06.16 15:24 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/448-a009fc90

