FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
注意:詳しい内容を知りたい方は他のブログやサイトさんのレポを読んでください。
あくまで忘れたくない思い出を自分のために書き留めたレポですので
愛あればこそ、酷く突っ込む可能性大…。いや突っ込みまくりの可能性も!!!!
関西人なので突っ込みどころは外せないのですよ(笑)
とにかく正統派でまじめなレポではございませんので
ペンミの内容を純粋に知りたい方は先に進まず
引き返してくださることを強く希望致します。
どうしても読みたいと言われるのなら
自己責任においてということでw

お花企画を立ち上げていたのですが
ペンミ参加の方は会場で集金~というユルユルな方法を取っていました。
初めて会う人のほうが多くて「会場に着いたら連絡してね」
と携帯アド&番号を交換していたのです
「会場に着きましたどこにいますか?」
とCANDYからのメール
「のぼりエスカレーター横に居ます軍団で」
と返したら
「座ってる?」
と返信が…。
誰と勘違いしてるんだ???座ってねーよ立ってるって
どこから監視してるんだよ(笑)
メールするより、電話して来ぉぉぉい~~~ある意味怖いよ~~~
ストーカーか?
って叫んだよ(爆)その後すぐに会えたからよかったんだけどねw

お花参加してくれた方がお土産を持ってきてくれたり
いつもロムってますと言われたりと
なんだか不思議な経験でした。
ただ思ってることを書いてるだけのブログなのに
こんなあたしにお土産まで!!!!!お菓子で餌付けしたら
懐くだけでなぁんの役にも立たない俺なので
これからは注意してくださいませ~。

集金も無事済んでペンライトも購入して開演時間を待っていると

CIMG0001.jpgCIMG0002.jpg

海外からバナー持ってきてくださってて撮影会が催されておりました
すっごく嬉し~できればベタベタと触りたかったのですがw
そこのところはググっと我慢したんだ。
日本でもそういうの作ろうって活動してるところないのかな?
作って欲しいんだけどな…ボソッ

でかいかっこいいkangtaバナーでテンションがあがり切ったまま
会場入りです。
入ってすぐにお花が飾ってあって
仕上がりがとても気になっていたのですが
綺麗に作っていただいててとっても嬉しかったの。
バチバチ写真取りまくったって~~~~。
お花参加のみんなとお花の前で写真撮りたかったんだけど
人の行き来が激しくて撮れなかったのが残念でした。

CIMG0018.jpgCIMG0016.jpg
等身大以上のkangta♪

狛犬のように通路の両脇に設置されております。
嬉しくて意味もなくその間を行ったり来たりしてました。
(不審者だって!)

そんなバカな事ばかりして
その後も、お友達のJちゃんとぎりぎりまでしゃべってロビーに居たから
席に座ってからが忙しかったの~。

CIMG0023.jpg

風船膨らまして、カメラを用意して…。
ってカメラがかばんの中で紛失するわ、もうメタメタw
隣の席のミントが「大丈夫?」って心配してくれるくらい
かばんのなかひっくり返して、結局は紙袋のなかに落ちてたと言うw

カメラが発見された時点でドキドキは収まったんだけど。
kangtaが大好きなハルマクマンを歌って始まるって
幸せすぎやしませんか?

kanta_300.jpg

とにかく

ぎゃぁあぁぎゃーきゃーーーーきゃーーー

と、あたしも相当叫んだけど周りのみんなも同じかそれ以上に声だしてたので
それを感じてリミッター外れたのか、kangtaが近づいてくると
3倍はデカい声で叫んでた(うるさすぎるっ)
テンパってたのでLIVE中は撮影禁止ってのもすっかり飛んじゃってて
パチパチやってしまってました。
安カメラなのでボケボケで使いものにならない画像にがっかりしながら
「あっ今はダメなんだ」
と急に思い出してそれからは肉眼でkangta鑑賞ですよ。
ハルマクマンを歌い終わったあと
司会の人が
「3秒間だけ時間を差し上げますので伝えたい思いを大きな声でどうぞ」
って!!!!
「kangtaサランヘヨ~~~」って叫ぶに決まってるじゃないですか。
間髪入れず
「わたしも愛してる」
って!!!!
『わたし  愛して 
わたしもって~~わたしもって言ったぁぁぁ同じ気持ちって事だよね
しかも愛してるって現在進行形やぁん~~~
と細かい言葉に反応してしまうあたし。
もちろん『俺も愛してるぜ!』と心の中でつぶやいたさ。
(なぜか男言葉で畳み掛ける俺w)


ぁぁぁぁ~長文で収集着かなくなって来たよ
いったんクールダウン、つうか寝ます、仕事なのにこの時間…。
このところ連日だからヤバイよなぁ(爆)
スポンサーサイト

待ってました!!みあちゃん目線のレポ・・・と読みはじめたら、いきなり私、登場?ストカーぽかった?だって、だって、本当にあの一瞬が一番緊張したんだもん。わたしにとっては初生カンタペン。それも集団。(正確には新大阪であったミントが初生)手足は震えるし、心臓はバクバクしてどうかなりそうだたのよ。でもね、みあちゃんは座ってなかったけど、一緒にいたみあちゃんチングは2~3名座っていたんだ。たぶんチングだったと思うなぁ...
とにかく、驚かせてごめんね。ミントが一緒じゃなければ、中に入っていけなかったかも?こう見えても引っ込み思案で小心者の私。それとさ、やっぱり変なのよ~私、kangtaが「わたしも愛してる」って言ったの~?おぼえてない・・・わたし「も」だって・・・嬉しすぎ。でも記憶がないよぉ。最後に言われたのはおぼえてるんだけど。あんなに感動したのに日々薄れていく記憶・・・早く、待った!!をかけなくては。続編を楽しみにしてるね。みあちゃん、お菓子で懐いてくれるの?メモっとくね。

2007.06.14 06:04 URL | CANDY #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.14 23:00  | # [ 編集 ]

いや~「はるまんくまん」で登場した時は
萌えたよね~。私なんて興奮のあまり
風船後ろに飛ばすし・・・

Kangtaの「私も愛してる」ってすんごく
カワイイ発音でクラクラしたよね~
もう夢心地でそれ以降の記憶は朧気・・・
だからみあちゃんのレポ楽しみにしてるよ~

2007.06.14 23:28 URL | うな #cLlloSUg [ 編集 ]

CANDYの長文コメに愛感じました。
続きそろそろ書かないと~一週間たっちゃう
記憶が風化しちゃう~~
危険だっ
お菓子でもお酒でも食べ物飲み物に弱い俺っす。

鍵コメさま
続き楽しみにしてくださってるのですね。
ありがとうございまするん。
次はいつ会えるのでしょうか?
オフ会企画するので参加してくださいね♪

うなぁ~
風船を後ろに飛ばすうなを見たかったwww
でもそんな余裕ないよねとにかく
目の前のkangtaを追うのに精一杯で。
あたしなりの萌えどころレポってみるね。
仕上がるのはいつになるんだろう。
とにかく長文ってことは確かだから!

2007.06.16 16:38 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/446-4a605b25

