FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お見送り動画が保存できなくて、落ち込んでたら
うなが「撮った動画使って良いよ」って言ってくれたの。
すぐそばに居たCさんもあたしがあんまりにも
悔しがってるから可哀想に思ってくれたんだろうなぁ
「よかったら、画像送るよ?」
って声かけてくれて…。
それなのに
「ありがとうございます是非お願いしたいです。あの~お名前は?」
と聞いてしまった。
「昨日○○さんから紹介してもらったCですけど」
と…自己紹介していたのに名前覚えられてなくて
筋金入りのヴァカ!!!!
本当にすみませんでした。
もうしっかり覚ましたっ。
次にあった時は駆け寄ってハグしますから~
(嫌がっても逃げられませんので、ぐふふっ)
これからも仲良くしてくださいね。

↓はお出迎え動画より切り出した画像です
20070613014052.jpg
お迎えの動画を「よかったら使ってください」と持って来てくれたmisaちゃん
ありがとう。
編集しなおして別verつくれれば使わせてもらいますね(未定ですが)

お友達に写真担当が何名かいるので、動画担当に任命されました。
「いつもうまく撮れてるから」ってうれしいな
おだてられたのでおヴァカな俺はビデオカメラ購入を考えてます。
だってデジカメ動画だとズーム倍率に限界がっ!!!

と話がそれてしまいましたが。
今日はお見送りの動画が仕上がったのでそれをUPりたかったのでした。



倍率の良い大きい動画はうなが提供してくれた物です。
ありがとうでちゅ♪

撮れてはいませんがこの後 kangtaはこっちに向かって手を振ってくれました。
先に空港内に入っていた韓国ペンの方が、上にみんないるよ~って
kangtaに知らせてくれたんです。
kangtaペンっていい人ばかりですよね。
頑なに「あたしは悪い人間だ!」と言い張る友人も居ますが。
そうは思わないので却下ですよRちゃん(笑)
スポンサーサイト

みあちゃ~ん

私も失敗して上手く撮れてないし
その上、ファイルの件でもお世話を
かけちゃって本当にごめんね。
なのにSpecial thanksなんて・・・
私何もしてないから~迷惑ばかりかけて
ごめんね

根つめたでしょう?
少しゆっくり休んでねv-346

2007.06.13 02:22 URL | うな #- [ 編集 ]

ぜんぜん辛く無いの
したいことがたくさんあって
力みなぎってるって感じかな?
kangtaからもらったパワーが
今のあたしを動かしてるんだよ~
なので止まらないっぽい(爆)

2007.06.13 02:43 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

本当に本当に皆様に感謝。いつもありがとう!!今回のファンミで、つくづく,
kangtaのファンになってよかった、たくさんのkangtaペンに会えてよかったって思ったよ。皆様にお世話になりっぱなしで、なかなかお役に立てることがない私ですが、これからもよろしくね。

2007.06.13 06:24 URL | CANDY #- [ 編集 ]

みあちゃん~
お見送り動画ありがと。
kangta帰っちゃったね。寂しい…。
でも日本のこと好きになってくれたよね。また来てくれるよね。
ペンミ楽しかった~ほんと夢のような幸せな1日でした。
kangtaに逢えて、みあちゃんに逢えて、みんなで応援して、感動して、笑って。
みあちゃんに、みんなに心から感謝してます。ありがと~~。

2007.06.13 08:26 URL | ミント #- [ 編集 ]

みあおんに動画ありがとう~~~!
カンタ可愛いやーんe-265e-265e-265
くぅ~・・・生で会えたんならなおさら可愛かっただろうね。
大人になったらどこまでも追いかけてやるーキー!

初めて会った人の名前ってたまにポカンと忘れてしまうよね。
私なんてもっと酷くてチャットで何度も話した人の名前を
1時間もたたずして忘れました・・・オイ!っていわれたさorz

2007.06.13 17:28 URL | そる #sTJCqqQM [ 編集 ]

はぁ~帰っちゃったよ~~
次はいつ会えるのかな~
みあちゃんはもうすぐだね♪
お留守番組の私たちの分まで愛叫んできてね。

ペンミでお会いできた皆様、ほんと楽しかったです。
また会いたいですね。
今度はそるちゃんも一緒にね♪

2007.06.13 18:05 URL | ひっち #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.13 21:56  | # [ 編集 ]

カンタ~!!
涙出てきた(TTToTTT)
お見送り動画有難う!
お見送り出来なかったので、凄く嬉しいですv-238
サマコン、私の分もカンタ応援してきてね^^v-41
日程、ソウルしか見てなくて無理だ~って早くに諦めてしまったけど、釜山が行ける日程だったって今頃知ったo(TTT^TTT)o
ちゃんと見とけばよかったよ。。

2007.06.13 21:58 URL | めいはん #NLJharc2 [ 編集 ]

うわぁぁぁ
みあちゃん&うなっちーありがとうv-238
最後の最後までカンタさんを見ることができて幸せ♪
はぅ~=3
でもお見送りってお迎えと違って切ないねぇ(;_;)

2007.06.13 22:24 URL | らび #- [ 編集 ]

CANDY
ぎりぎりまでペンミ参加迷ってたけど
参加してよかったでしょ??
kangtaかっこえかったでしょ?
もう逃げられないからね~。
役に立つ人だからってお友達になったわけではないよぅ
CANDYは天然さんオーラーを出してそこに居てくれたかいいからねw
こちらこそこれからもよろしくです。

ミント
kangtaは帰っちゃったけど会える機会はまだまだあるよ。
楽しくて嬉しくて幸せに過ごせたのは
みんなと一緒だったからなんだと思う。
またみんなで集まってkangtaのお話したいよ~
チャットもいいけど
顔を見てお話しするともっと楽しいんだもん。
今度はいつあえるのかな?

そる
kangtaは可愛いしかっこいいし
ニッパニッパのご機嫌さんで日本を発ちましたよ~
大人になって追いかけるのはkangta???
『え』のつく人じゃなくて???
大人になったらお泊り会だよ~明け方まで語り明かそうね。

ひっち
もしかして凹んでるの?
kangtaのコト思って停滞中??
大丈夫、日本は良い所だってkangtaも思ってくれてるよ~
だからきっと来てくれる。
ソロコン開催を祈ってようね。

めいはん!!!
うるうるしてばっかりじゃぁダメよ~
あんなに楽しい時間をくれたkangtaを心配させちゃうよ。
次にkangtaに会うまでに
もっともっと幸せになって。
満面の笑みでお迎えしようね。
釜山!いまからじゃエア取れないのかな?
チケは??どうなんだろう?日程大丈夫なら
諦めがつくまでジタバタした方が良いよ。
後悔だけはしないでね。

らび~
そうなんだよ、お迎えは『これから』っていう期待感でワクワクドキドキなんだけど
お見送りは『次いつきてくれるのかな?』
って寂しくなるよね。
次は一緒にお迎えお見送りしたいなぁ

2007.06.13 23:34 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

↑Rちゃんです(爆)。
お迎えからお見送りまで、皆様お世話になりました~会えて嬉しかったです~お知り合いになれて幸せです~
が、なぜか、この動画、見れません(T_T)私だけ?心の動揺がPCに伝わってるのか…?
↑のカキコ見て、めいはんを釜山に拉致るべく水面下で任務遂行ちう、うまく行くよう皆な念を送ってちょ~

2007.06.14 00:56 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

おおおRちゃん
めいはんを狙い撃ちして~
反応あると信じていたよ(爆)
動画は送っておきました、それでも見れなかったら
言ってください~なんとかします(あはっ)

あたしもRちゃんと出会えて幸せですw
ありがちゅv-238

2007.06.14 03:46 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃ~ん、私、変かも?みあちゃんが、そして、みんなが「お見送り動画」って散々書いてるにもかかわらず、↑の動画、「お迎え動画」だと思い込んで見てなかったの。青シャツkangtaに会いたくなってクリックしてみて、びっくり。また 涙がとまらなくなっちゃったよ~でも、最後の最後まで姿がみれて幸せ。ありがとう。改めて、みあちゃん、うなに感謝。

2007.06.14 03:59 URL | CANDY #- [ 編集 ]

CANDY
ちみは変じゃないよ…天然なだけなのだw
驚かないないし、引かないからそのままのCANDYでいてください。
泣いてばかりはだめよ~。
kangtaも笑ってるほうが喜んでくれるよ。
幸せにしてもらえたからその気持ちを持続させて
これからを乗り切ろぅ~~v-91

2007.06.14 04:21 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

狙い打たれる予定のめいはんです(笑)
申し込みは出来て、後は多分明日の朝出る結果待ち。
Rちゃん、有り難う~v-238

みあちゃん、もう泣かないよ^^
最後までジタバタして何としてでもチケットもぎ取るゾv-42

2007.06.14 23:29 URL | めいはん #- [ 編集 ]

めいはん!!
おめでとう~
チケゲットできたんだよねw
あたしの分も愛叫んで来てね。
よかったよ、思っていればそして行動すれば
ちゃんと良いように流れてくれるんだね。
準備期間短いけどRちゃんと一緒に
記憶飛ばさないように見つめてきてくださいませ。
(無理なんだろうなぁ二人とも思考停止タイプだもんなぁ~笑)

2007.06.16 16:09 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/445-eb578c25

