FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
プレゼントと楽屋花を見て
「たくさんのお花がとても嬉しいです」
とkangtaが言ってくれました、そして楽屋のメッセージカードも
司会者の方に読み上げられて紹介してもらえました。
メッセージボードは任せてもらってたので一人悶々と作ったの
こんなので参加してくれたみんなが納得してくれるのかなって
本当に不安で…。
会場に入った時、一番緊張してたんです。

CIMG0006.jpgCIMG0007.jpg

ロビーのお花もいろんな方に写真を撮ってもらってて、嬉しかった。
楽屋用のお花の画像はお花屋さんにお願いして送ってもらえるよう
依頼しているので、これも着き次第追加UPしますね。

ステージに上げられた楽屋花↓
CIMG0057.jpg

メッセージボード画像↓
20070612004438.jpg

臭めなセリフを入れ込もうという方向性でメッセージを考えました(勝手に)
いかがだったでしょうか?

ご協力ありがとうございました。
また次の機会がございましたらよろしくお願いします。
もっともっと素敵なのが作れるよう頑張りまっす

これからも一緒にkangtaに愛叫びましょう~。

お花企画に参加いただいた方のお礼用に
メッセージボードに使った画像のポスカと自作ストラップを用意しておりました。
4セット残ってますので欲しいという方はメルフォより
kangtaの好きな所を思う存分書いて『欲しい~メール』を送ってくださいませ。
先着順予定ですが愛の深さも考慮いたします。
むふっ

Image028.jpg

(ストラップ画像はお任せでお願いします)
スポンサーサイト

みあちゃんすごいなぁ
こんなにカンタグッズを作ってたんだね~

ぴるグッズも作って?(笑)

2007.06.12 19:54 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

お花めちゃくちゃ綺麗だったね~
いろんな人が写真撮っててあたしまで嬉しくなったよー
素敵なストラップとカードありがとう!!!v-238
ストラップはデジカメにつけて、
カードはmy roomと職場のロッカーと、車の中にそれぞれ飾ってまーす
きりゅうさんからのDVDも堪能したよv-10
きりゅうさんありがとう~v-207

2007.06.12 22:24 URL | らび #- [ 編集 ]

お花とっても可愛くてよかったよ~
メッセージボードもステキで
会場で目立っていたね。
本当にありがとう~~v-344

次の時もまた必ず参加させてねん。

2007.06.13 00:59 URL | うな #- [ 編集 ]

みっふぃー
kangtaもいいんだからぁぁ
ぴるグッツが欲しいようだね君は
ストラップは準備できてるけど
カードも作って欲しいの??
も~~手のかかる娘なんだからぁv-238
好き画像送ってきてちょ、いぢいぢしちゃいますので。

らび~
ゆっくりお話したかったけど
同じ関西だからまた会えるよね。
オフ会したら来てくれるよね。
お花、贈ってよかったとしみじみ思ってます。
みんなが協力してくれたおかげだよw
ほんとありがとね

うな~~
可愛かった??可愛かった??
うれちい~~うれぇちいなぁ~~♪
次っていつになるのかなぁ
歌ってるkangtaがとっても好きw
ソロコンサしてほしいよね

2007.06.13 02:41 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃん、お疲れ様~
ホントに幸せな3日間だったよ・・・
未だに現実から戻って来れないでいる(笑)

お花、かんた喜んでくれてホントに贈って良かった!!!
私たちに出来る事って少ないけど
こうしてみんなかんたの事が大好きなんだよ~!って事、知ってもらえてホント嬉しい・・・
お花、ホントにドキドキだったね・・・
私も上手くお花屋さんに「こんな感じので」
と伝えられたかすごく不安だったから。
とても素敵に仕上げてくれて良かった。
でも、連名ボードがちょっとね^^;;
まぁ頑張ってくれたんだからよしとしよう(笑)

楽屋花もちゃんと紹介されて・・・
みあちゃんが頑張って作ったから
きっとかんたに愛が通じたんだね~☆
私も今回お花贈ってホントに良かった・・・。
かんたに名前呼んでもらえて幸せだった・・・
夢見たいなファンミだったよ。
早くまたかんたに会いたいねぇ・・・

とりあえずはソウルでまた会おうね☆

2007.06.13 20:21 URL | きりゅう #3dV3Ugrg [ 編集 ]

よかったよ~
悩んで相談して、なかなか決まらなくて
焦りながら画像選んで…。
締め切りギリギリまで迷って~
二人でアタフタしてたのもいい思い出になったね。
kangtaによろこんでもらえて
みんなにもよろこんでもらえたから
すっごく嬉しくて、企画してよかったと
しみじみしてます。
そうだね、うちらにできることは少ないけど
やれることはやっておきたいよね。
これからもkangtaに着いてゆこうね。

きりゅうの名前がkangtaによばれた時
「キタ~~~っ」って興奮したよ~。
大成功w

次はソウル…燃え尽きて灰になってもいいわん
kangtaにあえるなら(爆)


2007.06.13 23:02 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

出遅れたけど、お花すごい可愛いw
おまけにステージにも飾ってもらったの?
お名前も呼ばれたなんて大興奮だ~!!
メッセージカードが何かみあちゃんの画風?
でステキだわ。本当にがんばったね。
参加されたみなさんもお疲れ様でした!

ちなみに、この中のカードのカンタだったら
私は一番上の眼鏡のやつが好きだわ。

2007.06.14 21:28 URL | みろろ #4RiLjCus [ 編集 ]

めがねのヤツね~~
あれは素な感じでよいでしょ??
あたしの画風ってそんなのあったの???
明るい感じにしたかったのです
でもあまり主張するとお花と喧嘩するかもって
結構悩みました。
結果がよくてホッとしてるの
みろろん~コメありがとう~です

2007.06.16 16:12 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/444-de5886a4

