FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
午前中から関空にスタンバッテお迎えです。
到着は16時というのに国際線出口でお友達としゃべるしゃべる。
初めてお会いしたmさんあまりお話できませんでしたが。
明日も会えますよね~よろしくです。

午後を過ぎると遠方からの遠征組みさんとひっちが到着。
今回あまりドキドキしなかったのは
出口を出てどう移動するかとか
到着時間を過ぎてどのくらいで出てくるか、
が前回の韓流フェスタでわかっていたからかなぁ~
その時のお迎えお見送り動画はコチラ

飛行機は遅延無く到着したのに、「すぐに出てきます」と
関係者の人にも言われてたのに16時半すぎても出てこない。
「書類が1枚足りなくて別室で足止めされている」
と説明がありました。
ダンサーさんや荷物が出てきたのが16:50頃、それから30分以上して
やっと王子登場です。
kangtaボード掲げてる方もおられたので
韓国人の旅行客がつられてkangtaが出てくるのを待っていたり
しましたがなかなか姿を現さないので、いつの間にか居なくなってた。
『ゆっくりと写真が取れるように歩きますので』
という説明だったのに予定時刻を1時間半もすぎてからの出国だったから
kangtaは悪く無いのよ~~事務所の手続きに不手際があったんだもん。
王子は怒ってるかもしれないなぁと覚悟を決めていたのですが。
スマイル~~(営業用?)でしっかりと笑っておられました。
でもすごく足早に通り過ぎて行ったkangta…。
ちょっと寂しかったの。

早く報告したくて、急いで編集しました。



あまり良く取れてなくてミアネ~

明日は友人の潜伏しているホテルに早朝突撃をかけて
10時頃には会場でウロウロしている予定です。
あぁぁぁ お花の仕上がりが気になるっ。
頑張ったんだけど、協力してくれたみんなに満足してもらえなかったらって
それがとっても心配なのです。

ペンミ参加の皆様~明日お会いでますよね
どうぞ仲良くしてくださいませ。
スポンサーサイト

みあ、お迎えご苦労さまでした。
それにしても遠くから見ても周りの人とは
ぜんぜん違うオーラを発していて、すぐに
発見できちゃうところがやっぱり王子v-20やね。

今日がますます楽しみです。私もそっち着いたらすぐ連絡するねっ!!地元やし3月のミヌコンのときみたく迷ったりしないと思うし・・・みあもいろんな準備とかいろんな人にあったりとか忙しいと思うけどよろしくね。

2007.06.10 05:58 URL | JUNE #- [ 編集 ]

みあちゃんありがとう~
カンタさんニコニコしてるー
あぁぁああどうしようっ!今緊張がピークだよ~

2007.06.10 09:06 URL | らび #- [ 編集 ]

みあちゃんオツカレ様!!
色々あって大変だったのね。
カンタ一応スマイルしてくれててよかった。
またレポ楽しみにしてまーすw

2007.06.10 20:53 URL | みろろ #- [ 編集 ]

JUNE
来てくれてありがとね~
お花も参加してくれて嬉しかった。
そして感動をありがとう、とても幸せでした。
JUNEのおかげだよ~。

らび
ペンミ素敵だったね~楽しかったね~
時間が無くてお話あまりできなかったけど
同じ関西在住だから、また会えるよね。
遊んでくださいませ♪

みろろん
ブログ告知ありがとう~頑張ってレポるね
個人的レポだけど、その場の空気感が伝わるように
力いっぱい書くなりよ~

2007.06.12 02:09 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/442-f94aa110

