FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飽和状態です…。
ペンミの準備が今だ進んでないんですもの。
プレゼント入れる袋は買ったんだけど
中身決まってないし、カード??あはっwどうしましょ。
お尻に火が付くまで、何もできないタイプなの忘れてたよ。

現実逃避にかかってます。
kangtaはペンミでどんな曲を歌ってくれるのかな?
23、THE BEST、Polaris、かみょん、Pine Tree、Just One Day???
何してほしい??どう思う?なんの曲が好きとリサーチしたら

Paralysis、Agape、Noctune、Rainy Day、The Poem

の名前が返ってきました。
って、リサーチしたのはね、着うたをUPりたかったからなのです。
よく考えてみたら『かみょん』も『ぷっくくそん』も作ってないよ~
と準備そっちのけで作業してました。

PinetreeはBESTver、通常ver、1converとあるのですが
今回は1converをチョイス♪
NoctuneとRainy Dayのような音量抑え目の歌は音が綺麗じゃなくて
しかも切り所わかんないから長~くしすぎて荒くなっちゃってます。
docomo用のデータはなぜか重たくなりすぎる傾向があるので
短めに編集しているのもチラホラ…。
そして、あたしdocomoキャリアじゃないので試し聞きできませぬ。
なのでどう仕上がってるかまったくわからないんです。
むふふっ苦情は受け付けませんので(爆)そこのところよろしくです。

ペンミで携帯使った抽選会があると聞きました。
会場でkangtaの着歌が流れるといいなぁ
それがあたしの作ったのだとすんごく嬉しいなぁ
と夢見る少女のようにときめいてます。
なんてったって妄想体質ですからっ!

今回も期間限定です。
今のうちにDLしてねん 期間限定のためリンク削除しました
携帯でのDLは通信料金かかるので注意してね~。

サランヘヨ会員様
アンケート&データ協力いつもいつもありがとうです。

しかし、第2弾ってなにするつもりなんだろ?俺…。
スポンサーサイト

メール着てたのに協力できずごめん!
思いつかなかったのよ~~~~~~
んでちゃっかり着うたはいただきやした!
今まで数多くの着うたがあるサイト回った
けどカンタを見っけたのはたったの1回。
しかもカミョンのみ。だからいつもかなり
助かってるのです!いつもありがとうね♪
みあオンニたちがとってもいい席で
とっても楽しく過ごせること祈ってます!

2007.06.08 20:28 URL | そる #E2O4Z0M2 [ 編集 ]

着うたいっぱいUPってくれてありがと。
すごいよな、こんなのしゅしゅしゅーーっと作れてしまうなんてさ。
ほんと会場で鳴り響いてほしいよね、着うた。
きっとカンタも喜んでくれるよね。

ところでみあちゃん、ご存知??
今日カテゴリ別の数字がカンタとヴァネ並んだの。
次のカンタ日記でヴァネ越えるよ。
この日が来るのを指折り数えて待っていた私は
やっぱりストーカーでしょうか(笑)

2007.06.08 20:31 URL | ひっち #- [ 編集 ]

みあちゃん~
着うたいっぱいありがとう♪
ペンミで何を歌うのか考えるだけで、ドキドキしちゃったよ。
大好きな曲まで作ってもらっちゃって…感激です!!
嬉しいよぉ~~いつもいつもほんとありがと!

2007.06.08 21:46 URL | ミント #- [ 編集 ]

そる~
気にしないでねいつも思いつきで
勝手にメールしちゃってるから。
着うた役に立ってるようで嬉しいよ。
ペンミの報告するからね~。
楽しんできます♪

ひっち
カテ別の件数はあたしもこの日記書いたときに気づいたんだ~
ひっちにも気づかれてたなんて…。
恥ずかちぃ~~。
しかもこの日を指折り数えてたの??
それは知りませんでした~これからも
ストーカーでもなんでも大歓迎なので
kangtaともども愛してくださいねんv-238

ミント
ミント用ファイルを卒業してはじめての着うたUPだったけど
ちゃんとDLできたのね?よかったよかった
これからもリクしてね
ドンドン作ってく予定です。
だって自作しないと手に入らない状況なんだもん(泣)
みんなの為にもこれからもがんばりゅにゃん

2007.06.09 10:11 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/440-7b4984b0

