FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎週、木曜目前と直後に落ち込むみあです。今晩は
明日もいろんなヴァネが出現するんだよね、
うぐぅ見れないというのはこんなにも苦しいものなのか!
その苦しさをどうにか緩和しようと自己防衛に入ってます。
なのでヴァネ落ちしてから見たことのなかった「流星雨~美作編~」
を見直してみました。

!!!!!!!!!愛紗の声がちょっと高すぎやしませんか??
キンキンと響いてドラマに集中できないあたし…。
気になったのは、愛紗がバイト先でなくなった財布を盗んだと疑われた後。
警察??で愛紗を引き取りに来たっぽいヴァネがノートにサインを入れてるシーン

ぐりんぐりん塗りつぶすヴァネ

漢字読めなくて書けないのは判るけどぐりんぐりんと塗りつぶしてて…。
しかもその塗りつぶされた紙面をカメラが捕らえてますよ。
サインでも書いてくれてたらうおぉぉぉ~と叫んだよぅ

愛紗とのダンスシーンは好きです、彼女ちゃんと踊れてるもん
さわやかに笑い合ってるのもいい♪
友達以上恋人未満な関係だし安心して見ていられるにゃぁ

流星雨の美作あきらはまさに優し~い王子様。何事にも微笑んで、
何度も愛紗に騙されてるのに信じてあげる。うぐぅ
優しすぎて…。ちょっといやん~~~~
ほんとこんなヴァネ迷でごめん!でもヴァネが素敵だからといって
自分の好き嫌いレーダーを鈍らせることが出来ないのぉぉぉ、損な体質だわ。
彼女(?)と友人の携帯借りて話してて、
感情的になって道に携帯たたきつけちゃうヴァネがいいの~~。
優しいだけなのより、我侭言ったり、焼もち焼いたり怒ったりして欲しいの。
そのまんまのヴァネスがいい!!!!



行くなよっ

離れてしまう状況で「次会うときはお前のこと忘れてるかもな」
とか強がって欲しい。『行くなよ』って思ってるけど
それを言っちゃうと自分が負ける気がして、決して言わない…。
けど、すごく不機嫌で…。「怒ってるよね?」って聞くんだけど
「怒ってない」って声荒げちゃったりするの。
「あたし、ヴァネの分まで覚えてるから。もし忘れちゃったっていうんなら、
それも楽しいね、出会う所からやり直しできちゃうよ♪
どうなったとしてもあたしの気持ちは変わらないから」
↑告ってるし(汗)


こんなあたくしですが流星花園Ⅱのヴァネスは大好物です♪
しかぁしこれもヴァネ落ち途中に見てたので
来週から始まる地上波を見たらどうなっちゃうのぉ~。


スポンサーサイト

何故にみかちゃんと同時期に同じヴァネを見る?(笑)

そんな聞かされたら
みたくなるじゃないのさ(笑)
・・って明日は福岡地上波であったりするんだよねぇ^^

ピーチはうちはBS日テレはみれないんだけど
大陸版をお借りしてるので
明日はぷるちゃんとヴァネ祭りですわ( ̄ー ̄)

2006.01.26 03:01 URL | emi #- [ 編集 ]

emiちゃん♪
みかちゃんが流星雨見たって言ってたから見直したくなったなりよ
明日地上波でやるなら見て~~♪
ピーチ見るの?大陸版ですって~きゃんっ
見たら素敵ヴァネの一から十まで教えて欲しいよ~。
ぷるちゃんと一緒なのねwwwいいなぁ
近かったらあたしも鑑賞会に参加するのにっ、残念すぎる
えっと ヴァネに伝言お願いしていい??
「おうちで待ってるからうちのTVにも魂飛ばしてね」って伝えてください。
ヴァネの魂なら心で感じられるから、不思議なことが起こって
見れたりするかも~~~ あはっ

2006.01.26 03:38 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

私もエンドレスで上映中だよ(泣笑)
誰か止めてくれよ・・・自分では止められない!!!
ホント、このドラマはタマラナイ魅力満載なんだよねー。
あの警察のシーンは大好きv
この警察から飛び出た後、愛紗の頭を撫でるのなんて
悶絶ですから(爆笑)
はあ・・・また見てこようっと。

2006.01.26 11:59 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

みかちゃん~~~~
警察飛び出した後のアノシーンね!
「信じる」ってヴァネスが叫ぶ所も好き~
愛紗とヴァネを見て思うこと・・・。
この身長差って!!あたしが横に居てもこれくらいなのか??
エンドレス流星雨??あたしには止められないよ~♪
だってさ、なでなでするヴァネを確認したくて見直す気満々だもの
これもみかちゃんのせいだわw
あたし以上にヴァネを見つめ続けてるみかちゃんがラブリー♪
今日のピーチとCPOPの感想またブログにUPってくらはい、お願ひぃ~
みかちゃんって長髪ヴァネのが方が好きだったっけ??

2006.01.26 16:02 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

うーん、どっちが好きかなあ。
どっちも好きなんだけどねぇ(笑)
長髪も「流星花園」の頃は微妙よね(苦笑)
「流星雨」や「求婚事務所」みたいなのが好きかも。
でもバッサリ短髪も好きなんだけどねぇ。
・・・ばねだからなんでもいいよっ(爆笑)

2006.01.29 05:04 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

みかちゃん♪
流星花園のときの長髪はちょっと重たい感じだよね。
流星雨&流星花園Ⅱ&求婚は軽いくてぐっと素敵だわぁ。
でも一番すきなのは短髪~♪
今までで長髪で好きになったのってヴァネスだけだもん
昔、長髪にしてた人ってだけで範囲外認定だったw
みかちゃんの『ヴァネだから何でもいいよ』に激しく同意!
コクンコクンと頷いてます。
ヴァネスがどんな髪型していても愛は変わらないのだぁ。

2006.01.29 05:15 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みかちゃん&みあちゃん同様、
私もどんな髪型のヴァネちんも大好きよ?(*^_^*)
モヒカンもヴァネちんなら許す!!←何の権限もないが(汗)
前は微妙と思った「流星花園」のさらさらヘアーも
かっこよく見えちゃうからね?(笑)
もともと長髪好きなのもあるから、
流星雨・流星花園Ⅱ・求婚事務所あたりのが好きかも~♪
でも短いのも好きなのぉ~!!

2006.01.29 15:53 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

koroちゃんは長髪のが好みなのね~。
モヒヴァネ~、うふふふ
前は微妙だとおもった髪形も好きになったら許せちゃうって?
どんな髪型でもヴァネはかっこいいものねっ
あたしは短いのが好き~~ぃ。
ずっと見つめていたいわん
映画&ドラマ&日本ソロツアー希望♪

2006.01.30 00:20 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/44-0142ef63

