FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ペンミまで一週間切りましたね。
みなさま準備は進んでますか?
あたしは…えっと~~、んっと~~、なんもできてません。
ソンムルも用意できてないし手紙だって…。
名刺作ったことないけど作ってみる??(紙だけは買ってあるんだけどさ)
ペンミに合わせて連休取ってるんですが
有給使わずに連休組んだので。今日から6連勤なのだ
暇がない…にもかかわらず。
一人盛り上がってて色んな動画引っ張り出して見まくってます。
ペンミまで毎日更新したいなぁなんてバカなことを考えては
んな暇あったら手紙書け~~~。
カードでもいいからぁ~~~。
と思ってはいても気分が乗らないとなぁんもできない性質。
気分の赴くまま流されようと決めました。
今日の動画はコレw
ソロ1stコンサの衣装と同じだなぁ
着回ししてるのって韓国じゃ普通なの?
すっごく楽しそうに、嬉しそうに歌ってるので
こっちまでニコニコと楽しい気持ちが感染しちゃうよ。
コレを見て一緒に嬉しくなっちゃおうw


スポンサーサイト

このproposeのkangta好き~
ほんとに楽しそうに笑ってるね!
嬉しくなってきたよ。素敵な夢が見れそうだ。
ありがと~みあちゃん!

2007.06.05 02:13 URL | ミント #xoIT1bnQ [ 編集 ]

楽しそうでしょ~。
素敵な夢??kangtaが出てくるのかな?
今まで出てきてくれたことがないので
そろそろ…だと思うんだけどなぁ。
こんな時間まで起きてたら夢なんて見れないか(笑)

2007.06.05 04:06 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/438-827aff32

