FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このお歌も好きですが、なんといってもフード付きってのに弱い俺
パーカーでもダッフルコートでもトレーナーでも
フード付いてるだけであたしのレーダーは
ビリリっと振れるのだ!
それにね、この曲大好き
とにかく見てみてっ。
惚れ直すどころじゃなくて、道踏み外しちゃいますから(爆)



右手の白い布は包帯なの??怪我してるのかな?
誰か教えてください~。

こんにちは. 毎日ブログで見てばかりした韓国ファンです. ^^ 低時カンタシが韓国の "出発! ドリームチーム"の撮影が終えて舞台に上がったんです. ドリームチームゲームの時に手の平にやけどをしました. それで包帯を巻くようになりました. やけどをしてからもゲームを熱心にしました.

2007.06.03 01:42 URL | faith #WNH5x3us [ 編集 ]

ダチルダングシ私も現場にあったんですが. カンタが非常に苦しみました. 私がジックゾブチックはケムヤングサングがあって youtubeに乗せたが今住所が分からなくて kumuさんサイトに上げられた映像見てくれれば状況が分かるようです. あの撮影の後ダチンソンに包帯を巻いて歌いに場所を移しました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kumu_kangta/folder/597022.html?m=lc&p=15

2007.06.03 02:15 URL | faith #WNH5x3us [ 編集 ]

faithさん
包帯は火傷だったんですね。
youtubeの動画見てきました。
足も引き摺ってますよね?捻挫したのでしょうか?
手当てを受けてるときの痛そうな表情が…。
他の参加者も怪我して退場してたってすごい番組ですね。
痛くても最後までがんばってるkangtaが素敵です。
プロ根性を感じます。
でもできれば怪我はしてほしくない~~ですね。

いつも見に来てくださってるのですね。
ありがとうございます。
これからも色々教えてくださいませ。

2007.06.03 10:40 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

フード付き可愛い~♪
この曲初めて聴いた!!ホッコリする曲だねぇ~
歌詞の意味全然わからんけど、なんかとろけそうなこと言ってそうv-238

ペンミまでついに一週間!!!
カンタさんに会う機会なんて一生ないと思ってたのに…
夢みたい

2007.06.03 19:35 URL | らび #- [ 編集 ]

フードものって私も好きよ~特にダッフルなんてたまりません。みあちゃん、とっても癒される映像、ありがとう。気に入って何度も見てます。この歌声に疲れも吹っ飛ぶね~明日からまたがんばるぞぉ~ちなみに私は、白シャツ(白ニットでも)&ジーンズ姿に弱い・・・大阪では、どんな服装なんだろう?ドキドキです。

2007.06.04 00:25 URL | CANDY #- [ 編集 ]

らびw
この曲は1集に入ってるのよ~
北京コンサでも歌ってくれてヴァネ迷の友人が
あまりの良さに1集を衝動買いしたという(笑)
明るい曲調なのに悲しい内容の詞らしい
と誰かに聞いたことがあるけど
訳せないし本当なのか嘘なのかわからないの。
夢のようなペンミ~~~w
本当に逢えるんだよ~~。

CANDY
ねっねっねっ癒されるでしょ?
お礼はあたしにじゃなくて
データを提供してくれる
心の優しい友人にしてもらえると嬉しいなぁ
あたし自分勝手に好きなkangtaをUPってるだけだもん。
あたしはほんとに幸せ者ですね。

素敵なkangtaをもっともっと知りたいっ気持ちは
みんな一緒だよねv-238
これからも
『かっこいい、可愛い、男っぽい、おもしろいkangta』
を紹介できるといいなぁ

2007.06.04 00:54 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

うぉ~う 1集に入ってるのかぁ(*'-')
実は悲しい曲なの~?気になる!
1集早く買おうっと♪



2007.06.04 21:21 URL | らび #- [ 編集 ]

kangtaのアルバムは持っておくべきだよ
みんな素敵な曲だものw
1集って廃盤??になってるの?
日本版ならまだ手に入るかな?
2集の韓国版買っとけば良かったと
今更思ってるんだなぁ。

2007.06.04 22:58 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/437-9aee796b

