FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんなかみょんな彼が好きなんだね。
それは知っていたよ、ああ知っていたさ。
うなに言われて紫グラサンのまびを探してたんだけど
その前に紫グラサンかみょんが見つかったので。
【かみょん愛でる隊】の皆様に報告せねばとUP
タンクトップ脱ぐのにちょいとモタってる彼をご堪能ください。

白タンクトップ一枚にって踊ってるのをみて
scandalのMVを思い出した。
濡れて肌に張り付く白の~~~ぐへっ
見てこよ~っとぉ

スポンサーサイト

ジャケットが脱ぐ時もたついてて笑える~
微妙にダンスもずれてる気がするんだけど
いつも一生懸命なのよね。
でも、何か嬉しそうな表情してるね。
海外のステージで張り切ってるのかな?
ファンミでもこんなKangta見てみたい!

2007.06.01 02:41 URL | うな #- [ 編集 ]

いちばん最初に歌った曲、ぴるぎょver.を聞いたことがあるような気がするのは気のせいだろうか・・・
誰の曲なのか、よく知らないからかもしれないんだけど。

2007.06.01 20:16 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

うな
kangtaはいつも一生懸命で必死に見えますが
そこがかわいいんだよね。
グラサンがずれてきて
途中であげながら歌ってるんですが
それもなんだか微笑ましく思えてw
肌白いからグラサンの紫がと髪の毛の茶色が際立ってるよ
それがかっこいいかどうかは…。

みっふぃー
かみょんをぴるぎょが?
それどこで見たの?あたしも見たい~。
この曲はkangtaの曲だよ~Personaっていうのだよ。

2007.06.02 03:19 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/435-8e06b407

