FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
画像を処理しなきゃなんないんですが、やらないといけないことって
それが進まないとどうしても道草しちゃうよね
頑張らねば!といぢいぢする画像を選んでたら。
kangtaの乳首画像を発掘してしまい

200408210.jpg

そしたらどうしても
ラブホリの3話のベットにガンウクが寝てて
んでユルジュが起こそうとして布団めくったら裸でって
あの画像が見たくなってキャプ画探してみました。

20070529.jpg
そしたらガンウクの役作りしててきちゃないままで
Per○ona歌い上げてる動画が見たくなって。
これまた掘り出してみたら。
ダンサーの兄ちゃんの挙動不審さに爆笑っ!!!!
何度も繰り返し見てしまいました。

Per○ona大好きMVもかっこいいと言っていたみんななら。
このkangtaもきっとかっこよく見えるのだろう。
薄っすら髭ヒゲkangta…。



あたしの感想???はここでは言えないっすっ!
俺好きな人にも辛口ですから~~~。
はっきり物言うほうですからぁ~。
愛していればこそ、の行動です。
とUPり逃げっ
スポンサーサイト

みあちゃん、このPer○onaのどこをどう見たら
辛口になるのかわかんないよ(笑)
だってすげー×100かっこいいしっ!!
顔も髪型も完璧だと思うのは私だけですか?
そんなことないよね?みんなも完璧だと思ってるハズです。

2007.05.30 10:54 URL | ひっち #- [ 編集 ]

はい、これは、Perfect、かっこい~。おまけにガンウクの髭、ワイルドで問題なしよ。上2枚については・・・まだ外、明るいんだけど、こんなの見ていいの?感想は金曜日にでも。

2007.05.30 14:01 URL | CANDY #- [ 編集 ]

みあちゃん、またかみょんkangtaの事
なんか言ってるし…(笑)
このkangtaもね、最初髪型いいのかな?って
ちょっと思ったけど、何度も見てたら、めちゃかっこいいのよぉ。男っぽいのが、またたまらない!!!
ほら、踊ってるkangtaは素敵でしょ~手の動きが美しいでしょ~
うん!完璧だよ!
みあちゃん~いつになったら、かみょんkangtaを愛してくれるの???

2007.05.30 18:23 URL | ミント #xoIT1bnQ [ 編集 ]

いやー、みあちゃんのキャプションが可笑しかった。

「ラブホリ」のパンツ姿は韓ドラにありがちな
視聴率狙いのサービスショットだよね~
シャワーシーンとかあるとその部分だけ
瞬間最大視聴率になったりするらしいよ。
だから、韓ドラには何の脈略もないのに
プールシーンやシャワーシーンが多いよね。変なの。

この、かみょんもたまらんけど、まびの方が
私的にはツボです。
だって~ありえない紫色のサングラスといい
へんつくりんな紐が付いた衣装、
火を使った訳分からんマジック
Kangtaワールド炸裂なんだも~ん。

2007.05.30 22:45 URL | うな #- [ 編集 ]

ひっち…。
ちみの答えはわかってたんだよ。
このkangtaが完璧って言い切れるあなたが好きです。
まだまだ愛の修行がたりないのか?
このkangtaが完璧だとは…モゴモゴモゴ、以下自粛ぅ
教育的指導はペンミでよろしくっす!師匠っ

CANDY~
そうか、そうだったよね
みんなかみょんkangta大好きだもんねw
もともと髭が苦手なあたし、
そんなあたしでもkangtaの髭だけは大丈夫なのよ
でも中途半端な長さだと…。
…モゴモゴモゴ再び自粛っ
お色気kangtaについては金曜日w
思いっきり語り合おうね。

ミント~
なんかね~やっぱ気になるから
かみょんkangtaを見るとどうしても取り上げたくなるのだよ。
これもあるひとつの愛の形なのだっ
何度も見るとすっげークルのかぁ。
男っぽくて踊りが素敵で、手の動きが美しい
そして、またまた来ました。
【完璧】ですって~~~きゃぁぁぁぁ~
あたし、ギャップに弱いタイプなのよぅ
完璧??なのか?わからないけど。
天然な彼にめっぽう弱いのだ
kangtaを愛してるよ~。
かみょんkangta…もももももも、もちろん(汗)、愛して…りゅん

うなぁ
シャワーシーン可笑しいよね
『ラブホリ』でもユルジュのシャワーシーン
ブラ付けたままだし
あっちはそうなの?下着つけたままでOKなの?
脈絡もないサービスカットで視聴率を取っても
一瞬だよね…。それよりも内容なのにね。
紫のグラサン!!!!!!!!!
あれで、まび歌ってた?火を使ったマジック?
見たこと有るようなないような…。
ちょっと探してみるね見つかったらUPろ~っと
紫グラサンのはあった気がするんだけどなぁ。

2007.05.31 00:27 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/434-81a717be

