FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【注:開催当日までTOPにくるようにしておりまちゅ

定例になりつつある?金曜チャットw

ペンミ間近で気分はもう…ドキドキでわくわくで
緊張で死にそうなんですが。
そんな気分を紛らわせたい~という勝手な理由で
開催決定です。

日程 6/1 22:30スタート

2007052503.jpg
↑入り口です~、クリッククリック♪

いつものごとくあたしは当日も仕事~なので
ギリギリ間に合うか??どうなのか??という時間設定ですが
早くみんなとお話がしたいので、頑張ります。

PW制ですが変更してませんので以前のもので入れます~
初めて参加したいという方はメルフォより
『参加したぁぁい』表明よろしくです。
PW配布いたします。
当日の参加表明メールのお返事は、帰宅後になります。
22:00を過ぎてもメールが届かなければ
コメント(鍵コメ)で教えてくださいませ。
では~。ドシドシご参加お待ちしておりまちゅ←何度も気持ち悪いって??あはっ

楽しい楽しいチャット会~♪
私も例のごとく参加させていただきやす!
今度こそカンタの話をしに・・・たぶん(苦笑
なんだかんだ私が妙な流れ作ってるし^^;

2007.05.29 16:19 URL | そる #E2O4Z0M2 [ 編集 ]

ほんとペンミまでに緊張死するかもしれません。

あークラクラするぅぅ。

2007.05.29 19:07 URL | ひっち #- [ 編集 ]

私も参加しま~す
あ、でも、いつものごとく遅れるかも・・
気が付くとあと少しなのよね。
いろいろ、しなければならないことあるのに
ソワソワして何も手につきません。

Kangta見ると緊張してくるからチュ・ジフン
というかオ・スンハ見て気持ちを静めてます。

2007.05.29 22:42 URL | うな #- [ 編集 ]

あたしも参加しますー♪
いつものようにすぐ寝ちゃうかもやけど…;;
ペンミまでもう2週間ないんですね~
どうしましょっ!!
怖いようv-12

2007.05.30 22:24 URL | らび #- [ 編集 ]

そるち
脱線しても、いきなりえんでぃについて語り始めても
みんなそんなそるちが好きなので気せず
ガンガン思うがままにチャットで楽しみましょう。
むふっ

ひっち
仮眠取ってもいいけど
この前みたく仮眠で寝過ごして遅刻ってことはないよね?
あたし、遅刻しそうなんだ~
ひっちに任せるからっ!とにかくよろしくっw

うな~
kangtaみて緊張してもいいから
見続けてぇ~~~~
このドキドキも緊張もあと10日間限定なんだよ?
ペンミまでの貴重なこの時間をたっぷり楽しもうね。
チャットで弾けるじょぉ~。

らび
俺も怖い、自分がペンミの時にどうなってしまうのかも
終わった後ちゃんと日常に戻れるのかどうかも
すげー不安…。
とにかく今はペンミまでのワクワクとした
幸福感で胸いっぱいにして。
その瞬間を楽しみたいの~

2007.05.31 00:36 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/433-af7fe9de

