FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あたしの待受けは↓です~。



これと一緒に何個か作ったなぁと懐かしんでみる。
←ココをクリックすると飛べちゃいますぅ

そろそろ変えたいな~と思っていて。
できればカレンダー付いてるのがほしいなぁ
でも落ちてないし!!!って作るしかないや~ん

20070500.jpg20070600.jpg

(6月の間違いを修正しました~)
もっと素敵なの作りたいのに!
まだまだ未熟者なのでこの程度…。
くはっ、もっともっと上手くなりたいよ。
kangtaの素敵さを表現し尽くしたい!!
発展途上です、精進いたします!
がんばりまちゅ

うちの携帯からこのブログ覗いても画像見れないし
保存もできないんだよなぁ、FC2ってそうなの??
それともあたしの携帯が??そういう設定になっているのか?
うむむ、不便だ。

そして、設定してみて反省…。
カレンダー部分が下過ぎたり上過ぎたりすると
携帯のアイコンとか時刻表示とカブって…見辛いぃ~。

またひとぉ~つ賢くなった管理人なのでした。
むはっ

みあちゃん、こんばんは~私も5月のカンタ、いただきました。この麗しいお姿見たさに、何度も携帯をパカパカやってます。どうも、ありがとう~もちろん、以前のも見せてもらったよ。ひっち、私の好みは左側の上下ですから。(聞いてない?)ガンウクも捨てがたいなぁ。う~ん、迷う。

2007.05.24 00:12 URL | CANDY #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.24 21:58  | # [ 編集 ]

携帯パカパカしてください。
kangtaも見つめられて嬉しいはず…。
むぷぷぷ
喜んでもらえて嬉しいので。
制作意欲がまたまた沸いてきちゃったよ。
次は何をしようかなw

2007.05.24 22:03 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.24 22:03  | # [ 編集 ]

鍵コメさま
6月画像のkangta!
眼差しがぁぁぁ~~
素敵ですよね~、まだ5月でも
6月の画像、設定して
携帯開けるたびにウハウハしてくださいませ。

今後も作るってくかどうかは…。
未定です~
なんせ好きなことしかできない性質なんで(笑)

2007.05.24 22:52 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/432-efd9b955

