FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ見てませんが
早くUPりたいので先にいぢいぢ…。
まだご飯も食べてないですが。
とにかくっ↓



Mちゃんありがとう
そして、今始めて再生してみた…。
ナレーターの人なぁんか訛ってないですか?
抑揚があんまなくて、素人っぽい感じがするのだ。
そんな案内なら俺がするちゅうねん~♪

M~ありがとう!!
みあちゃんもご飯も食べずにUPってくれてありがとう。
リピってしまったよ。
カンタちょいと髪の毛切り過ぎだよね?(笑)

2007.05.21 00:05 URL | ひっち #- [ 編集 ]

Mちゃん、みあちゃん、ありがとうぅ。
機械で作ったみたいな声だね。カンタっしの日本語の方が綺麗←言いすぎ?
ホントに来るんだぁ~(笑)。

2007.05.21 00:06 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

Mちゃん、みあちゃん、ありがとう。カンタが「大阪であいましょう」だって。楽しみだね。ついでにもう一言。昨日3集到着。初めて聴く「アガペ」に感動~(波)

2007.05.21 09:01 URL | CANDY #- [ 編集 ]

v-238ひっち
俺がメシ喰わないってより
ミントが速達で送ってくれたんだよ!
(あっ伏せてたのに言っちゃった)
昼前に届いてあたし昼出勤だったから
受け取って即出勤!!!!
もう見たくてUPりたくて仕方がなかったの。
がんがんリピってくださいませ。

玲ちゃん
あたしもコレ見てほんとにくるんだ~って思った。
人集まらなくて払い戻しも実は考えてて。
すまんこんなペンで…。
でも確定だよね、あと20日ってカウントしてる
うちのブログのカウンター。
まだまだ詰めることあるので。
これからもよろしくです。

CANDY
アガペ好きって言ったら
玲ちゃんに囲い込みされるかも(嘘)
3集聞いてどう??ますます落ちたでしょ?
3集の感想を聞きたいよぅ

2007.05.21 16:36 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

M~、みあちゃん、こまうぉよ~v-238
なんかナレーターより、
Kangtaの方が日本語上手いと思う。
見てたらドキドキしちゃったよぅ。
いやー、本当にペンミやるんだね。
今更ながら、実感が沸いてきたよ。
CM効果でチケット売り切れるといいな。

2007.05.21 20:18 URL | うな #- [ 編集 ]

きゃーきゃーv-238
Mちゃん&みあちゃんありがとう~♪
日本語喋るカンタさん可愛いねぇぇぇ
「おおさかであいましょう」
って言われて
「うんうん、会いましょう会いましょう」
って返事してしまった 笑

2007.05.21 21:19 URL | らび #- [ 編集 ]

みんなに喜んでもらえて良かったです。ありがと~みあちゃん。
ほんとに逢えるんだ~きゃー嬉しいよぉ。

ところで、一番好きな曲って、玲ちゃんはアガペなんですね。私は、カミョンなんですけど、確かみあちゃんはアレで、ひっちはコレですよね。(違ってるかもなので伏せました)全員違う曲ってすごいわ!妙に感動!kangtaってほんと素敵な歌ばっかりだわ。

2007.05.21 22:13 URL | M #hrBdWQAw [ 編集 ]

AGAPEって聞こえて来て、出てこないワケにいきまへん。ハイ、私のNo.1はAGAPEなの。カンタっしにハマってソロで最初に聴いたのが3集で、AGAPEを聴いたとたん、歌詞の内容も分からないままボロボロ泣いてた。そしてこの曲から離れられなくなった。今でも1日何十回って聴いてる曲。某サイトでのハンドルもだから『あがぺ』にゃのだ(笑)。ある意味、AGAPEに出逢ってなければ、今の私はないかも。こんなに後先考えず彼を追って飛んでないかも(笑)。彼への手紙にAGAPEが一番好きです、って書いたことがあるから、大阪でやったら私への求愛ですから(爆笑)。
みあちゃん、CANDY囲い込みしていいっすか(笑)?十分射程距離なんで(爆)。

2007.05.22 01:34 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

みあちゃん 感想、メールしたよ。全然感想になってないけど・・・玲ちゃん、囲い込みOKよん。よろしく。実は私も昨日から1番はカミョンからAGAPEになった。玲ちゃんの前でAGAPE語るなんて10年早かったね。失礼しました。カンタが作った曲では「人形」も大好き。

2007.05.22 02:09 URL | CANDY #- [ 編集 ]

うな
おおさかで逢いましょうw
のkangta~~日本語うまいよね。
あたしもやっと実感沸いてきたよ。
チケ無料で配るのだけは嫌だな。
本当にkangtaに逢いたい人だけでいいのになぁ。

らび
みんならびみたく「うんうんあえるよ、うんうん逢いたい」
とうなずきながら返事してるよ♪
実感わいてきたぞ~。
当日はどんな日本語しゃべってくれるんだろうね
楽しみです

ミント
それぞれみんな好きな曲が違ってるけど。
(あたしはハルマクマン~♪がちゅきv-238
全部歌っていただきたいわ~欲張り??だよね、ぐふっ
ひっちは3集でどれが好きなんだろう?
気になってきました。
とにかくかみょんは確実に歌うから
ミント嬉しすぎて記憶飛ばないように気をつけて~。

玲ちゃん
CANDY囲い込みの件、了解しました!
って俺にはなぁんの権限もないですが。
アガペで泣きそうになったと言うのですからこれはもう
囲い込まなきゃいかんでしょ!
そうか~大阪でアガペ歌ったら求愛なんだね。
ぜひとも求愛してもらいましょう!
kangtaがアガペを歌っててそれを見つめる玲ちゃんを
北京コンサの時のように見つめてたいわ。

CANDY
興奮がヒシヒシと伝わってくるメールありがとw
かみょん→AGAPEに一番が入れ替わったんだっ
むぷぷぷぷ
3集をばっちり聞き込んで、ペンミに備えよう~w
人形…これは一人では歌ってくれそうもないね。残念だけど

2007.05.22 04:08 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

Mオンニありがとぉー☆癒された・・・
おかげで試験頑張れそう(〃▼m▼)

AGAPEもいいよねー。カンタでも好き嫌いが
激しい私だけど3集はかなり優秀e-51
ジャズテイストも多いけどそうじゃないのが
好きだからさ、カンタの曲は♪
でもやっぱ私はTHE POEMが一番好きv-415
Blue...もはるまくまんも捨てがたいけどe-53

2007.05.22 11:22 URL | そる #E2O4Z0M2 [ 編集 ]

何を隠そう私も3集でははるまくまんが一番好きなのだ。
2集はPine Treeで、1集はstill..たんしに~♪ってやつです。
でも一番好きなのはHOTにあり。
一生、生で聞けることないけどね。
ミント~かみょんも好きよ。かみょんはやっぱMVだよね(笑)

2007.05.22 19:33 URL | ひっち #- [ 編集 ]

はるまくまんもPine Treeも大好き。歌ってもらいたいね。「I love you~」っていうのも生で聴きたい!!でもやっぱりAgapeだね。玲ちゃん、師匠って呼んでいい?当日、この歌聴きながら、一緒に泣こう!!THE POEM も still もわからないよ~(泣き)まだまだ未熟者・・・

2007.05.22 21:54 URL | CANDY #- [ 編集 ]

そる~
試験がんばるのだよ。
THE POEMかぁYOUTUBEでしか聞いたことないからなぁ
あれは何のアルバムに入ってるんだっけ?
前に教えてもらったのにもう忘れているのだ…。
も一度教えて~。

ひっち!
そうだったの?はるまくまん???
一緒じゃん~。
一番すきなのはえちょ???
何よ~~えちょの何の曲なのよ~~~。
気になるやん!!!むんむん
かみょんのMV???みんな良いと言うけど
あたし…っあ、これ以上言ったら怒られるので
自粛しまっすw

CANDY
3集を聞きなおしてます。
やっぱり素敵だわ~w
惚れ直しちゃうよぅ。
あれもこれもと無理しないでね。
知らなかった彼を少しずつ知ってゆく幸せは
今しか味わえないので。
急がずゆっくり行きましょうw
まだまだこれからのCANDYが
うらやましいよ~。


2007.05.22 22:30 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/430-d4874637

