FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事から帰ってネト巡回していたら~。

コンサポスター

白いジャケットのヴァネ~~~もちょっともうちょっと
寄りでお願いしますよカメラマンっ、っくぁぁぁ~

何度も言ってるけどほんとヴァネスが好きっ
こんな気持ちさせたんだから責任持ってね♪

オフィシャルツアー申込み受付開始ですってよ!!!
取り合えず申込書は出力してキコキコ記入しました。
FAXする前に上司に休みます宣言しとかなきゃだわ。
今すぐ送信したい気持ちをグッと堪えています。
それよりもなによりも、パスポートの申請をしなくては
あぁぁ~ため息出ちゃうよ、前取った時は結婚して名前変わるかも~と
5年パスポートにしたんだよなぁ。そんな判断をした詰めの甘い自分が憎い
10年にしてたらまだ使えたのにっ。
結婚する予定なかったけど当時一応彼氏いたし…。
あまりにも悔しいので次の申請は10年にしてしまおうか!って勢いです。
ヴァネスに出会ったら、作り直さなきゃならくなるから
やっぱり5年かな、ぐふふふふ
(思わず国際結婚の際の国籍についてをネトで検索かけちまったよ)
つうか、関西在住なのに戸籍が北陸にあるってどうよ?
郵送で取り寄せしなきゃいけないし、面倒すぎる。
郷土愛があるのは判るが、持ち家なのに戸籍移さないって宣言してるパパン…。
迷惑なだけなんですけど。

一緒に行く人探すなら申込み待ったほうがいいのだけど
一人のが気楽かな?とか思うとすぐにでも申込書をFAXしたくなっちゃうわ
オフィシャルツアーだったらその場でお友達できそうだし…。
ヴァネとの運命の出会いがあるとすれば身軽なほうがいいに決まってるwww


この孝天麗しすぎっ


この孝天…も、やばい~~、流石あたしのF2だわ♪
ヴァネともっと絡んで欲しいにょ
そのまん前で見つめてあげるから(←嫌がらせとかじゃないのよ愛なのよ)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/43-dadbd107

