FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
参加者募集期間中はTOPにくるようにしています
kangtaのペンミに、お花を贈ることにしました。
↑言い切ったぞ俺w
日本に来てくれるんだもん~何かしなきゃw
友人も協力してくれるというので。
一緒にいかがですか?

kangtaにお花を贈りたいって気持ちがあれば十分です。
ひとりでは勇気が無くてできないとか、資金的に無理だとか
いろんな理由がある人も
共同なら参加できると思うのです。
ペンミには行けないけど何かしたいって思ってる人も
たくさんいるよね。

一口1,500で考えてます。
参加者が多ければ、金額変更も有りですよ~。
足りなければ被りますのでw
ロビーにだけじゃなくて、楽屋花も贈っちゃうというのも素敵ですね。
まずは参加表明をメルフォからよろしくです。

むぷぷぷぷっ
少しずつ色んな事が決まって来て楽しいよぅ

みあちゃん、ご無沙汰っす。
ペンミ、私も行きたかったけど、子どもの都合で行けないのよね。残念。

せっかくだから、楽屋花も出したらいかが?

2007.05.17 08:41 URL | orilin #DdiHOXp. [ 編集 ]

残念~会いたかったよw
でもまたイベがらみで会えると信じてます。
せっかくだもんね~、楽屋のお花も出したい!
なので、もそもそと準備しております。
とても盛り上がっていて気分が悪くなるほどです。
あぅあぅ。

2007.05.17 11:41 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

カンタコミュに立てちゃだめかなぁ?
みあおんにと繋がってないひとでも
やりたいひとがいると思うんだよね。
あまり人数が増えたり身内範囲で
やる予定なら余計なことはしないけどね(-_-;

2007.05.17 12:42 URL | そる #E2O4Z0M2 [ 編集 ]

スレッド立てようかって話を
きりゅうともしてたんだよ
よかったら呼びかけてもらっていいかな?
人数増えればお花も増える~。
kangtaに喜んでもらえるよねw
こんなにうれしいことは無いよ!
ありがちょ、そるちv-238

2007.05.17 14:16 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

色々決めてもらって嬉しいです。
ぜひぜひ参加させてね。
あれ?メルフォで言ったほうがよかった?
メール??笑
コメでいいか。書いちゃったし。

2007.05.17 14:28 URL | ひっち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/427-083148f7

