FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お世話になっている大好きなゆー姉から素敵な動画を頂いて
これはと思ったのでUPりますね
ゆー姉~~ほんと大好きです、逢ったらぎゅってしていい??
許可もらわなくてもするけどいい??(事前申請中w)


仔の写真集もらってそれをkangtaはどうするんでしょう?
何言ってるか全然、わかんね~
トモちゃん訳してよ~~~ぅ
むぷっ
スポンサーサイト

すすすごい!!
なんなんだ、このツーショット!!
美しすぎるっっ!!!!!
でも言ってること全然わかんねーー
トモちゃん、訳してください。
私からもお願いします。

2007.05.16 19:07 URL | ひっち #- [ 編集 ]

(笑)仔迷…なんて読むの?
知らなすぎ。申し訳ないよ~
マース見てた時はときめいちゃいましたが、
見終わっちゃたからねーkangtaにずっぽりですよ。
二人とも笑ってる~かわいい!!
でも、何言ってるかさっぱりわかんないね。
でもかわいいからいいっか。

2007.05.16 21:22 URL | ミント #- [ 編集 ]

ひっち~
凄いでしょこのショット
よくぞ保存していてくれました!
と手をたたいて喜んで速攻UPったよ。
kangtaの2集もらったら嬉しいけど
仔の写真集…あの後どういう運命をたどったんでしょうか?
まだkangtaが持ってるってことないよね???

ミント…。
仔迷読み方もしらなかったのね。
二人とも可愛いです~できれば
並んで座ってて欲しかった。
完全なツーショットが見たかったぁ
これからもkangtaズッポリでよろしくです

2007.05.16 23:39 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

呼んだッッッ?!?!?!(笑)。

えー…早速ですが大変残念なお知らせがあります。
只今会社にてこの動画を見ているので音声を聞き取れません(爆)。
おまけに音声が聞き取れていたとしても訳せるかどうかもわかりません(爆爆)。
只でさえ、仔のおしゃべりは聞き取りづらいので・・・・。
ゆっくりのんびりでよかったら訳しますが・・・・

つかやっぱりこの2人が並んでると美しいんだけど妙な違和感が・・・・・
そして音声ナシでも仔が寒い事言ってそうな予感が・・・・・(笑)。

2007.05.17 09:14 URL | トモ #- [ 編集 ]

トモちゃん
2人の違和感…あたしも感じてたw
仔って寒いこと言う人?
あぁぁぁぁぁ 引く…。
男前過ぎるのも苦手要因なのに
その上寒いだなんて!!!!
kangtaに暖めてもらうことにします(笑)

2007.05.17 11:25 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/426-151dd4bd

