FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6月の予定~
まずは6/10はデートでしょ?
んでドンワンとヘソンのソロアルバムが6月中に出るらしい!!!!
ミヌの3集も???
要チェックだなっ
んでもって!!!!!!まだ最終決定ではないのですが。
6/30~7/1開催の、SMサマコン…。
参加希望してます!
休み取ったエア予約した!あとはチケだけ…。
ただいまお祈り中♪
チケ手配できますように。
イベ&コンサ参加において障害となるものは
休みが取れる時期か否かって事だけ
チェジュイベは仕事の関係上、休みが取れなくて行けなかったの。
けど今回のサマコンは取れる日程だった。
でもチケの取り方が分からなくてすっぱりあっさり諦めてたのです。
そしたら…。
幸せすぎます、お友達がもし行くならチケ一緒に取ってあげる
って言ってくれて。
行けないと思い込んでて、諦める方向でしか考えてなかったから
あたふたしながらも上司に
「支店長~7月はまだうちの支店に居ますか?」
と聞いてみました。
「いつ休みが欲しいの!」ってさ
「ちみがその質問する時は休み欲しい時だろ!」
って、あはっバレバレです。
うちの支店長は異動したい異動するってのが口癖なので
もし本当に移動ってことなら今、休暇の許可もらってても
なし崩しな可能性があるしね。
異動するというのなら
「前の上司に許可もらってます!」
って言い張って休みもらうに決まってるけどさぁ
(はい、俺は悪党ですw)
お休み取れたので。チケ手配できたら初韓国入りします!!!
きゃっ、やばっ興奮してきた。

『指差し会話帳』買い込んで、うしししってしてたんですが
そんな暇、ないって今気が付いた。
ペンミに向けてですがミニオフ会を予定??なの?(なぜか疑問文です)
その前にミーティングチャット開催
お花贈りますか???
ボードやバナーどうしましょう???
今更バナーなんて発注かけてたら間に合わないので
??方法も手順もまったくわからんけどなんかしよう~。
今からでもなんとかなるっしょ~愛があればさw
なんせうちのブログは辺境すぎるので、頼りないあたしを
みんなが支えてくれて成り立ってます。
時間もないし決めてかないと間に合わない!
(ぐずぐずしてたのはあたしです、すみません)
よろしくなのだ
スポンサーサイト

6月の予定にミヌ様3集発売、入れちゃダメ?ペンミで何かやりたいよ~(って急遽、ペンミ参加です。)思いっきり、不器用だったり、そそっかしかったりするけど、愛があれば、何とかなる、なる。

2007.05.16 19:59 URL | CANDY #- [ 編集 ]

みぬ3集!!!
それもあったか!追加しておこうメモメモ。
愛があれば何とかなるよね。
ペンミで会えるねw
うれしいにょん~~♪

2007.05.16 22:44 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/425-82ee2432

