FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だんだんネタが無くなってきました。
そろそろ打ち止め間近な『kangtaを日本語で鑑賞しよう』
のコーナーですが
↑(思いつきで言ってみた)
今回は【I Sw○ar】です。
訳詩付きを単にUPるだけじゃ面白くないなぁと。

勝手にI S○ear(Japanese Ver)MVを作ってしまった。
上は日本語Verで
下は日本語で歌ってるのに、日本語字幕が付いてます(爆)
もともと韓国語Verの訳詩付きMVだったのですが
・・・あはっ、いぢいぢしちゃった。
歌と字幕の日本語訳が違ってて
それを見比べてみるのも面白いかなぁって
よかったらどうじょ。




日本語Verの方が明るい詞になってるよね。
知らなかった。

Sで活動してた時のkangtaのツンツンでちょっと色の抜けてる髪が大好き~~。
髪が明るい色だから眉毛が黒く太く見えすぎたとしても
そんなところも。
丸ごと全部、大好きだぁぁ
スーツ着てる男の人っていいよね~。
ぐふふっネクタイしてるし・・・ネクタイ~も素敵だよぅ

近々『S』特集でもしようかしら?
それともネクタイkangta特集??(←制服すきなの~ネクタイも大好物w)
スポンサーサイト

私もSの頃のカンタ大好き~
ツンツンな髪の毛いいよね~
デキるサラリーマンカンタもツボです。

ところで、ここに来ていつも見るのが
デートまであと○日のカウントダウン。
もうあと26日なんだ~
さすがに1ヶ月切ると、もうすぐって感じになってきました♪

2007.05.15 18:58 URL | ひっち #- [ 編集 ]

Sの頃のぴるぎょ、いいよなぁ。
この頃のビジュアル大好き。

そして、いまだにカンタとぴるぎょの声が聞き分けられないときがあります。
困ったぞ(笑)

2007.05.15 19:48 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

Sのカンタもピルギョも最高!!髪の色も型も、顔のほっそり具合も、もう何もかもが素敵!!唇王子は今とあまり変わらない?あ~この時の3人に会いたいよぉ~ってことで「S」特集、期待してるね。おまけに日本語版、初めて聴いた(涙)オリジナルもいいけど、「愛してる~」なんて、この3人に言われるなんて、倒れそう・・・

2007.05.15 22:40 URL | CANDY #- [ 編集 ]

みあちゃん~Sかっこいい~!
ネクタイkangta大好き~~素敵。
『S』特集、ネクタイkangta特集両方希望します!!
私も日本語Ver初めて聴きました。
日本語上手だね。
ペンミで日本語話すのかな?
でも韓国語でしゃべり続けちゃうkangtaっていいな。もうすぐだね。ドキドキする~~

2007.05.16 00:42 URL | ミント #xoIT1bnQ [ 編集 ]

ひっち~
カウントダウンペンミまで~日一日と近づいてますよ。
何の準備もできてないよ。
そろそろ動き始めないとやばいんじゃないのか?
ミーティングと称したチャットそろそろすべきかも…。

デキるサラリーマンkangtaですが
実際サラリーマン、勤まりそうにないんですけどw
彼はあたしの中でそんなイメージですw

みっふぃー
ぴるぎょが出てると確実に食付いてくれる
あなたが好きですv-238
困りましたね~kangtaとぴるぎょ…。
違うってぇぇ~。
よくわからないのはジフンの声だったりします。
このお方…Sのアルバムでしか歌聴いたことないからなぁ

CANDY
何もかも素敵なS~早く2nd出してくれないかな。
そしたらプロモで、3人のいちゃいちゃ振りが見られるんだよ~。
日本語版もいいでしょ?
内容が判って音を聴くのも、オリジナル聴いてるのとは感じが違っていいよね。
『愛してる~』を再生しまくって
ぶっ倒れてもいいんだよw
大丈夫、たっぷり幸せだって~。

ミント
『ネクタイ』いいよね~。えっ?『S特集』も?
ミントったらどっちも欲しいなんて欲張りさんだなぁ
ネクタイ特集といっても…。ネクタイ画像集めてイジイジ~
かネクタイ動画UPしかないし。
S特集だって同じようなもんだよ?
ミントの方がいろいろ見てると思うんだけどなぁ。
日本語版UPってよかったです、聴く価値は十分あるもん。
日本語かぁ、ペンミでは軽く挨拶くらいじゃないかな。
通訳付いてても通訳が訳す前に
言葉カブせて話することあったしなぁ
とにかく彼が、居心地のいい環境でイベントができるよう
盛り上げて行こうね。

2007.05.16 03:41 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/424-0dd2d0df

